アマゾン

スレ一覧
┗桜満開恋模様!(593-602/901)

|||1-|||
602 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/05/12(日) 19:40

無事長期遠征から戻ってきました。
まだゆらゆら体が揺れているようで不思議な感覚です。
日記もあっというまに600頁を超えたんですね、本当にめでたい!!
遠征から戻るとまだお休み中のお嫁様に思わず思い切り抱きついてしまいました(笑)
それくらい毎日会いたくて恋しくてたまらなくて毎夜お嫁様のことを想いながら眠っていました。
離れる度に切なさが募るけれどお嫁様が待っていてくれるという安心から全力で出陣に臨むことができたのだと思います。
待っていてくれた分沢山沢山愛してると伝えたい。

大切な日にちゃんとおめでとうが言えた。
贈り物も届けることができた。
それが何より嬉しかったな。

今庭先には藤の花が満開です。
明日にはお花見に出かける準備をしよう。
ずっと前からの約束をようやく果たせる。

特命調査が終わったら再び大阪城が開くので二人で掘り進む約束です!

[削除][編集][コピー]

601 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/05/10(金) 14:13



#いつのまにか600頁
あっという間で吃驚した。あと一年くらい経てはこの日記も終わるのだなぁと思うと…驚きだな。

さて、旦那様は明日帰城だ。昨日はあまり言葉を交わせなかったが今日は交わせてる。やはり旦那様と話すと落ち着くなぁって感じだなぁ。
ドキドキ、とはまた違う、愛おしさと安心感と幸福感。
はーしあわせぇってなるんだ、これが。

#明日になったら触れ合える


楽しみでもあり悶々としてる旦那様が暴走しないか怖くもある(笑)

[削除][編集][コピー]

600 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/05/09(木) 10:47

やっぱり特殊な遠征のせいか話せる時と話せない時があるらしい。
俺よりも旦那様が淋しがっていないか心配だが…。

昨日は旦那様が贈り物をくれた。手紙とともに。
嬉しくて泣いてしまった、大事にしよう。
それと同時に新しい遊戯…げぇむそふとというのを買ってみた。俺だって寂しいからそういうので紛らわせておかないとな!

#旦那様が帰城まであと二日

[削除][編集][コピー]

599 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/05/08(水) 09:21

旦那様が遠征中はなるべく俺が書くぜ、そういうのもいいだろう?
ちなみに俺が非番の時は殆ど書かないがな!なんでかって?そんな気分なのさ。

今旦那様はいつもとは違う遠征中だ。あまり俺とも連絡が取れんかもしれない。寂しいとは思うが大丈夫。
不安もない、心はそばにあるから。

まあいつもより声が聞けないって言うのは少し落ち着かない気がするがな、旦那様だって頑張ってるんだ。

#俺だって頑張る時は頑張るんだぜ!

[削除][編集][コピー]

598 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/05/08(水) 00:03

日付が変わる前と
日付が変わった瞬間と

>今年も一番は私が頂きました!

今日という記念すべき日に
誰よりも幸多からんことを願って

[削除][編集][コピー]

597 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/05/07(火) 08:46


黄金週間が終わってしまった…。
からの、旦那様が長期遠征…寂しすぎる。
先の旦那様が書いたのもそうだが、無意識に空色を選んでしまうらしい。
その内持ち物が空色に染まってしまうのではないか?
それでもいいかもしれんが、やはりそばには俺の愛しい空色がいいなと。
暫くゆっくり話せないかもだが、怖くはない。絶対帰ってきてくれると信じているからな。


#俺の愛しい旦那様
#良き旅路であることを。

[削除][編集][コピー]

596 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/05/05(日) 00:19

令和が始まり数日経ちましたが連休の皆さんは休暇を満喫しておられますかな?

最近お嫁様が色々なところで水色、空色を選んでくれることが嬉しくて心の中でこっそり悶えている私です。
たまに無意識で選んでる時もあるみたいで顔が緩みそうになるのを堪えてます。
どうです、私の奥さん尊いでしょう?

ここ数日ずっと作業を頑張ってきたお嫁様。
それがひと段落したのでしばらくはうんと好きなことを満喫して楽しんでほしいと思います。
やはり一番はお嫁様ご自身の頑張りが実ったのだと思うんですが「君がいなきゃ無理だった」と言ってもらえて本当に嬉しかった。
私にできることは誰よりもそばで見守り支えることくらいしかできないけれど、そのように言ってもらえて心底幸せな旦那だなと再認識する。

それからあともう少しでお嫁様の大切な日。
贈り物の準備もまもなく完了します。
あとはお手紙をしたためるだけですな。
喜んでもらえたらいいな。
愛情はとにかくたっぷり込めました。

連休明けには私が今度は長期の出陣に出かけるので出陣前に贈り物をお嫁様へ送る。
それが終わって帰還したら二人で少し遅めの花見を楽しむ予定。
今日本丸の外を散歩したら遅咲きの桜がひらひら散ってきたのでまだ咲いている桜も必ずあるでしょうといい場所を探すつもりです。

>ご自身の時間だけでなく私との時間もしっかりとってくれるお嫁様。尊い。

[削除][編集][コピー]

595 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/04/30(火) 12:52

平成最後の日ですね。
明日から新時代、令和が始まる。

私たちが出会った時代が終わる。
さよならというと少し寂しくも感じるけれど、これからも私たちは変わらない。

これからも手を取って同じ歩幅で共に歩いていきましょうね。
後ろを振り返って寂しがるのではなく前を向いて未来に生きていく二人でありたい。

>私たちの時間はこれからもずっと続いてゆく。

[削除][編集][コピー]

594 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/04/26(金) 08:57



旦那様と賽をころころしている嫁だ。むむ、賽の目がよくない…だと!
最近あまり良くないこと続きだ。旦那様が心配しちまってるぜ。そのせいで寝不足っつってもおかしくない。精神的にも肉体的にもよろしくない。
明日から長期非番なんで、体と心を確り休めて今の状況を打開しましょうってな。まぁ一番の癒しは旦那様だぜ?

#さて、追い込みといこうか!

[削除][編集][コピー]

593 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/04/25(木) 13:13

おはようございます。
と言いつつも既に昼過ぎですが。

お嫁様と共に文久土佐藩への出陣を開始。
目的地はまだまだ先ですが前回の特命調査とはまた違った任務のようですね。
賽子の出目の運が回ってきますように。

最近は他者の立ち居振る舞いを見て改めて己の襟を正す日々です。
自分の時間を割いて相手の話を聞くのだから相手ももっとそれを受け入れる気持ちを持たないと会話が成り立たない。
恋仲や夫婦は互いを想い合うことで初めて成立するのです。
自分の意見を相手に押し付けてばかりでは相手が苦しくなって潰れてしまう。

お嫁様が「本当にきみでよかった」と言ってくれる。
その言葉が嬉しくてたまらない。
所構わず桜が舞ってしまいます。
だからこそ、私自身もっともっとあなたに釣り合う旦那にならなければと思うのです。
あなたの優しさに胡座をかくような男にはなりたくない。

いつも何事にも広く深い心を。

>そして何よりあなたへの一途な愛を。

[削除][編集][コピー]

|||1-|||

[戻る][設定][Admin]
WHOCARES.JP