※必読規約
※文字色一覧 □white
□white2 □white3 ■black
日記作成(表紙)には
【 使用C名をフルネーム(作品名) 】を使用してください。
【!】サイト移転・規約改正のお知らせ
※一度上部の※必読規約からトップページへ目を通してくださいますようお願い致します。
スレ一覧
┗2005.I cherish you!(64-68/129)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書
68 :
Mika Kagehira(e/n/s/t!)
2020/07/02(木) 09:46
★20200702
#「泣いてばかりで情けない…。よもや君の友人も君が『可愛がる側』だとは露ほどにも思っていないだろうねぇ。」
ちゃうねんお師さんこれはうれし涙やねん!うれしいからこそやねん!ってときもんあんあ~ってぼろぼろ泣いてまうから、ついに言われたこの言葉。(あ、んあ~、ううん、ついにっちゅうけど、もう五回目くらいやねん。)
んあぁ~!やって、しあわせいっぱいやと心臓がきゅうってなって、せつなくなって、気づいたら涙が溢れてきとるんよぉ。……ちゅうか、お師さん、おれんことを『可愛がる側』なんて…んあぁ、てれ…いや、いやいやいや照れとる場合ちゃうな…!?あか~ん!もっと男らしいとこ見せなっ。かわえぇくまちゃん(よくテディベアいうてほっぺたうりうりされたり撫でくり回されたりするんよ。飛び上がるくらいめっちゃうれしいけど!複雑やわぁ…。)からかっこえぇ大人の男へ……!お師さん、待っててな、すぐにきゅんきゅんきゅ~んってときめかせたるさかい!まだ一回しか成功してへんけど!この前はたまたまやったけど!
>「日記、似たようなことばっかり書いとるなぁ~。おれ…。」
#「君の頭の中、僕のことばかりだものね。だから仕方ないのでは?」
>「んあ~~~~しゅきや…。(わかる…。)」
#「…たまには愛していると言ってほしいのだけれど。」
>「んああおおああぁ……あっ、あいっあいしてるっ、宗さん……。」
#「相変わらず、格好がつかないねぇ…。」
あいしてる、って五文字。どうしても言えへんのん。すき、ならいっぱいいっぱい言えるのに。
言おうとすると、どきどきして緊張してつっかえてしもて。お師さんみたいになめらかで歌うような声色で言いたいのに、うぅ。
ほほえましい、しあわせそうな日記を読むと自分までほわほわ~ってやさしい気持ちになるやんなぁ?んふふ、これからはおふたりさんの日記を交互に楽しませてもらいます♪
日記は思いつくことい~っぱい書いたらえぇねんで~☆おれも、お師さんすき~しか書いてへんしなぁ。えへへ。
[
削除][
編集]
67 :
Mika Kagehira(e/n/s/t!)
2020/06/30(火) 13:24
★20200630
お師さんがえちえち過ぎてどうしたらえぇんや……。おれにはわからん…!
普段きっちりしとるからこそ、ちょっとしたときにうっかり漏れ出る色気がたまらんねん~…!あ、んあ、あかんよぉ?お師さんはおれのんやからっ。誰にも渡さへんからなっ。(これいつも言っとる気ぃするわぁ~。)
んあ~っ、お師さんに会いたくなってきてしもた……。抱っこしてもらいたい、撫でてもらいたいっ。お師さんのぬくもりが恋しい……。影片の泣き顔が癖になった?とか?なんとか?で最近あんまり抱っこしてくれへんけど……。ううぅ~、そんなん寂しいっ。お師さん、抱っこ~!(抱っこ~~~!!!)
抱っこもされたいしなでなでもされたいしいちゃいちゃもしたいしちゅっちゅもしたいしえっ(これ以上言うと絶対怒られる折檻される~…から自主規制しとくで。)
#「抱っこは今度。」
>「いやんや~!抱っこ抱っこ抱っこぉ~!」
#「自立しなさい。」
>「自立しとっても抱っこはされたいねん。」
自立しとっても抱っこはされたいねん。(めっちゃされたいねん。)
かっこん中、間違いやとは思ってへんくて。先輩の話しとるからそう書いてるんやろな~?って。せやから、寝ぼけて間違えた~!って日記読んだときは、ちょっと笑ってしもたわぁ。んふふ~、ほほえましい~☆
[
削除][
編集]
66 :
Mika Kagehira(e/n/s/t!)
2020/06/29(月) 10:45
★20200629
お師さんのことが好きで、好きで、どうしようもなくって、…でも、いつかこの感情の圧でお師さんのことをつぶしてしまうんやないかって、ずうっと怖い。
おれみたいな出来損ないなんかがお師さんの「すべて」を、「この先ずうっと」を欲しがるなんて傲慢やんか。お師さんに面倒くさいって思われたなくて…何度ももうこれ以上どろどろした感情を表に出すのんはやめておこうって思ったんよ。それでも、頭で考えるよりも先に心が叫んで、くちびるから零れ落ちてるん。お師さん、好き、捨てないで、傍にいてやって。
#「だからって我慢をする?愚の骨頂だね!そのせいで最近うじうじ泣いたり駄々を捏ねたりを繰り返していたの?全く……君は目を離すとすぐにどうしようもないことをし始めるのだから。」
#「というか…そういう、何?面倒くさい?だとか?思っていたら僕は遠慮なく口にするよ。僕が今この瞬間まで君にそう言っていないということは…もうわかるね?そんな感情は抱いていないということ。」
…そう、お師さんの言う通り、最近のおれはめっちゃおこちゃまやってん。お師さんが冷たい~おれのことなんか嫌いなんや~!んあ~ん!って…。少し前までやったら、おれなんかがこのおひとに愛してもらえるなんてって卑屈やったし、お師さんからもらえる言葉はなんでも嬉しかったから冷たくされたって(実際はそんなはっきりと冷たくされたわけやないんやけど。)なんだってよかった。しあわせやった。
でも!でも、お師さんのやさしさと、あったかさと、胸が切なくなるほどの甘いしあわせを知ってしまったから。欲張りになってしもたんや。
お師さんは変わらずおっきな、んと~…やわこい……んあっ、そうや♪羽毛ぶとん!みたいなやさしくてあったかくてやわこ~い愛でおれを包んでくれとったのに。…ごめんなさい、お師さん。だいすきやぁ。
んああ、でもな、でもな、泣かせたいからって抱っこしてくれへんかったりなでなでしてくれへんのは、寂しいで~…?
