top
┗二丁味噌男前修行24時(211-220/463)

||||||記入
220 :真田弦一郎
2009/12/04 00:00



初夏にアイツと恋人になって、

…二度目の冬を迎えた。

春、夏、秋…そして冬。何度巡っても、アイツの隣に居ると毎日が違って見えてくる。

そう、其れは季節だけでは無い。

俺の気持ちも、アイツの気持ちも。

昨日、そして今日も。明日以降の未来も、

…俺達の通過点にしか過ぎんのだ。

日々更新されていく想いに、どう言葉を伝えて良いのかと戸惑う日々。

好きでは足りん、愛しているではどうも臭い。


伝えるよりも、手を握って。寄り添って、

#…俺は、此処に居る。

アイツの瞳を見つめて、少し照れ臭くなって。
頬を擦り寄せてくるアイツが、今もこうやって隣に居てくれる。

寒かった冬が、少しだけ嫌いではなくなった。

背中を丸める寒がりのアイツの左手を、俺の右手で温めることが出来る。

…腕の中で、幾らでも温めることも。

俺の目の前をちらつく派手な銀髪が、まるで雪色のように。…目に焼き付いた。

俺は、冬に翻弄されている。クルクル表情を変える、詐欺師のアイツのように。

でも、嫌では無い。寧ろ、愛しささえ感じる。

何よりも、

#…アイツの生まれた季節だから。

寄り添って、アイツの隣で笑って居られる今があるのも。

チームメイトとして、一緒にテニスが出来るのも。

”好きだ”、不器用な言葉ながらにアイツに伝えられるのも。

今年もこうやって、

#…誕生日おめでとう。

15歳の仁王を祝えるのも、アイツがこの日に生まれてきてくれたから。…出来ることなんだ。

二度目の誕生日、去年よりももっともっとアイツを愛しく想う俺が居る。

俺達の思い出の花と共に、此の言葉をお前に。


#"生まれてきてくれてありがとう"、

此れからも寄り添う、あの花のように。

…一番近くから、

#…お前を見つめている。

此れからも、俺の隣で笑って居てくれ。

[返信][削除][編集]

219 :真田弦一郎
2009/12/01 00:31


#~反省文~ 三年A組 真田弦一郎

今日、正確には昨日の朝。恋人である、仁王雅治君に何度も何度も起こして貰ったのにも関わらず、俺はなかなか目覚める事が出来んかった。

30分間の葛藤を繰り返した、我が恋人。鼻を摘み上げるところから始まり、頬叩きの連打。そして、"弦一郎"と呼ばれていた記憶が、うっすらとある。(…)
漸く目が覚めた頃には、何故かアイツの手形が沢山残っていた。そして、背中を向けて味噌汁を啜るアイツに必死に謝る俺。

#以下、心の声。
(ど、ど、ど、ど、どうしようか。アイツの手形?アイツは、そんなにも怒っていたのか?背中を向けている…!無言の訴えか?此れが、俗に言う。別居に入る前の夫婦、いやいやいやいや。冷戦前の夫婦像なのか?

ならん!!!!アイツが怒っている。一生懸命起こしてくれたのに、俺は。ぬぉおおおおお!許せん!!たるんどる!其れ以上に、アイツが怒った姿など…耐えられん!)

#以下、実際の声。
仁王、本当に本当にスマンかった。土下座する位に謝りたい。どうか、どうか許してくれ。スマン!本当にスマン。一生懸命起こしてくれたお前を…俺は。スマン!!


学校に着いて、別々の教室に入ってからも。アイツの声が聞こえてくるまで、落ち着かんかった。隣のクラスに居る、仁王の存在が気になって。気になってだ。

後で数えたが、"スマン"と言った回数。約10回。(…)

此処まで焦ったのは、久し振りだった。


…許して貰えて、本当に良かった。と云うよりも、こんな阿保な俺を必ず起こしてくれるアイツが、愛しくてたまらんかった。

だが、まさか。

#俺のワ/ン/コ、と言われるとは思わんかった。(…)
最初は、アイツに激怒したが。その後のアイツの台詞に、一気に力が抜けた。


#犬じゃなか、愛情を込めて。俺の"ワ/ン/コ"じゃよ。

丸め込まれた気もしないでも無いが、(…)まあ良かろう。

…そのような、幸せそうな笑みを向けられては。返す言葉もある訳が無かろうに。


こんな旦那だが、明日も頼む。





#兎に角、申し訳なかった(シュン/…)




*******

ななリョは、何だか頑張っているようだな。
此処から、小さなエールを。

俺からの愛情は、シャットダウンせぬように(←)

[返信][削除][編集]

218 :越前リョーマ(なな)
2009/11/30 22:19

シャットダウン、
#(おやすみなさい。)

……にゃろう、あんなのすぐに片付けてやるっつーの。

*

時間が足りない。
24時間じゃ、全っ然足らない。
俺はやることをやるだけなのに。

…眠い。

慣れない侭の状態は疲れる。
だけど完全に慣れても、疲れる。

何かが当たり前になることは、何かを失う様で、チョット怖い。

*

盲目になりたい、なってしまいたい。
テニス以外のコトにも。

ただ夢中で。駆け出したいのに、足りないものが多すぎて、零したものが多すぎて、足が縺れて転びそう。

#ピンチはチャンス。
#(この手を繋いで歩いていく為に、)

一人で立ち上がらなきゃ、…ほら!

