Yahoo!ショッピング

スレ一覧
┗桜満開恋模様!(550-559/901)

|||1-|||
559 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/07(木) 08:29

これほど素敵な伴侶が他にいるだろうか。
いや、何処を探しても見つからない。
お嫁様の日記の問いに自分も自問自答してみたけれど答えはひとつでした。
貴女以外なんてもう有り得ないことだ。
どれだけ愛の言葉を伝えても、幾度となく触れ合い熱を交換し合っても、好きな気持ちは減るどころかどんどん増えていくばかり。
飽きる暇などないほど素敵な妻に身も心も溺れているのだ。
そして、そんなどうしようもないほど嫁馬鹿な私を呆れもせず好いてそばにいてくださる、私の言葉を必ず信じてくれるお嫁様。
これほどの幸せは他にない。
毎日新婚のようだと思われるかもしれないが、むしろ新婚の頃より今の方が仲睦まじい自信があります。
それほどまでにお互いのことを理解し合ってきました。
大切であればあるほど信じる心が力になる。

>愛してる、よりもっと上の言葉を教えてほしい。私の愛がまだまだ伝えきれない。

[削除][編集][コピー]

558 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/06(水) 08:53


なにを心配されているかわからんが、今日も俺は元気だぞ!眠いがな!
寝る前に言ったことがそんなに喜ぶものだと思わなかった…というか、どれだ、どの言葉だ…!
旦那様は結構なんでも俺の言葉に喜んでくれるから、とても嬉しい。褒め上手だし愛してくれる。毎日これほどいい旦那様が他にいるのか、いや旦那様だけだな?と実感している。

#可愛いも格好いいも一番の旦那様

でも俺も負けないからなっ!

>一番可愛いのは紛れもなくお嫁様ですよ。

[削除][編集][コピー]

557 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/05(火) 15:20

昨日はかっこいいと思われるような私を見せることができただろうか。
旦那として私は嬉しい限りです。
私がかっこよく見せようと奮闘するとお嫁様はものすごく照れて恥ずかしがるか悔しそうにします。
そういうところもとても可愛いんだと気付いて欲しいな。
お嫁様は可愛いと言っても自覚がないようだ。
そこがまた心配なところでもあったり。

>追記
二人でおやすみを言って眠る直前にとても嬉しい報告を受けました。
今日は一日とても素敵な日だったな。
心がぽかぽか温かくなりました。

[削除][編集][コピー]

556 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/04(月) 10:16


大阪城も電子の海も忙しいからかそんなにできていないけども着実と進んでいる気がする。
どちらも初心者ではないものの、大阪城のほうがあまりに久々すぎて色々旦那様に教えてもらっているぜ。
一度無くなってしまった本_丸だけども、解体した際に離れた刀と会えるのはとても嬉しい。
包_丁が三連続で来たときは焦ったがな(笑)
何よりも旦那様がわくわくしながら見てくるのがとても可愛い。
今日も旦那様に応援されながら大阪城掘りますか。

#嫁だってやるときはやる!だが直下掘りしたい!

[削除][編集][コピー]

555 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/03(日) 15:37

無事三月になりました。
少しずつ温かくなってきているでしょうか。
時折冷たい風が吹くので体調を崩さぬように防寒はやはりしっかりしないとですな。

お嫁様がとても興味深い夢を見た話を聞いて私が一人で想像を膨らませて盛り上がっていました。
いつか実行したいと思います。
二人でなら絶対に楽しいです!

昨日はお嫁様の作業を見守りつつ土日でお嫁様が執務がお休みなので珍しく夜更かししたりしました。
最近は二人でいっしょに大阪城を掘りつつ電子の海とやらに足を運んだりもしています。
お嫁様の本丸に続々と私の弟たちが顕現しているようです。
そして共に練度をあげていける作業もとても楽しくて嬉しい。
刀装や錬結の話をしたり習合をしたり。

今日はまだ少し先の話ですが五月の黄金週間の連休の話をしていました。
私が連休直後に長期の出陣があるのでその前にはしっかりお嫁様充していこうと約束。
お嫁様も連休中に大事な催しがあるということで私もしっかり作業を見守りたいと思います。

>私たち二人はいつもどこでもいっしょ。

[削除][編集][コピー]

554 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/01(金) 09:07


旦那様が俺の性欲を上回った、だと。
俺が衰退した…?いやいやそんなまさか。
昨日は旦那様が怖い夢を見たらしい。
起きた後、俺の姿を見てほっとしていた。俺は呑気にいたのだが、それはあり得ない夢の内容だから。
俺が旦那様を捨てるわけないだろうに。


#今日は良い夢見れていますように

[削除][編集][コピー]

553 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/02/28(木) 13:10

怖い夢など全て吹き飛ぶくらい

>今はただあなたが欲しい。

[削除][編集][コピー]

552 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/02/27(水) 09:33



一番最初に出会った頃は、旦那様が鞘だと直感して(現に鞘だったんだが)少し、こう、なんだ、エスコート?みたいなのをしたから、きっと惚れられたのだと思っている。
それが今ではあまり出ないけど、なくなったわけじゃないからな!出番がないだけで!
そうそう、旦那様は可愛い。最初からそうなのだけど、折れに対してデレデレしてたり甘えたりするのが本当に可愛い。
というか、最近格好いいどこ行った?嫁の俺より可愛いな?
という話を旦那様にしたからか、格好いいを頑張ろうとしてる旦那様。それが可愛いと何故気が付かない。


#何をしても可愛いという罠

格好いい旦那様も好きだけど、俺は優しくてでれでれな旦那様が好きだぜ

[削除][編集][コピー]

551 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/02/27(水) 00:59

日記を書こうとしていたらうっかり日付を飛び越えてしまいました。失礼。
大きな出陣を終えて無事本丸へ帰還してゆっくり体を休ませてもらいました。
余程疲れていたのかぐっすり眠れたようです。
お嫁様は執務をこなしながら私が起きるまで見守ってくれていました。
しばらくは私も内番をこなしながらゆっくりのんびりできる予定なのでお嫁様から離れたくないなぁ。

私はお嫁様によく可愛いと言っていただくのですが、旦那として刀としてはやはり”かっこいい”とも言ってもらいたいわけで。
私なりの「かっこいい」を実践してみようとしたのですがこれがまたすごく難しかったです。
結果的にはお嫁様のかっこよさに私は完敗。
お嫁様はかっこいいも可愛いもどちらも併せ持っていて、私はこの御方のこういうところにあの日一目惚れしたんだなぁと思い出しました。
>かっこいいは難しい。
けれど、これからもお嫁様にかっこいいと思ってもらいたいから私も旦那としてもっと精進を重ねるつもりです。
恋や愛は日々変わり大きくなってゆくものですからね。

[削除][編集][コピー]

550 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/02/25(月) 13:10



昨夜は旦那様が遅くまで出陣で、俺は途中寝ながら待っていた。
帰ってきたら帰ってきたで俺の姿に喜んでくれてなによりだ。まあ俺は途中で寝ちまって、変に起きたからそのあと大変だったけどな!
旦那様がこれからゆっくり出来るというから、長期出陣の旦那様を労わってくるか!俺で労われるかわからないが、取り敢えずぎゅうってしておこう。

#暫く離れない。

[削除][編集][コピー]

|||1-|||

[戻る][設定][Admin]
WHOCARES.JP