スレ一覧
┗Farfallone.(223-232/261)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書
232 :
藍/沢/晶(夏*の*前*日)
2015/05/01(金) 23:40
まるであたしが寂しい女だって事を見透かしているみたいな言い方してくれるじゃない。まあ、その通りなんだけど。ひとりぼっちの毎日は、もううんざりなのよ。図星で悔しいから、あんたには敢えて冷たく当たってやる。それでも、毎日逢いに来てくれてあんがとね。気を遣ってくれてあんがとね。もっとちゃんと、さっぱり生きてみせるから。あいつみたいに。
.
[
削除][
編集][
コピー]
231 :
Dr.シャマル(家庭教師ヒットマンREBORN!)
2015/04/22(水) 22:22
青春の往日。純情の思い出。遠く離れていても、逢えるよね。オレがお前を忘れない限り、また。オレがオレで在り続ける限り、また。あーああ。まーた月の綺麗な夜だよ。お前も見てる…?オレとおんなじ月を。嗚呼、我*が*麗*し*の*ミ*ー*ナ。Non posso vivere senza di te.
おいで…?ここまで。
# Cerchiamo l'amore.
.
[
削除][
編集][
コピー]
230 :
神域*赤/木4し4げ/る(天*~天*和通*り*の快*男児*~)
2015/04/16(木) 23:45
おめえの為に生きられんのなら、なんも怖くはねえのよ。夢を見たっていいんじゃねえか。オレ達は、きっと元のまんまじゃねえはずだから。
聞かせてやりてえなあ。お前に。
# ふたりの幸福よ、こんにちは。
時の流れは早えから、ついうっかり忘れそうになるあん時の思い出も、いつかオレとおめえの心が想起してくれたら。天辺に輝く一等星が美しい夜空の晩に、願っておくわ。
だからまた逢おうじゃねえの。なあ、愛しき者。
.
[
削除][
編集][
コピー]
229 :
赤/木1し9げ/る(闘*牌伝*説ア*カギ*~闇*に舞*い降*りた*天才*~)
2015/04/10(金) 19:35
#(私事圧倒的回避推奨>>228)
いつもは衛星放送でしかやってねえわ*れ*ポ*ンが今夜地上波で放送される。北*京オリンピックの年以来だから、七乃至八年振りなんだってな。豪華な面子。だが萩聖原人一択だろう。なのに、なんでオレの所じゃ見れねえんだ。田舎だからか。(終始半ギレ)
フッ。ま、関係ねえな。回線を弄って電波を受信すりゃあ。不正補正課金奇跡まぐれ気まぐれ、限界まで行こう。(違法視聴は駄目ですよ!ア*カ*ギさん)
生放送直前の前哨戦。エキシビジョンマッチ。ハギーの国士1sツモには鳥肌が立ったぜ。
ククク。悪いなあんた。その牌だ。
# オレの牌。……オレの、あの人。
.
[
削除][
編集][
コピー]
228 :
奥村雪男(青の祓魔師)
2015/04/10(金) 16:00
彼の笑顔が好きだから、彼の泣き顔が見たいから、彼の愛が欲しいから、僕も多分、いよいよとなればあの人と同じ事をするかもしれない。じ――…じ…う、これ以上は想像にお任せします…。なかなか口には出し難い言葉なもので。すみません。そう、ぺけぺけってヤツです。ぺけぺけ。それ程までに僕は彼を好いているし、彼には僕を好きでいて欲しいと思っています。その為なら多少資本の一部を消失したって。構いませんよ僕は。嗚呼、恐る可きは。刃の与う痛みが苦だとも思えぬこの気質。
.
[
削除][
編集][
コピー]
227 :
野*田*恵(の/だめ/カンタ/ービ/レ)
2015/04/07(火) 18:18
はう――…。泣き腫らして真っ赤になった目。そこに映ったのは、今見頃の桜の花でした。の*だ*めが悠長にしてる間にいつのまにか時期を迎えていた桜はめいっぱい嬉しそうに咲いていて、とてもキレイ。どうしてそんな風に笑えるんですか。どうしてそんなに強いんデスか。ずっと見ていて、この桜はの*だ*めの元気となり力となってくれました。うう――…だから、もう泣きません…。くらった涙はあの人がの*だ*めにくれたもの。もらった幸せと共に両手でしっかりと大事に抱え込んだら、あの桜の木のよう今日もあの人の帰りを待ちます。の*だ*め、寂しくありませんよ。お空の太陽や星、そしてお月様がいつも一緒ですから。いつかきっと帰って来て下サイ。……ゆ、夕ご飯……前、に……?むきゃっ。絶対じゃなくていいんデス。ただ、まだ、まだ忘れたくないだけ。
言*葉じゃ言*えな*い想*いってヤツだって、あるんですよ…!
# だから逢いたい。あの人に。♪~ おーおー。らららーらー。~♪
.
