top
┗二丁味噌男前修行24時(381-390/463)

||||||記入
390 :真田弦一郎
2010/12/31 01:42



#可愛い子には、旅をさせろ。


可愛い子とは無縁の世界で生きる俺だが、昨日まで旅に出掛けてきた。(…)

来年から本格的に始まる試合前に、僅かな休息を兼ねて。
歴史好きの俺は、今回最も尊敬する武将の城巡りに行ってきた。

そこに刻まれた名は、俺に関係する名だと言っても良い程の武将。
親子三代で守り抜いた信念に、胸が打たれた。

戦国の世に、現代ほどの技術がない中で立てられた立派な城。石に触れると、五感が研ぎ澄まされるような神秘的な物を感じた。

真っ向から挑んでいった、その武将の信念を見習いたい。俺は俺の信念を、絵馬に綴ってきた。

# どうか、その信念を貫けますように。

いや、貫くか貫かんかは、俺次第。


*******


城巡りと、温泉の旅を終えて帰ってきた本日。

嫁と二人で、新年の挨拶の準備をしていた。所謂、年賀葉書の準備だ。

筆不精の俺達にしては、信じれぬ光景だ。
いや、新年くらいはペンを握らんとな。周りに呆れられてしまう。(…)

思い思いに、来年への気持ちを綴った。
今年も残り僅か。また、新年を迎える前に今年を振り返りにやってこようと思う。


#たるんどるなう!


年賀葉書を綴っている最中に、御互いに耐え切れんで口付けをしようと顔を近付けた瞬間。


俺の腕の中で、眠ってしまった彼奴。



ああ、なんて罪な寝顔なんだ。可愛い奴め、あああああ。


#欲求不満、爆発寸前な俺達。

罰ゲームに、年賀葉書に彼奴の寝顔を載せようか。
駄目だ、駄目だ。誰にも見せぬ!!!(←)

[返信][削除][編集]

389 :真田弦一郎
2010/12/16 01:36

#反省文、

どんな形にせよ、嫁に傷を負わせてしまった。今日の反省は、きちんと今日中に。己の胸に刻み込む。

本当に済まなかった。不甲斐ない己を、明日一発殴ってくれて構わん。
俺の大馬鹿野郎。





嫁の愛情に、最上級のプレゼントには敵わんかもしれんが。

嫁の好きなところを、五つ。

一、俺に甘えてくるところ。
必ず、膝の上に乗り上げて首元に手を巻き付けてくるところがたまらん。

一、必ず、俺の一歩先を行くところ。
俺が好きだと伝えても、挑戦的な笑みで愛情表現をしてくれる。…敵わん。

一、男らしく、俺を受け止めてくれるところ。
真田は真田の儘に、俺が俺で在り続ける為に一番必要な言葉をくれる。そして、誰よりも有りの儘の俺を受け止めてくれる。

一、何とも言えん色気。
おかしい、おかしいぞ。彼奴の色気。男なのに、なんであんなにエロいんだ。

一、俺が大好きで大好きで仕方無いところ。
俺馬鹿らしい、彼奴は。


まだまだ沢山、好きなところはあるが。後は、本人に伝えようと思う。




#仁王、明日また。俺の家に遊びに来て欲しい。
もう一度だけ、御前の…特別が欲しい。そうメモに書き残して、彼奴の枕元へ。


届いて呉れ、俺の気持ち。
…我が儘だと分かっていても。












ありがとう、本当に。

[返信][削除][編集]

