※必読規約
※文字色一覧 □white □white2 □white3 ■Black
日記作成(表紙)には
【 使用C名をフルネーム(作品名) 】を使用してください。
】サイト移転・規約改正のお知らせ 一度上部の※必読規約からトップページへ目を通してくださいますようお願い致します。

スレ一覧
┗1972.Corpse Reviver【〆】(129-133/248)

|||1-|||
133 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/05/15(土) 00:20


トイレの話からまさかの展開
アラヨル家探し談義


下が一杯になったらここに。
>さっそく一杯だ。
#だろうな。なにせ俺たちだ。
>新居計画楽しいなあ。項数は気にしないでやろうぜ。
#楽しいが心臓が止まった。まだドキドキしている。ああ、7月まで家の話でも全く問題ない。

庭付きの家で、家庭菜園とかやるのもいいなと思ってたんだが…やっぱマンションになるか。金は心配しなくていーよ。これでも大手証券会社勤務だぜ?
お、いいじゃん。アンタに似合いそう。食器なんかもヴィンテージ系で揃えるか。あっ、おれ多肉植物育ててみてぇなー。

(いくらなんでももう気持ち笑ってるだろ)
ぐ…家庭菜園は心惹かれる…。……俺のこれも、お前の稼ぎに比べたら微々たるものだが資金に充てたい。近所のパン屋のバイト代だ。いつかのために貯めていた。
いいのか!?カリ○クの家具にファイヤー○ングのヴィンテージグラス…夢しかない。多肉は雰囲気が出るな、エケベリアを置くか。お前の好きも余さず揃えよう。妥協しないぞ。

……!……ヨルクちゃん…、疑って悪い。あそこの奥さんとママ活してんのかと思ってた。こんなに貯めて…ありがとな。
ああいうテイストにも興味あったし、アンタの好みなら避ける手はねぇさ。ネットで気になるのチェックしといてくれよ。休みの日、見に行こうぜ。ヨルクちゃんの好きな薬草保存用の瓶と棚も探そうなあ。
マンションはデザイナーズで、3LDKくらいが妥当か。あと、ペット可の物件で。…そのうち犬か猫飼ってもいい?

奥方と夜のパン作りをしていたのはお前だろう。……その顔が見られただけで、賄いがだらしなく変えた腰回りも報われる。
そうか?なら、お言葉に甘えてメインは俺の趣味に染めてしまうぞ。飽きがきたら次はアラヒトの好みに模様替えだ。薬草棚はダル○ンを狙っている、しかしお前とDIYしたい気持ちもある。
デザイナーズ…相当なオシャレ空間になりそうだな。動物もちろん歓迎だ。賑やかになるなあ。

な、なんで知っ…いや違うぞ。アレは、そう、仕込みを手伝ってただけだからな。
ダ◯トンかあ。いいな、園芸用品もダ◯トンにしねえ?高層階選んで、ベランダに鉢植えいっぱい置いてさ。街を見下ろしながら晩酌しようぜ。ガーデンテーブルと椅子作っちゃう?
俺が仕事で空けてる時、ヨルクちゃんひとりじゃ色々と心配だしなあ。シェパードかハスキーか、サーバルキャット…いっそアメリカワシミミズクなんかもアリか…。

(仕込み…)
○ルトン尽くしとはなんと贅沢な。うん、うん。いいなぁ椅子とテーブル、作ろう!ミルクペイントをクラックさせたい。ヘチマのカーテンも叶うだろうか。
えっ、お前が好きで飼うんじゃないのか!?……俺なら大丈夫だぞ、今や河川敷の金髪兄貴の異名を取っている。
アラヒトの本やフィギュアを置く場所も必要だな。しまっているものも含めれば結構な数あるだろう?

全部やればいいさ。なんたって、こっちにはエルフ界きっての高魔力保持者がいるんだぜ。多少難しくてもなんとかなるだろ?
ハハ…。ヨルクちゃんは強いからなあ。(猛獣相手なら暴漢だって怪我するだけで済むが、アンタが相手したら最悪……いや、考えるのはよそう)
……な、なんで俺の秘蔵コレクションの存在を知ってんだ…?けど、そうだな…。置いていったら姉貴が魔改造するかリリがメ◯カリに出品して終わりだ…。保存用のチェストも探すか…。



>次あたり内覧行ってみねえ?百聞は一見にしかず、だろ…♪
#賛成だ!…ここから見てみないか?(iPh○neにコンクリート打ちっぱなしの物件を映して示し)(字数)


