※必読規約
※文字色一覧 □white □white2 □white3 ■Black
日記作成(表紙)には
【 使用C名をフルネーム(作品名) 】を使用してください。
【!】サイト移転・規約改正のお知らせ
※一度上部の※必読規約からトップページへ目を通してくださいますようお願い致します。
スレ一覧
┗
1972.Corpse Reviver【〆】
┗75,76
75 :
黒沼アラヒト
2021/02/21(日) 18:12
パテル・リトレにて風邪プレイ中の本編より数年後──とある日のウィリディス。
王城の一室、机上に開かれた赤革の帳面には、王とその宰相のみが解するという文字が綴られていた。
『◯月×日 天気:くもり
きょうはおべんきょうがはやく終わったので、母上とおはなししたくてへやにむかったところ、しつないから、母上のじんじょうならざる声がきこえた。
父上が、『ママがあの声を出してる時は、おへやに入っちゃダメだぜ?』と言っていたので、おなじくしんしつの前で父上とおはなししたがっていたアレク(おとうと・5さい)をつれて、その場をはなれた。
おれは長男だからがまんができるが、次男のアレクはがまんできずにめそめそしはじめてしまった。
でも、とおりがかったおじい様から、おかしとおこづかい(たくさん)をもらって、すぐさまきげんを直していた。げんきんなやつだ。
それから、おれのへやで絵をかいていたら、のみものを運んできてくれたメイドを、アレクがいじめて泣かせてしまった。
そういえば、かの女はきのう、父上に“かべどん”されていたな。
おれがアレクをしかると、『おにいさまはパパににているけど、なんだかまじめでつまらないよね。パパなら“女の子を泣かせるわるい子にはパパがおしおきしちゃうぜ?”って、ぼくをかまってくれるのに。やれやれ、げんめつだよ。』と言って、へやを出ていった。
アレクは母上にそっくりだが、父上ににて、やたらじょうぜつでもある。
おれだって、母上にあまえたいのをがまんしているのだから、あいつにももうすこし、このウィリディスの王子らしくふるまってほしいものだ。
ついき:もう3日、母上とおふろに入れていない。母上がおれにひとりでおふろに入るように言ったあと、『アラヒトめ…』とぼやいていたのを、おれはきいた。きっと父上のせいだ。
ヨルヒト』
#俺のSEXYが尋常じゃないみたいな言い方はやめろ。
>side Bのアンタは尋常じゃなかったわけだが、正史未来じゃあんなふうに変貌を遂げちまうってことか…。
#ひぁああんっ♡ぺろぺろだめぇっ!乳首でイッちゃう、アラヒトにおっぱい舐められて乳首でおち◯ぽみるく出ちゃ──ぁアッ♡+side Bの縦割れ系が好みならど…努力はするが……
>いやまあ、R20エルフ陵辱同人みたいなのも大変結構なんだが…やっぱ今のヨルクちゃんが好きかな♡
#俺も❆.゜*ありのまま.゜*❆のアラヒトが好きだ。
>ヨルクちゃん…♡
>じゃあありのまま今考えてることを話すぜ。一体どう宥めすかしたらパパの威厳を失うことなくアレクにクラシカルロリドレスを着せられると思う?