[返信][削除][編集]

217 :真田弦一郎
2009/11/29 23:54


仁王と、銭湯に行ってきた。普段ならば、剣道帰りにお祖父様と共に行くのが日課なんだが。
普段着代わりに着用している浴衣を羽織って、下駄の音を鳴らしながらアイツの横を歩く。アイツは、俺の腕に己の腕を絡めてきて。
歩調を合わせて、二人で歩く。

#其れだけでも、凄く幸せな日常。


銭湯に着いてからは、二人で腰にタオルを巻いて。大きな富士の山を眺めた。

アイツに、背中を洗って貰った。前に行った温泉旅行を思い出しながら、久し振りの背中洗い。
…こうやって、何歳になっても変わらずに。アイツに背中を流して貰えたら、どんなに幸せなのだろう。

背中から、全身に掛けて。必死に擦るアイツ。
あの時のアイツは、余程頭が茹で上がっていたのであろう。よくも俺の…(…)
馬鹿者!きゃー恥ずかしい、は俺の台詞だ。(嫁の日記にプンプン/…)

とまあ、ハプニングも有りつつ。アイツの悪戯癖には、敵わん。(…)

大きな、大きな風呂に。二人で背を預けて、語り合った昨夜。 




******



無性に呼びたくなった。
愛しくて、大好きな。
アイツの名前。


もっと、もっと。
そう、求める声。


アイツに、

"弦一郎"と呼ばれると、心臓が我が物のように思えん。


茹で上がっていたのは、俺の方かも知れんな。






…雅治、

俺の一番、好きな名だ。

[返信][削除][編集]

216 :越前リョーマ(なな)
2009/11/28 13:31

桃先輩と同じく、昨日は英二先輩へのサプライズパーティーもとい誕生日会へ参加。

前から話は桃先輩から聴いてたし、絶対行きたいって思ってたから、ホントに行けて良かったッス。皆みんな、英二先輩がダイスキで、先輩を祝いたくて、先輩の喜んだ顔が見たくて、集まってるンだなって思ったら俺まで嬉しかった。

それに実際にも、嬉しそうに笑っている英二先輩が見れたし、ホント、本望だよね。

昨日はお疲れ様ッス。
15才の誕生日、素敵な日にして下さい。

#Happy Happy Birthday to you !!

[返信][削除][編集]

215 :桃城武
2009/11/28 10:54


ひだまり町、おはよう!今日も俺は、元気過ぎて困っちまうぜ(ニィ)

…昨日、俺がフリーに居たら。
#珍しい!ピーチキャッスルだ!

なんて、鳩飛ばしてくれた某羊さんには噴きましたよ(けらけら)

そんな訳で、にちょ家のピーチキャッスルは昨日、ゴールデンペアの大石先輩企画のサプライズパーティーに参加してました!
数日前から、大石先輩に招待状を貰って。ひょんなことから、ちょっとしたサポートに回る事に。
色んな事を一生懸命に考える大石先輩を見てたら、絶対に成功させてぇなって。

何よりも、主役の英二先輩の喜んだ顔が見たかったんスよね(ほわ)
実際に開いてみたら、30人を超える人が参加!これも、英二先輩の人柄や人徳。大石先輩の一生懸命さ。そして、皆の思いが一つになった結果だろうなーってしみじみ感じてました!スゲェな、スゲェよ。

#…まさに、シンクロだろ!

皆の思いが、英二先輩への思いがひとつにならなきゃ、出来ねぇこと。

…俺はこのサプライズに向けて、一つだけ頑張ってた事がある。
それは、ポテの海堂と二人で英二先輩を驚かせること(笑)
を、一つの目標に。 

英二先輩への思いを語りつつ、アイツと話してたんだけどよ。衝突の嵐。(…)
馬鹿、阿呆から始まり。飛び掛かってみたり、掴み合いやら。

でも、まあ。何だかんだで、同じ気持ちなんだよ。俺らも、

#…ゴールデンペアが、大好きだってコト。

それに、もう一つ。もちろん俺は、英二先輩と大石先輩が大好きだって気持ちが、根っこの部分にある。 
もういっこ。
英二先輩の為に、一生懸命になる大石先輩の姿を見てたら、俺も。青学の後輩としてだけじゃなく、二人を尊敬する一人としてだけじゃなくて。

#…恋人が大好きで、大好きでたまらねぇ一人の人間として。

大石先輩の背中を、ポンって支えてあげたかった。不器用な俺が、大石先輩の力になれたかは分からねぇけど、少しでも力になれたなら、本望っス(ニィ) 

誰だって、恋人を想う気持ちは変わらねぇんだ。この日、あの瞬間に。大切な人が誕生してなかったら、俺達は恋人に逢えてない。 
これが、どれほど大きな事で。スゲェ事か。
#英二先輩が生まれてくれたからこそ、今のゴールデンペアがある。


英二先輩、

#…生まれて来てくれて、ありがとうございます!