[返信][削除][編集]

132 :黒沼アラヒト
2021/05/14(金) 16:36


黒沼家の朝


🚽🚪🚶‍♂️🚶‍♂️🏃‍♂️💨  🏃‍♂️💨💨


アラヒト「チョマテヨオマエトイレナゲェンダカラサキニオレニユズレッテ」
ヨルク「オレガガンコナベンピニナヤマサレテルミタイナイイカタヤメロ」
赤髪「ドキナァオフタリサン オレノカツヤクキンガゲンカイヲウッタエテル」
モーヴ「マッテクダサレアカガミドノ!セッシャノペニーハマダマダゲンキデゴザルゥ!」




スッキリ⁎⁺✧༚



アラヒトの魔力が上がっている…だと…
爽やかな朝をイメージしてみた
水色の枠がトイレ感を増幅させている
……今後こいつらも一緒に住むのか?

そうそう。そのことで話があるんだよ。
…近々、ふたりで暮らさねえ?アンタの屋敷も、うちも人が多いだろ。
俺のベッドはふたりで寝るのに手狭だし、家具もぜんぶ買い替えてさ。

…………ああ、ああ!どこに借りる?こっちか、それとも向こう側か?
……夢のようだ。…お前とふたりで暮らせるなんて。
けど…案外好きだったんだ。あのベッドに無理矢理おさまって、ひっついて眠るの。

そうだなあ。…向こうじゃアンタが屋敷にいないと不便だろ。こっちにいるときに住む家、探そう。マンションか一戸建て、どっちがいい?
はは。引っ越すまで暫くあるんだ。それまではあの窮屈なベッドを惜しもうぜ。…それともベッドは持ってくか?
引っ越しは7月でどうだ。アンタの誕生日か、記念日か。

えっ…それって……いや、なんだ、その…“アパートを借りて恋人気分を楽しむ”的なそれだと…。……はは、あはは、本当に狡いなぁお前。…やだな。あんまりやると泣くぞ。
相当悩んだが、あいつは置いていく。お前と選んで新しく整える。…アパートだと思ったんだ。
んん…どちらがいいだろう。新居で誕生日を迎えるのも、記念日に合わせるのも魅力的だ。…どっちがいいと思う?アラヒト。

……。……なんだあ?よくわかんねぇけど、ベッド以外で泣かれちゃ参っ…──あ。…あー、はいはい。アンタって本当、控えめでかわいい奴だよなあ。
んー。…誕生日は向こうにも顔出さなきゃだし、ちょっと慌ただしいかもな。記念日入居にすっか。
7月中旬には申し込むとして、まずは家探しだな。それから、家具とか食器とか。いろいろ見に行こうぜ。

お前が何でもかんでもさらっと言い過ぎなんだ。あれもこれも当たり前みたいに…。
ああ、そうしよう。…あとふた月半か。ふふっ、だめだニヤける。
通勤の便が良い場所で、となると戸建ては難しいか。しかしマンションは共益費や管理費が…ああ悩ましい…。インテリアはどうする?個人的にはインダストリアルが落ち着くが、お前のイメージではないな。

んー?勿体ぶって言うことでもねぇだろ。…ノリが軽いのは性分ってだけで、ちゃんと真剣に考えてっからな?
(ニヤける…?口角2ミリくらいしか上がってねぇけど…。)



置いてけぼりモヴ赤「………。」
モーヴ「赤髪氏…拙者たちも…♡」
赤髪「えっ……♡」
Love Forever.゜*♡👨‍❤️‍👨


[返信][削除][編集]

