ROBORO
気がつけばパル子ちゃんに100万ゲソ貢いでいた(゚∀゚)
どうもロボロです。
いつものように雑貨屋で買い物してたら、パル子ちゃんから金バッジを貰いました。道理で貯めても貯めても金が無くなると思った。
ロボロはスプラ3のキャラ発表からパル子ちゃんが推しやったんで感無量でした。ええ。俺の稼いだ金で店が儲かり、ひいてはパル子ちゃんの生活が潤うと思うとたまらないですよ。パル子ちゃんファンとしてね、ちゃんとネームプレートに飾りたいと思います!!!
あと最近はガチマ頑張ってます。
アサリ以外は満遍なく潜っててんけど、エリアの勝率はあまり良くないと思いましたね。
1部のエリアを塗るというルール上、長射程の固定砲台が完成してまうので、敵は長射程でこっちに短射程だけとなるとめちゃくちゃキツイ!!:(´ºωº`):自分が短射程しか持たへんから、味方の編成頼りになるんは良くないな〜·····と感じました。
逆に短射程でも輝ける舞台はヤグラですね!!!(`・ω・´)
勝利条件となるヤグラがあっちこっち移動するので、長射程が少ない印象。またヤグラ自体が遮蔽物となってくれるのでめちゃくちゃやりやすい!
あとは敵の目線がバラけるので、ステジャンが決まりやすいというのもロボロ的に美味しいポイントです。
ホコは長く持ってると敵のスペシャルが溜りやすくなるけど、ヤグラは乗っててもデメリットないからね、乗り放題。
ヤグラに乗ってる時が1番生を実感します。
ホコもわりかし好きで、敵が違うところ見てる時にぬるぬるーって関門まで抜けてホコを置くのは気持ちええですね。
最近気付いたんやけど、ガチマの時って普段のナワバリのマップと微妙に違うねんな。穴が空いてないところに穴が空いてたり、踏み台が増えてたり····マップおさんぽの重要性を感じました。とくに関門があるホコとか、ゴールがあるアサリ。
そしてアサリ··········アサリはね·····
誰かアサリの楽しさをロボロに教えてくださぁい!!!!!!!
以上です。金バッジ目指して頑張るぞ!!