セブンネットショッピング

管理人と削除人に関してのスレは削除対象外。ただし過度な乱立の場合のみ削除する場合があります。削除人の方、無意味なスレ削除は控えて下さい。削除基準で不明点がある場合はご連絡お願いいたします。「荒れる・不快」等と言った不明確な理由は規約違反のもの以外、基本的には削除対象外。
削除人の方、削除依頼のレス削除はお控えください。

スレ一覧
┗1046600.ラグジュアリーブランド店員だけど質問ある?

||次|1-||||更新
1 :名無し★さん
2024/11/25(月) 19:07
身バレ以外はなんでも!
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集][ロック]

41 :名無し★さん
2024/11/25(月) 20:23
>>40すまん三越か。あんまりにも遅かったらスタッフに一言言ってもいいかも。
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

42 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:27
この間初めてジュエリー買った時にすごく丁寧に接客してくれた人がいて、その人からもう一回買うことって可能?名刺は貰った、初歩的過ぎたらごめん
(153.252.131.1, iPhone/Safari)
[削除][編集]

43 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:29
チョコとかお菓子出してくれる基準って何?グッチは出してくれた
(59.132.71.216, iPhone/Safari)
[削除][編集]

44 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:30
ゴミつけてるのなんで?
(49.109.154.69, iPhone/Safari)
[削除][編集]

45 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:34
>>42素敵なエピソード!もちろん可能で、1番早いのはその名刺に書いてある連絡先に電話かメールをして今度あなたから買い物したいとか、いつ行くけど出勤してる?って聞けば返信がくるはずだよ>>43ある程度お金を使った、接客が長時間になって疲れてるかなって思った、お待たせしてしまった、イベント後でフードが余ってた、あなたのことがお客様として好き、のどれか!
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

46 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:35
>>44ごめんゴミってなんのことだ
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

47 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:41
>>44タレコミ久々で忘れてたごめん、語尾に句点つけるのダメだったっけ。気をつけるね
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

48 :名無し★さん
2024/11/25(月) 22:40
母や祖母のプレゼント買うのにラグジュアリーブランド利用することあるけど見るからに安っぽい格好してる自分にも、丁寧に親身になって対応してくれて一緒に選んでくれて本当に嬉しい。けど、あまりにも丁寧な接客すぎてそわそわしちゃうから、もう少しフランクに話してほしいんだけど、店員さんにそうお願いしてもいいのかな?
(121.109.242.232, iPhone/Safari)
[削除][編集]

49 :名無し★さん
2024/11/25(月) 22:59
>>48なるほどそういう気持ちになる場合もあるのか。スタッフ側としてもそわそわしちゃうかもしれないけど伝える分には全然いいと思う!ちなみに主はお客様からこういうところ普段来ないので緊張しちゃうって言われたらアイスブレイク的な会話挟んだり少しフランクにするよう調節してる
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

50 :名無し★さん
2024/11/25(月) 23:15
>>44ゴミとかどこから来たの?
(49.109.3.104, iPhone/Safari)
[削除][編集]

51 :名無し★さん
2024/11/25(月) 23:16
引用元も含めてこのノルマとか本当?x.com
(119.175.243.3, iPhone/Safari)
[削除][編集]

52 :名無し★さん
2024/11/25(月) 23:21
エルメスとか永久指名じゃないの?変える場合店舗変えるべきだと思ってた
(49.109.99.106, iPhone/Safari)
[削除][編集]

53 :名無し★さん
2024/11/25(月) 23:27
>>51ノルマは金額こそ全然違えど概ね本当。ただその他は正直ここまで配慮してお買い物に来なくても大丈夫だよ。一般常識とか最低限のマナー、言葉遣いが出来るのならばスタッフたちは全力で接客する>>52エルメスは本当に特殊なブランドだから詳しく知らないんだよねごめん。主のブランドでは店舗内で担当変える人たまにいるよ
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

54 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:08
>>45詳しくありがとう!ちょっと緊張するけどまた連絡してみる!
(1.73.26.152, iPhone/Safari)
[削除][編集]

55 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:18
無知でごめん。例えば商品買うって決めたら、普通のファッションブランドだったら新しいビニールかかってるやつがあれば出してもらうけど、ハイブラだったらそんなに何個も在庫あるか分からないし聞くこと自体間違ってるかな?買いたいのはマフラーだとして
(183.76.222.252, iPhone/Safari)
[削除][編集]

56 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:22
>>55これブランドによって状況が全然違うんだよね。在庫大量に置いてるとこもあれば、嘘だろって思われるかもだけどひとつの製品に対して1個しかない場合も割とある。買うときに聞くのが1番いいよ!できれば新しいものがいいんですがありますか?みたいな。
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