131 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/05/13(木) 01:42


>05/13
✧.゜転生 .゜✧ 記念日

#全部解かれたら…欲を出した俺が自滅した。思い出しても愚かだ。それでも手を離さないでいてくれてありがとう。俺はお前を絶対に置いて行かない。友人にもならない。誰にも隣を譲らない。アラヒトは俺のだ。はみ出たけど消せなかった。お前が消して。
自覚してたよりずっとお前に惚れてた。手先が冷えて、なのに汗が出て、正直ずっと泣いてた。お前がいなくなるかもと思った時、明日なんて考えられなかった。カッコつけて、斜に構えたつもりになって、とんでもない勘違いの大馬鹿野郎だった。もう離さない。置いて行かれるつもりもない。何度だってみっともなく追い縋って手繰り寄せる。お前は俺の唯一の相手だ。俺はお前の。お前は俺のだ。
#俺も昨日からずっと涙が止まらなかった。取り敢えずブサイクな目元をどうにかして、頭痛薬と○ンスター○ナジー(青)を飲んで頭を起こして(ここ笑うところな)。執務と会議を乗り切ったけれど、今日はてんで奮わなかった。お前が居てくれなければ駄目なのだと改めて思った。もう馬鹿な真似はしない。寄り添って、ここから離れない。寝ていいよ、アラヒト。疲れただろ。
モンスターエ◯ジーとか飲むんだなお前…。いや、お前こそ疲れただろ。俺も今日はまるで駄目だったよ。500まで付き合ってくれたら寝る。眠いと思うけど、もうちょっとハートくれ。
#別名エリクサーな。駄目なときはあいつで無理矢理ハイにするんだ。…間もなくだな。おやすみ最愛、俺もすぐに其処に行くよ。
俺、お前のエリクサー目指すわ。ありがとう。いますげえ幸せだ。おやすみ、俺の太陽。向日葵ちゃん。初恋のひと。
#もう十二分に最強の回復薬だが。俺はポーションとしてこれからも地味にお前をサポートしたい。おやすみ、ありがとう。俺の片割れ。美しい帳色。ただ一人全てを預けたひと。ヨルク。
世界いち綺麗で可愛い、がんばり屋で優しくて、時たまうっかりしてるとこも愛しい俺のヨルク。愛してる。アラヒト。

#(宇宙いち格好よくて美しく、聡明であたたかな言葉選びができ、同じく抜けたところが可愛らしい俺のアラヒト。俺だけのお前。悪戯好きなところも愛おしい。お前の全てを抱いて、俺も幸せな夢に落ちる。)



[返信][削除][編集]

130 :黒沼アラヒト
2021/05/10(月) 10:07


嫁が仕事してるうちに
今後の本編予想

byアラヒト





🌞これまでのあらすじ🌞
賢者探しを早々と諦め、エルフの里に戻る道中で観光を楽しむ俺たち。異種族婚の街ヘルナペレスカから南方の海国パテル・リトレへ。さあて次なる目的地は…?






砂漠の国 ジャンナト


パテル・リトレから東へ向かうと、大陸最大の砂漠がある。その中心へ生じた、巨大なオアシスに築かれた王国。そこで俺は、城下で多く流通する麻薬をタバコと勘違いして喫煙。思い切りよくぶっ倒れる。ヨルクちゃん一人で脱力した俺を担ぐのはたぶんギリギリ無理だろう。え?いけるって?頼むから空気読んでくれ。
さて、そこに現れた身なりのいい男。当国の第一王子だ。国の外に出たことのないそいつは、砂漠の国においてまず見かけることのない白皙のエルフを一目で気に入り──



辺境の山村 ソダ


>>128 参照(確約済み)

「そいつって本当に守り神なのかよ?」
村を守る代償に生贄を──みてぇな奴らの正体は、古今東西しょうもない魔物だと相場が決まってる。うら若き乙女を救うため、俺たちは守り神の祠へ向かった──



インサニア王都


お姫様とお付きの彼女のポジションが気になって仕方ねぇ
>>16,0


ヤパ街道沿いの小屋


霧深い街道を北上し、次の街を目指す俺たち。実は先刻、町を出たあたりから、どうにもうざったい視線を感じていた。隠れてるつもりなら下手な尾行だぜ。耐えかねた俺は尾行者Xを誘き出すため、ボロ小屋に立ち入り、ヨルクちゃんにセクシーを迫る。


ラジール自治区


傷ついたハーフエルフの少女を保護した。
小国の端にある閉鎖的な一帯は、教祖と崇められる富豪が統治する自治区だ。囚われの兄弟を助けてほしいという少女の懇願を受け赴いてみれば、そこではハーフエルフ達が奴隷のごとき扱いを受けていた。
「純血のエルフとは珍しい」──教祖の毒手がヨルクに伸びる。





