日曜日のしおしお左馬刻から大復活を遂げ、いつも通りの左馬刻に戻ったと思いきや、ちょっぴりドメスティックな感じになってた。振り切ってんな……。ふざけてケツを揉んだらげしげし蹴られた。長い長い美脚から繰り出される蹴りの痛さたるや……。思わず蹲っても蹴られ続け、椅子にされた辺りで俺(主に股間)がブチ上がっちまった訳で。そんな状況をあいつが面白がらねぇ筈もなく、金玉をむぎゅっとされて興奮が増して……ドキドキしてたら突然、
部位破壊
とか言って、ぐ し ゃ あ ってされたんだよな。
左馬刻「ナ◯ハ◯タ◯メを思い出してよ」
部位破壊された俺「俺は山田一郎ですが…………。」
いやまあ、それで萎えたかって言われると寧ろ逆だったりもするし、最愛の左馬刻の前だと俺は必然的にドMの申し子と化すし、結果的にアイキャントストップ大興奮だった訳だけど、その後何事も無かったみてぇに寝たからな。あいつ。
俺?その後ぎんぎらしちまって眠れなくて寝不足で依頼行ったぜ。
左馬刻、今日はちょっとお疲れだったみてぇ。寂しいって一方的に寄りかかっちまったのは俺なのに、受け止められなかったって落ち込んでたんだよなぁ。こんな時まで俺のこと考えてくれてんのかよ、って申し訳無さもあったけど嬉しくなった。俺って想われてるんだな。こんな不安定な日に噛み締めることじゃねぇかもしれねぇけど。
土曜は朝方までゲームして過ごしてんだけど、今日はお互い早めに脱落したなぁ。もう限界、楽しかったけどねむてえ〜〜って言いながら力尽きた。運命共同体かな。
そろそろこの日記も400ページに突入すんだよな〜。確かこの日記って1冊500ページだろ?年内にページ終わっちまうだろうし、そしたら2冊目だな。その頃に此処で新規作成ができりゃいいけど……。
食材の買い出しに行った時に瓶詰めのホワイトアスパラを見つけたんだよ。この日記にたまーに出てくるシェフやってる依頼主さん(このひとの依頼を受けるとご飯まで用意してくれるんだよなぁ……)が旬だから美味いよ、って出してくれた時に食ったのがすげー美味かったのが忘れられなくてよ。こんな洒落たもんどうやって調理すりゃいいのかよく分かんねぇのに勢いで買っちまったけど、とりあえずマヨネーズ付けて食ったら甘ぇし柔らかいしめちゃくちゃ美味かった。この話の本題? 左馬刻のちんこみたいだなって言ったら、そんなにふにゃふにゃだって言いてえのかって言われたのにすげーツボったってとこだな。うん。勿論もっと固ぇし色も白いのは肌だけで流石にちんこまでは……寧ろ結構しっかりした男根なんだけどな。その辺はファンタジーってことで。
狩りの近況
左馬刻とカーセックスのはなしで盛り上がった。したことねぇんだけど一回でいいからやりてぇなとはずっと思ってて、でも左馬刻嫌がるかな〜って思ったけど結構好感触。それどころか燃えるなって結構乗り気だった。
信号待ちんときにちんこに意地悪されたりしたらヤベェよな……うっかり事故って死んじまいそうだけど。左馬刻にも事故ったらブッ殺すとか言われてるし安全運転に励まねぇとな。
続き(グロ表現)