57 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:28
客のパチモン見抜ける?
(59.132.2.121, iPhone/Safari)
[削除][編集]

58 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:31
>>57割とわかる。偽物持つなら3000円のバッグ持ってた方がよっぽど良いなっていつも思う
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
[削除][編集]

59 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:34
>>56ありがとう!聞くこと自体失礼だったらやめようと思ってたから、一応聞いてみる!
(183.76.222.252, iPhone/Safari)
[削除][編集]

||次|1-||||更新

[スレ一覧][設定][Admin]
合計1560347601 T216645 Y387316 ROM183
WHOCARES.JP
42 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:27
この間初めてジュエリー買った時にすごく丁寧に接客してくれた人がいて、その人からもう一回買うことって可能?名刺は貰った、初歩的過ぎたらごめん
(153.252.131.1, iPhone/Safari)
43 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:29
チョコとかお菓子出してくれる基準って何?グッチは出してくれた
(59.132.71.216, iPhone/Safari)
44 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:30
ゴミつけてるのなんで?
(49.109.154.69, iPhone/Safari)
45 :名無し★さん
2024/11/25(月) 21:34
>>42素敵なエピソード!もちろん可能で、1番早いのはその名刺に書いてある連絡先に電話かメールをして今度あなたから買い物したいとか、いつ行くけど出勤してる?って聞けば返信がくるはずだよ>>43ある程度お金を使った、接客が長時間になって疲れてるかなって思った、お待たせしてしまった、イベント後でフードが余ってた、あなたのことがお客様として好き、のどれか!
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
48 :名無し★さん
2024/11/25(月) 22:40
母や祖母のプレゼント買うのにラグジュアリーブランド利用することあるけど見るからに安っぽい格好してる自分にも、丁寧に親身になって対応してくれて一緒に選んでくれて本当に嬉しい。けど、あまりにも丁寧な接客すぎてそわそわしちゃうから、もう少しフランクに話してほしいんだけど、店員さんにそうお願いしてもいいのかな?
(121.109.242.232, iPhone/Safari)
51 :名無し★さん
2024/11/25(月) 23:16
引用元も含めてこのノルマとか本当?x.com
(119.175.243.3, iPhone/Safari)
52 :名無し★さん
2024/11/25(月) 23:21
エルメスとか永久指名じゃないの?変える場合店舗変えるべきだと思ってた
(49.109.99.106, iPhone/Safari)
55 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:18
無知でごめん。例えば商品買うって決めたら、普通のファッションブランドだったら新しいビニールかかってるやつがあれば出してもらうけど、ハイブラだったらそんなに何個も在庫あるか分からないし聞くこと自体間違ってるかな?買いたいのはマフラーだとして
(183.76.222.252, iPhone/Safari)
56 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:22
>>55これブランドによって状況が全然違うんだよね。在庫大量に置いてるとこもあれば、嘘だろって思われるかもだけどひとつの製品に対して1個しかない場合も割とある。買うときに聞くのが1番いいよ!できれば新しいものがいいんですがありますか?みたいな。
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
57 :名無し★さん
2024/11/26(火) 00:28
客のパチモン見抜ける?
(59.132.2.121, iPhone/Safari)
40 :名無し★さん
2024/11/25(月) 20:21
>>39そうなんだありがとうちなみに三越
(49.109.97.138, iPhone/Safari)
39 :名無し★さん
2024/11/25(月) 20:19
>>37伊勢丹か!そしたらよっぽどのことがない限りお会計で躓くことはなさそう。あとはお会計ってスーパーと違ってそんなに何台もあるわけじゃないから前のお客様で何かトラブルがあって、それの解決待ちだったのかも。これは結構よくある。
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
37 :名無し★さん
2024/11/25(月) 20:18
>>35だよねーちなみに友の会カードで買ったんだよね
(49.109.97.138, iPhone/Safari)
35 :名無し★さん
2024/11/25(月) 20:13
>>33その情報だけだと特定するのが難しいな。ディオール専用の百貨店レジさんがいなくて遠くのレジまでお会計しに行ってたとか、裏でスタッフが混み合っててお包みに時間がかかったとか、製品に不備があって汚れを落としてたとか、顧客情報とかなんらかのシステムにエラーが出てたとか…色んな理由が考えられると思う。
(111.217.155.238, iPhone/Safari)
33 :名無し★さん
2024/11/25(月) 20:08
ヴィトンは神様対応でレジも早かったんだけどDiorで会計時間かかったのなんでかわかる?混んではなかったどちらも百貨店内の店舗
(49.109.97.138, iPhone/Safari)