#数時間のあいだにまた恐ろしい頁が増えている…
>エルフ収容所みてぇなとこもいいよなあ
#稀有な黒髪をつけ狙う輩と一対一の戦闘も入れてくれ
#注目すべきは我が夫の国名のセンス。素晴らしい。
>オネエ以外なら まて俺が戦うのか?アンタ?
>俺はスコラとパテル・リトレがすき
#大丈夫、普通のゴリマッチョだ。お前が(俺操作モブと)戦うんだよ。戦闘は嫌いか?
#……なんだか隠語に見えてきた
>体格的にゲイと疑わざるを得ない。バッチコイだけどおれ普通の会社員だからな。死にかけたら助けてくれよ?
>ボヌスも好きだぜ…(照)
#ちなみに出合い頭、男はツナギ姿でベンチに座っている。がんばれ会社員LV.14。
#今晩お前のボヌスをソダにしてジャンナトだ…♡
>俺(のケツ)死んだな
>意味がわかんねぇけど期待してるよ…♡
#(尻には)手荒な真似をしない
#ボヌスを出して待っていろ。
#……俺の尻を殺したいということだけは伝わった
>(バスローブ待機)(wktk)
>物騒なこと言うなよ。愛でるだけさ。
#(帰宅するなりバスローブを捲って○ヌスをソダし)
#予定通りインサニアへ行こう。
アァッ(何されてるのか全くわからねぇがキモチイイッ…♡)
オーケー。ちなみに道中ヤパ街道とソダがあるからな…♡
#(俺も何がどこに入っていってるのか分からないけど妙に興奮しているぞッ…♡)
#字数だ

[返信][削除][編集]

129 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/05/08(土) 09:45



アラヒト in Club ☾ ARTEMIS 🍾


ジュリア「ありがと〜♡アラヒトくんさいこ〜♡♡」(コール)(注ぎ)(注ぎ)(注ぎ)
アラヒト「(一時間後)ハハハッハハ!!次なに行っちゃおっかな〜〜〜♪♪(酔)」
アンナ「賑やかだと思ったらアラヒトくんじゃ〜ん♡なんで声かけてくれないの〜??」(座り)(注ぎ)(注ぎ)(注ぎ)(濃いめ)
ジュリア「はい山手線ゲー厶イエ~イ♡お題は【エッチじゃないのに不思議とエッチに聞こえるもの】!(拍手×2)巨峰…♡(拍手×2) 」

アラヒト「オッアンナちゃんひっさしぶりぃ!とりあえずカンパウェ〜〜〜〜イ竹林♡(拍手×2)
アンナ「カンパ〜イ♡(灰皿チェック&注ぎ)マラカス♡(拍手×2)──…(3時間後)はいジュリアあうと〜♡罰ゲームどうする〜??(アラヒトに目配せ)」
アラヒト「ん〜〜。じゃ不二子ちゃんのモノマネしてもらおっかな……♡」

(それから更に一時間の滞在を経て酩酊状態で帰宅)
⬇︎


ヨルク in 黒沼家 🏠


モーヴ「ヨルク殿ォ〜拙者アラヒト氏の意見を取り入れつつヨルク殿に似合いそうな衣装を製作してきたので是非に!(十数着の衣装展開)」
赤髪「ネコチャンちょいと太ったかぁ?フラれたみてえな話だったがしっかり幸せ太りしてンじゃねえかァハハッ(腰回りを撫で回し)」
#(数分後)
モーヴ「……。(衣装)」
赤髪「……。(衣装)」
#ヨルク「……。(アラヒトと違ってなにひとつ萌えやしない)」
モーヴ「ヨルク殿の寸法で製作したゆえ拙者達にはアッ(はち切れた)」
赤髪「アッ(はち切れた)」
#ヨルク「……。(気が収まらない)……( ゚д゚)ハッ!(不意に赤髪の胸ぐらを掴み)…今日はお前がネコチャンだ。(モーヴに冷たい視線を向け)…お前の大好きなエルフだ。この場で卒業してみせろ。」
モーヴ卒業「……。」
赤髪貫通「……。」
#ヨルク「……。」
アラヒト「ただいまあ俺の向日葵ちゃおっとぉ…!?変わった状況だな…!?」
モーヴ「……。」
赤髪「……。」
アラヒト「……。(ベッドで下半身丸出しのまま俯き正座する180センチ越えムキムキ男×2に察し)……ヨルクチャン♡俺ら客間で寝よっか♪(ヨルクの腕を引き退室)」

(真夜中)
⬇︎

#……おい起きろアラヒト…なんか…隣の部屋から音がする。(パンパンパンパン)
……、…ん〜…?隣の部屋ってあいつらだろ…?なんの、(パンパンパンパン)(アッ…という察し顔)……──きっとアルプス一万尺でもやってんだよ。俺たちもやる?大人のアルプス一万尺…(覆い被さり)
#(アルプス…ああ、あのたまに近所の子らが興じている手遊びか。あいつらそこまで意気投合して…)(微笑ましい顔)……大人の一万尺…お前が“こやり”か?(真剣な表情で見上げ)
ああ。俺の上で踊っ「アッーーーーー!!!(壁越しクソデカボイス)」……。
#……。(さすがの百年童貞も察し)…………始めるか、アルペン踊り。(暗転)