[
削除][
編集][
コピー]
226 :
赤/木1し9げ/る(闘*牌伝*説ア*カギ*~闇*に舞*い降*りた*天才*~)
2015/04/05(日) 22:50
それでも、止まらねえんだ。ためいき。待ちぼうけを喰らいひとりの時間が長いと、すぐはみ出しそうになる。何処へともなく一歩ずつ。この関係にいつまで我慢が利くのかはオレにも分からないが、限界を越えちまったその時は――…。もう全部、弱ってるオレの所為にしてくれて構わねえ。行ける所まで、限度いっぱいまで行く。行けるさ。まだ。
> ひとりは、嫌いでな。とらわれて春。
そうして近い内訪れる惜別にリーチだ。
あんたも見てる…?今夜の月を。冴えた空気の満ちる夜空、そこに輝く満月は絶景だぜ。夢の淵でも光のひとつやふたつあるだろう。なあ。あんたから、月が綺麗だと言いなさい。
倍プッシュ。まだまだ終わらせない。だから現のあんたとは、さよならだ。
> もうずっと前から好きだけじゃ物事が進まない事を、オレは知っている。
遣らずの雨…?フフ、関係ねえな。オレは行くぜ。生ぬるい残心を捨て、また、冷たい天水の中へ。雨が明けたら、桜の森の満開の下で麻雀ってのも風流だよね。桃色の洒落た卓で一局打とうか。
.
[
削除][
編集][
コピー]
225 :
霧隠シュラ(青の祓魔師)
2015/04/03(金) 01:30
ダメだなお前。本当ダメ。全然ダメ。だからこそいい。お前のそういう所ってさ、短所であって長所でもあるよな。『お前』らしいそのダメダメさが、いい加減腹立たせるのと同時にアタシの心を惹き付けて止まねェんだ。友愛バカだが、アタシと真剣に向き合うんだと。いいぜ今は。お前の為に騙されて、憧れて、苦しみめいてやる。
知ってんよ。お前が本当は、他人思いの人間だってこと。優しいもんなァ――…。あぁ、あのいちいち「ダメか…?」て確認すんのも止して。なんかこう、お前がその綺麗な三白眼に涙いっぱい溜めてしわくちゃな顔しながらアタシを見上げる様が頭に浮かんできて、たまんなくなんだよ。まるで本当にあの人がアタシの近くに居るみたい錯覚しちまってさ。にゃ…?もしかしてアタシ、恋してる。もう大分弱っているから、しゃあなし。だからって誰でもいいって訳じゃないからにゃー。にゃーニャー!それから。なんとなく、そこはかとなーく気付いてる。何にって、それはアタシじゃねェお前が一番よく判ってる事だろうに。
あ――!いろんな抱き枕の中にお前とあの人を発見…!上目遣いで目には涙を溜めて。やっぱお前、可愛い。ムラムラするからちょっと抱かして。(のしっと)大丈夫。お姉さんが手取り足取り教えてあげる。アタシの中のイメージカラー色のアロハシャツが似合うおじさまにはむしろその逆、手取り足取り腰取り教えて下さーい――…てな感じに、どっちも良い夢見れそう…!ぎゅう!
.
[
削除][
編集][
コピー]
224 :
平和島静雄(デュラララ!!)
2015/04/02(木) 02:00
寝るの早くねえか。忙しい奴は端からごめんだと伝えておいたってのに。……まぁ。恋愛してえのに友愛を推す手前の言ってる事はど――――も信じ切れねえけどよお。ただの暇潰しがいつかそうでなくなって、何にも変えられない時間になったらいいと、今はひとり静かに願うぜ。これも手前が好きな賭け、だろ。好物のそれにがっつくんでも、コンビニで買って来た弁当を頬張るんでも――…
# 食べるお前。「愛おしい。」
俺も感じてえ。あの人の様に。
.
[
削除][
編集][
コピー]
223 :
兵/藤/和/也(賭博*堕天*録カ*イジ)
2015/03/29(日) 23:23
#(私事圧倒的回避推奨>>222)
三麻、初めてのネットデビュー。初戦の東一局で肩書きほにゃらら県何十何位の覇者(十段以上)に倍満を喰らい、次戦で満貫を追い打ちされて十級のオレ瞬殺。二戦目も出だし好調、一時は点数八万まで行って一位キープしてたものの、半荘が終わってみればビリっけつ――…。ないわ~。無段者に対してえっぐいし、なにより最近、数え役満二回のあと四暗刻単騎待ちしかも河に二枚切れ一枚残りな地獄待ちのイーピンをツモる浪漫役を和了ったオレとは思えねえ変貌振り。マージねえわ~~。そうしてこれでも実は繊細で硝子な心の持ち主は、今までCPU戦でコツコツと培って来た自信を綺麗さっぱりもう根刮ぎ持ってかれちゃいましたとさ。「ゲームなんだから気軽にやりゃあいいのに」ってざわざわくん(←妹命名カ/イ/ジのこと)のくれた言葉がぱっくり開いた傷口に沁みる。くうっ――…!!機械相手と対人とでは違えから身内とプラベで打てばチートイのテンパイ、7sか5p待ちどっちにしようか赤ドラ絡めば美味しいから5pにしたいとこだけど相手は人間、考える事は一緒だから出難いだろうと踏んで5p切り7s待ちに決めてもヤミテンしてた身内に和了られるし。考えてる事は一緒が故に切ったら駄目って事なのかー!みたいな。後でダマの理由を聞いたら「隣で子供が煩くてテンパイ気付かなかった」の話。さいですか。……あの人は、オレなんかが手の届かない場所は疎か肉眼で視認すら出来ねえような遥か彼方の所に佇んでいて、きっと涼しい顔して世界を見下ろしてんだろうなぁ。そうしてオレは、あんたに胸を焦がし続ける。
#「オレへの愛が、そうさせたんだな。」
ああそうとも。即答出来る位には、好き。
いや。あんたの居ない毎日を過ごすのが辛えぐらいには、好きだ。いい加減、前に進ましてくんね…?もう嫌だよ。こんな気持ち。
.
[
削除][
編集][
コピー]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書
[
戻る][
設定][
Admin]