[
削除][
編集]
65 :
Mika Kagehira(e/n/s/t!)
2020/06/25(木) 09:50
★20200625
最近、お師さんが抱っこもなでなでもしてくれへんっ…。
んあ~、お師さん、最近抱っこもなでなでもしてくれへんのはなんでや?なんでやぁ~…?おれんこと、飽きたん?おれ、もう、かわいくないん…?嫌やぁ、お師さん、お師さん、ぎゅうってしてくれへんと嫌、お師さんの体温を感じたい、そうしないと眠れへんっ。…ぐすん…。
#「いや、最近君はずっと泣いているから…逆に、こう、君が泣いていないと落ち着かないというか…?……条件付け、のようなものか…パブロフの犬だね。」
……?…???…?
よ、よくわからへんのやけど…!?つまり…?おれを泣かせたいっちゅうこと…?お師さんは…?嗜虐趣味…?
#「ノン。君を甚振る趣味はないよ。だって、…そ、そういうことをする時までぐすぐすと情けなく泣いているから…。」
んあぁ、えっ
#「直接的な表現を使うなッ!」
………し、シてる時な。何度回数重ねても、しあわせでしあわせで…気づいたらぽろぽろ涙こぼれとるんよ。お師さんがすきや、すきや、ひとつになれてしあわせ~って…。
#「……そう。…君のことを、『ああこんなにも愛おしい』と思う行為の際に君がぼろぼろと泣いてばかりいるものだから、僕の感情と君が泣くことが紐付けされたわけだ。…まぁ、その、だからね、別に君に飽きただとかなんだとか、そういうことではないから。」
んあ~、そしたら抱っこしてやぁ。お師さん、抱っこ~。
#「…しょうがないねぇ。おいで。」
>眠り姫さんへ。
お返事、届いとります~♪めっちゃ嬉しくて、消えへんよう宝箱に入れたんよ。大切にするっ!
こちらこそ、色とりどりの素敵な言葉の数々、ほんまにありがとうございました~♪
[
削除][
編集]
64 :
Mika Kagehira(e/n/s/t!)
2020/06/23(火) 10:35
★20200623
※ほんのりやらしいはなし。
おれはいつだってお師さんに触れたい。ぎゅうってしたり、ちゅうしたり…手をつないだり、撫でたり、撫でてもろたり…とか、そういう触れ合いも好きやけど、それ以上…のことも好き。いちばん近くにお師さんを感じることができるから。
とろとろんなって、ふたりでひとつに溶けてまうくらいの熱くてしあわせな時間、もっともっと感じていたい!ずうっとお師さんと繋がってたい!…って思うんやけど……お師さんの負担にはなりたないっ。…せやから、タイミングを見計らって、たま~に「お師さん、お願いがあるんやけど~…。シたいなぁ?」ってお願いするんよ。
>「お師さん~…お願いがあるんやけど、……えぇかなぁ?」
#「…お願い?なぁに、言ってごらん。」
>「えぇと……その~…今日、シたいんやけど…ほら、明日はお互い時間に余裕あるしっ。」
#「……あのねぇ、影片。僕は常々思っていたのだけれど、…それってお願いするようなことなの?どちらか一方に選択権があることではないだろう。君は僕の身体を気遣ってくれているのだろうけど…繋がりたいと思っているのは何も君だけでは…いや、今のは失言だったね、忘れていい。」
>「!!!!?!?お、おおぉお師さんもおれとシたいってこと、」
#「とにかくね、僕はそんなことお願いされたくはないのだよ。もっと『スマート』に『誘って』くれたまえ。合意するかは別だけれどね。」
ほっかぁ……おれ、今までもしかしたら独りよがりやったのかもしれへん……。せやんなぁ、ふたりですることやもん、『お願い』やなくて『お誘い』やんなぁ?お師さんの言う通り、どっちかに選択権があるのは、なんや寂しいやんなぁ。うぅ~…お師さんに寂しい思い?させてしまったやろか、って…ちょっと、反省~…。
でも、お師さんにこう言葉にしてもらえてほんまに嬉しかったわぁ…♪なんやろ…改めて、この関係は"ふたりでつくっていくもん"って再確認できたっちゅうか。
えへへ…お師さんのこともっともっともっとすきになってしもた~…。
話題が話題やから、書くのんは悩んだんやけど…ちょっぴり恥ずかしいし…!でも、お師さんがこう言ってくれたのんがめっちゃ嬉しくて、しあわせで、日記に書いてしもたわぁ~。
[
削除][
編集]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書
[
戻る][
設定]