Yahoo!ショッピング

スレ一覧
┗†ユーザーの‡叫び†

|≪≪|≫≫|1-||
1 :真意修◆k.KSoes04A
2006.11/19(日) 09:56

独り言を叫んじゃって下さい。
↓どうぞ↓

(ez/W32SA)
[返信][Ξ][][][ロック]

367 :修◆Renne/UKgg
2015.07/10(金) 00:09

>>366
雑談10ですか、わりとしぼりこめちゃいますね
以前は自由に削除ができる仕様でしたが、過去スレを無意味に上げては
自レス削除を繰り返す利用者が居た為、このような処置を取りました。

荒らし対策の為でもあるので申し訳ないですが…
編集→本文削除をしていただくか、削除希望のレスを指定して戴きましたら対応致しますので
宜しくお願いします。

(iPhone/Safari)
[返信][Ξ][][]

366 :刹那◆GbvohmL8bU
2015.07/09(木) 19:59

>>364k  此処の掲示版&板の雑談⑩に嫌な人が要るんで嫌な人が居る掲示版に居たくないし自分でレスの削除したいんで自分のレスが削除出来る機能必ず作って下さい 必ずお願いしま


(Win/MSIE)
[返信][Ξ][][]

365 :刹那◆GbvohmL8bU
2015.06/13(土) 10:35

>>353 運営さんの事情だと思います、

(Win/MSIE)
[返信][Ξ][][]

364 :し◆Renne/UKgg
2015.03/07(土) 19:20

病み上がりに運転なんてするもんじゃないな…吐きそう

(iPhone/Safari)
[返信][Ξ][][]

363 :ぶざあ
2015.02/20(金) 22:25

神威てチャット打ってきたあいつだったりして…

(iPhone/Safari)
[返信][Ξ][][]

362 :し◆Renne/UKgg
2015.02/19(木) 22:49

去年秋くらいからかな?ほぼ毎日docomoのとある機種のアクセスあるんだけどうちに何の用できてるのだろう

毎日決まった時間に数回アクセスがあるが書き込みは一度もない、来ていただいて嬉しいんだけど
こうも徹底してると怖いな(´・_・`)

(iPhone/Safari)
[返信][Ξ][][]

361 :モアイ
2014.08/29(金) 17:53

タバコうめぇ

(Win/Mozilla)
[返信][Ξ][][]

360 :
2013.05/17(金) 09:18

風邪を早く治ってきぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T_T)

(ez/S005)
[返信][Ξ][][]

359 :
2013.01/08(火) 21:36

マクドナルドの社長始め、役員連中が60秒サービスをやってくれる店舗、みたいなのがあったら良いな。 
 
少しでも、遅かったら「遅えんだよ、ボケ! 接客業舐めてんのか!」とか、ボロクソに言ってやりたい。 
 
少しぐらい高い金払っても行ってみたい。

(ez/W53T)
[返信][Ξ][][]

|≪≪|≫≫|1-||

[設定][Admin]
WHOCARES.JP
364 :し◆Renne/UKgg
2015.03/07(土) 19:20

病み上がりに運転なんてするもんじゃないな…吐きそう

(iPhone/Safari)
366 :刹那◆GbvohmL8bU
2015.07/09(木) 19:59

>>364k  此処の掲示版&板の雑談⑩に嫌な人が要るんで嫌な人が居る掲示版に居たくないし自分でレスの削除したいんで自分のレスが削除出来る機能必ず作って下さい 必ずお願いしま


(Win/MSIE)
353 :しょうねん
2012.06/20(水) 17:35

>対戦☆ボンバーマンサポートです。
>いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
>当サイトの更新につきまして、コンテンツをご愛顧いただいているお客様からの叱咤激励のお言葉に、私どもも恐縮しております。
>また、お寄せいただいたご意見につきまして、すぐにご期待いただいているような改善が図れず、誠に申し訳なく存じます。
>しかしながら、ご意見の一つ一つはいつも大変ありがたく拝受しており、即座に解決できないことでも長期的な課題として取り組んでいきたいと考えております。
>ご期待に添える回答を差し上げられず恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧をいただければ幸いでございます。
>なにとぞよろしくお願いいたします。

>>HPにその旨きちんと掲載するように、と返信


>対戦☆ボンバーマンサポートです。
>ご返信いただき恐れ入ります。
>重ねてお寄せいただいておりますサイト掲載へのご意見につきましても、様々な事情により、必ずこのようにしますといったお約束をいたしかねる次第でございます。
>大変恐れ入りますが、引き続き担当部門にて今後の課題として検討させていただきたく存じます。
>なにとぞご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


ユーザーを蔑ろにしてまで遵守しなきゃならない事情ってなんぞや。

(ez/W44K)