俺は、英二先輩が。
そして、大石先輩が。





#大好きっス!!

[返信][削除][編集]

214 :真田弦一郎
2009/11/26 01:17

漸く、日記を開く時間が出来たので、どうしても綴っておきたかった気持ちを第一に。

副部長として、アイツの先輩として。いや…アイツの事が大好きな友人として。

###

大好きで大好きで、大好きで堪らん日記が幕を閉じた。

等身大で、不器用な性格ながらに一生懸命で。
好きな人にまっしぐら。友人達には、ありがとうの気持ちを真っ直ぐに伝えられる、そんな温かい子。

見据える先は、未だ未だ不安定なのかも知れんが。
歩み出す一歩は、いつだって力強い。

…一心な姿勢に、何度も励まされた。

"好き"、飾らない言葉が何よりもアイツの人柄を表している。

今のお前で良いんだ。今とか、昔とか。未来とか。
そんなものでは無い。

#…お前が、お前だから。

いいや、

#絹が絹だから、皆大好きなんだ。

此の先も、お前の儘で。

ありがとう、俺の日記を挙げてくれて。いつとて俺は、絹。…お前の幸せを願っているぞ。

#完走、おめでとう。


********

祝いを送りたい日記は、沢山あるんだが。今は、絹への気持ちを有りの儘に書きたかった。

明日以降、俺の大好きな日記に祝いを。

最近、"久し振り"だとよく言われる。
周りの友人達に逢えん日々を送っているが、俺の気持ちは何一つ変わらない。

#…ラビンユー。

ふむ、面白い位に横文字が似合わんな(…)

土曜日に、もしかしたら突発で集会を開くかも知れん。今年最後の突発集会になるかも知れん勢いだが(笑)、その時には…ありったけの"ありがとう"を伝えられたら良い。

今年分の、沢山のありがとうを。

まあ、新作褌お披露目会でも良いんだがな(←←)

[返信][削除][編集]

213 :幸村精市(なな)
2009/11/24 22:21

窓の外。小さく、透明な雫石の溢れ落ちる音が。濡れて、染みて、潤っていく地面の様に、こころに響くから。

この侭、ずっと聴いていたくなる。


(こんな風に、いつでも優しく、心地好く感じられていたなら。)


*


そうそう、最近浴室のシャワーが壊れた様で、蛇口をキツく閉めても排水口へと雫石を逃してしまう状態。

困ったな。雨は止んでもきっとこの壊れたシャワーはいつまでも止まないんだろう。

(気になったのは、俺の中の何かと重なる部分が何処かに在ったから、なんだろう。だがそれは俺も綴りながらの模索中で。)


#乾いてばかりの底なしコップと、
#限界まで注がれた底ありコップ。


二つの差が遠すぎた。
例えるなら、こんな感じだったんだろう。

[返信][削除][編集]

212 :丸井ブン太
2009/11/24 01:32


あかやとまるいの。
#初デート、


ケーキバイキング。


#糖分不足より、アイツ不足。


のちへん!

[返信][削除][編集]

211 :真田弦一郎
2009/11/22 02:20


久し振りに感じた体温。


抱き締めて、そして口付けをして。

沢山の、"好き"を伝えて。


何度も何度も、繰り返してきた事なのに。

繰り返す度に、気持ちが溢れ出しそうになる。


いや、溢れ出すんだ。

もっと、格好良い言葉で伝えられたら、アイツの胸を高鳴らせる事が出来るのだろうか。

もっともっと、アイツの理想に近付けたら、執着せぬあの自由奔放な視線を、俺に向ける事が出来るのだろうか。



いや、違う。
答えは、いつとてたった一つなんだ。



#好き、


溢れ出す好きを、アイツに。
今、存在する沢山の好きを…アイツに伝える。


其れが、今の俺の気持ち。


…敵わん、アイツには。


此の腕の中に、アイツが居てくれる。
力一杯に抱き締めると、アイツが。
…確かに、此処に居る。


本当に、本当に。

幸せだなと、


ああ、凄く幸せなんだ。











 1 1 月 2 2 日、


#良/い夫/婦の日。



有り難う、仁王。


…愛している、

[返信][削除][編集]

||||||記入

[Home][設定][Admin]

[PR]♪テニミュ特集♪(携帯リンク)

WHOCARES.JP