結果ぜんぜん集中できなかった。(完)




#どっちの声か気になって寝ることさえ叶わなかった(隈)
翌朝、ふたりの姿はなく、乱れたシーツには赤い髪が一本…。(目を逸らし出社)
#初夏。通りがけた庭にはいつかの花が咲き乱れており。家屋からは男二人の明るい談笑と、賑やかな幼子の声が複数届いた。(さて執務に勤しむ時間だ)
(よかったな赤髪。モブオ氏が浮気するとしたら相手は二次元だ。幸せになれよな…🎉)
#完


[返信][削除][編集]

|||1-|||

[戻る][設定]

WHOCARES.JP
128 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/05/04(火) 22:10


#お前は本当に可愛いやつだ。
#構われたくて書いている訳じゃないからな。気持ちが溢れて、書きたくて書いているんだ。
#勘違いするなよ。
今日はツンデレキャラかあ?
俺も同じさ。構いたいから構うだけで、アンタの気持ちは関係ない。
#タイミングが良すぎて怪しんでいる。
#俺はひとりでもちゃんと時間を潰せるぞ。
タイミングくらい味方してくれるさ。なんたって運命だぜ。
そんなこと言うなって。構わせてくれよ。
潰すくらいなら俺がほしい。

>04/16〜04/19
○ロと○リの洗礼
>あの洗礼で俺たちは念能力に目覚めた。俺は変化系。オーラをローション質に変化させる。ヨルクちゃんはたぶん操作形。「アーン♡」などのコマンドで他人を操作できる。アーンでローションをお前の口に流し込む。「(口に)突っ込まれて悦んでる」ってか。鬼畜め。……俺のマグナムをぶち込むぞ。…P365じゃなくて?すまない盛りすぎた。ワルサーp38で手打ちだ。(🤔)(💡)──なるほどなあ。アーンは布石で、ブツのサイズ操作こそがアンタの能力の真骨頂だったってワケか!ようやく気付いたか。(悪役顔)勝負だアラヒトォ!(ヨルクt38)(完)

>05/05
鍵 事 件 勃 発
>ヨルクちゃんが鍵を間違えまくって追放された。こどもの日だってのに穏やかじゃねぇなあ。469だと少しでも思った俺のトキメキを返して頂きたい。アレだろ?0469とか4690とか9620469とか試してるうちにBANされたんだよなあ?かわいすぎるだろ。なんなのアンタ。ちっ違う、断じて違う!それより可愛いのはお前だ。作者繋がりのほうでもないなんて面白すぎるだろ。

あまりに衝撃的だったので記録しておく。






>05/07 ヨルクのひとりごと
>拝領した言の葉に感謝を。幸福な笑顔に永遠のまじないを。続くも閉じるも、皆の先行きが眩いものであるように。





>05/08
ハート3000記念日🖤💞💛
開始日 : 03/25
>記念にヨルクちゃんがゲルドリンクの衣装で舞いま〜す
#アラヒトくんはルージュの衣装です。(無表情)
>(スルー)そもそもだ。エルフの里伝統である豊穣を祈る祭みたいなので魔力の強い子が踊りを捧げる的イベント絶対あると思ってたのに、ヨルクちゃんがそんな祭ないって言うんだぜ。あんまりだろ。だから俺は決めた。パテル・リトレ編が終わったら次は辺境の村編だ。守り神(として奉られる魔物)の生贄にされる女の子の身代わりとして巫女っぽい格好をしてもらうことにした。
#(初めての謀反…!)……豊穣狩猟祭があってブドウ踏みダンスをすると教えただろう。不満だってのか?……177cmもあるムキムキの男が贄に献上されたら村は秒で壊滅する。
>ゲルドリンク風衣装を靡かせながら壇上で舞うようにブドウ踏み潰してくれなきゃ不満だ。177cmなんて姉貴とたいして変わんねぇよ。アンタ顔きれいだから大丈夫だって。なっ!
#──こうして俺は近日身代わりの贄になることに決まったのだった。

#寝落ちたか何かでコメントし忘れていたけれど、俺の髪が短くなった小説も植林した。髪に愛を持ち過ぎだろ。
>あの似顔絵には衝撃を受けたぜ。…だって勿体ねぇじゃんか。太陽みたいで綺麗な髪なのに。

(字数完)