#アラヒト…♡
#アレクは進んで着ると思うが、妙な真似はしてくれるなよ。
>おいおい、俺をなんだと思ってんだ。いくらロリショタ時代のアンタに似てるからって、息子のDSPJr. に悪戯したりしねぇって。ハハッ
#……。…今晩、各国の要人たちとの会食がある。遅くなるからヨルヒトとアレクに飯を食わせて風呂に入れておいてくれ。
>(各国の要人…会食……!?)(妄想開始)
モブおじさん1:ウィリディス王の美貌の噂は我が国までうんたらかんたら
モブおじさん2:この酒は度数も弱く甘くて云々…
モブおじさん3:ヒッヒッヒどうですかな今宵以下略
>──いや、俺も行く。天使たちの世話はお義父様に頼もう。
#…………じゃあ一緒に行くか。(数時間後、会議室)ボヌス国境に蔓延る蛮族への対応だが…(クソ真面目な男たちによるクソ真面目な会議)…承知した。我が精鋭を派遣し、沈静化を図ろう。続いてケントゥリア領内における竜人の保護について──
>思ってたのと違っ字数制限(完)
[
返信][
削除][
編集]
76 :
ヨルク・ビス・アエタス
2021/02/22(月) 13:57
ヨルヒトの机と背中合わせに配置されたデスク。上に置いてあった紫革の帳面が風にはためき、インクが渇いて間もないとあるページが示された。
『×月△日 てんき:はれ
おにいさまが“けんじゅつのけいこ”でいそがしくて、ぼくはひとりぼっちがつづいている。けいこをつけているのはヴァイス。ママに“けん”をおしえたひとだ。
ヴァイスはおにいさまにきびしい。ぼくには“おさとう”みたいにあまいのに。ふふ、やっぱりぼくが“かわいい”からかなあ?
でも、“かわいい”をつくるのもたいへんなんだ。おかしはヘルシーなものにしているし、よなかにこっそり“はしりこみ”もしている。
よなかといえば、きのうのよるもパパとママはおへやにこもって“ひみつのあそび”をやっていた。“ひみつのあそび”のときだけは、ママがおしゃべりになって、はんたいにパパがしずかになる。
へんなの。ぼくもおおきくなればわかるかなあ。
なにをかこうとしたんだっけ…あ、そうそう!
ぼくはパパがだいすきなんだ。ママもおにいさまもだいすきだけど、パパはとくべつ。
おおきいてでなでてくれるし、1にち10かいはキスしてくれる。おふろのときなんかね――、
あ、おにいさまのけいこがおわったみたい。
おべんきょうがはじまるから、つづきはまたこんどにしよう。
アレク』
>おーい、アレクちゃーん。いねぇのか──って、(日記帳に気付き目を通し)ちょ…、風呂での話はヒミツだって言っ──ヒッ!ヨルクちゃん!?違っ、これはあの、本当に違うんだ。妙な真似はしてない!!
(ママ、パパをぶん殴っていっちゃった)(すごいコブだなあ)(ナデナデ)パパ、だいじょうぶ?またおふろであらいっこしようねえ♡(ニコニコ)
>アレクちゃん…♡君はパパの天使だ(抱き締め)……ママを怒らせちゃったから、パパちょっと仲直りしに行ってくる。またな♪(ナデナデ)(コブ腫らしたまま颯爽と退室)
(んっ、あれは)母上!今日こそおれとお風呂に…──(…?なんだか悲しそうだ)…どうされたのですか?母上がおうつくしい顔をくもらせていらっしゃると、おれも悲しいです。(キラキラ王子+スパダリオーラ)
うん♡パパがんばってね♡(こんばんも例の“おあそび”するのかなあ…まあいっか♪またあのメイドをけんせいしておこう♪)(退室)
#……やけに眩しいと思ったらヨルヒトか。(ションボリ)何も悲しんでなどいないよ、お前は本当に優しい子だね。(ナデナデ)(しつつブラウスの前身頃を引っ張って胸元を覗き、腫DSPと鬱血の様子を確認)(ようやく消えた…)――…久しぶりに入るか、風呂。
>(夜。あれから城中探し回ったがヨルクちゃんの姿がどこにも──アッいた)(そしてあのキラキラオーラはヨルヒト…一体あいつらどこに向かって──湯殿か!)(無音ダッシュ&背後から肩組み)ママとヨルヒトだけでずるいぞ〜〜!パパも入る!
……。(母上チラ見)(二人で入りたいオーラ)
#(二人を見比べ思案顔)…………今日はあまり顔を合わせたくないから、アラヒトは後ろ向きで入れ。(風呂。ヨルヒトを体育座りの脚の間に挟み、アラヒトとは背中合わせで入浴)……。
母上、きいてください!今日の稽古では…(楽しそうな会話)(楽しそうな雰囲気)(母子空間)
>………。(圧倒的アウェイ感)(むしろ空気)
(完)
[
返信][
削除][
編集]
[
戻る][
設定]