388 :真田弦一郎
2010/12/15 00:00



# 十二、十二、と半分。



俺が、夏の選抜合宿に旅立つ前。二人で交わした言葉、


# “此の夏を越えたら、俺達はもっと大きくなれる”


其の誓いを胸に、彼奴は俺のいない立海テニス部でラケットを振り。…俺は、選抜メンバーと共にラケットを振った。

場所は違えど、俺達の目指すところは唯一つ。


同じ蒼い空の下で、俺達は想い合った。
雲に溶けてしまいそうな声色は、きちんと互いの心に届き、融け合っていた。

二つの叫びが、一つの融合体になる。


仁王雅治として、…真田弦一郎として。御互いが、きちんと立っていたかった。

そして、手を繋いだ俺達は一回り成長して、一よりも二になって現在、力強く歩んでいるんだ。


厳しい夏を乗り越えたからこそ。…本当に大切な存在は、何かと再確認出来たからこそ。

そして、誰よりも。

# “互いの傍にいたい、”

と思えたからこそ、 


冷たい筈の冬が、じんわりと指先から伝う温かい冬に感じられる。
此の掌を握り返して呉れる、御前が居てくれるから。



十二、十二と半分。


# そう答えは、“三十”

新しい月日が生まれる。三十と云う数字の重み、いや想み。

重いよりも、御前との月日は“想い”の連続。


仁王よ、


#30ヶ月記念日、おめでとう。

二年半、本当に有難う。

そして、俺達を支えて呉れる友人達にも。
感謝の気持ちを込めて。

現在も、忙しい日々を過ごす俺はなかなか町に顔を出せないでいるが。…変わらず、元気に。嫁馬鹿で、幸せにやっている。


此の町で、記念日を迎えられて幸せだと思う。


此れからも、二人仲良く。のんびり歩いて行こうな。


最近、俺に甘い嫁へ(笑)




  {大好きだ、





げんじろうと、まさひこ。…懐かしい(…)

[返信][削除][編集]

387 :真田弦一郎
2010/12/04 00:00



#一年で一番、俺にとって大切な日。


己の誕生日よりも、どの記念日よりも。


彼奴が生まれてきて呉れたから、今の俺達が在る。



#誕生日おめでとう、



…俺の大好きな彼奴が生まれた、大切な日。


**

後日、ゆっくり綴る予定だ。

[返信][削除][編集]

386 :越前リョーマ
2010/11/25 11:25

#xx

初めて、アンタに出逢った時。

ナンテ、賑やかな人なんだろうって思った。

俺とは対照的に、よく笑う。


でも、そんなに遠くに感じなかったのは多分。…アンタと俺との距離を繋ぐ、キモチが存在したから。



俺の言葉に、一喜一憂するアンタが愛しくて。ちょっと困った風に笑う口許が、可愛かったりもする。(ナンテ言うと…怒られそうだけど、)
もっと見たいって思ったし、俺の事で頭の中が一杯になればイイのに。


ナーンテ思ってたのに、…男前な一面もあって。狼になったあの人に、三日位悩まされたのは此処だけのハナシ。


…あー…にゃろう。


翻弄されてるのは、アンタ以上に俺かも知れない。

…やっぱり、嫌だ。未だ認めないよ。


アンタの頭の中を一杯にするのは、俺だから。



今日は、特別な日。
俺の言葉で一杯に、



#Happy Birthday !


生まれてきて呉れてアリガト。


沢山の大好きを込めて。






誕生日プレゼントは、
# 俺 で 。



って言ったらどうする?

千石サン、






11*25 i lv 

[返信][削除][編集]

385 :真田弦一郎
2010/11/22 21:08



#1 1 2 2  良 い 夫 婦 ならぬ 良 い 夫 夫 !

面と向かって言うのは、恥ずかしいのでこう云った形ながら、俺の素直な気持ちを日記に残そうと思う。

町で出逢ってから、…御前と最高の友人に成ったあの時。恋人として、手を繋いだ時も。…そして、一緒の墓に入られたら良いなと笑って話した、あの瞬間。

まるで幼馴染のような関係で、どの関係も俺達は俺達二人で一つ、でいつも手を握り合って来たな。

毎日届く声に笑い、泣き、怒って、喧嘩して。…でも、最後はまた御互いの隣に戻って、二人で前に進んでいく。

時には、同時に同じ発言をしてしまう程に、互いの呼吸を知り。照れてしまった時も、あったな。

俺は、いつも思うんだ。


#こんなに、最高のパートナーに出逢えて幸せだなと。

ヘタレで、変態で。…突っ走ってばかりの俺を、いつも支えてくれてありがとう。

御前は、

#世界で一番の、俺の自慢の嫁だ。

此れからも、呆れず傍に居てくれたら嬉しい。

もう一度だけ、言わせてくれ。




  ” あ り が と う ”




世界で一番の、駄目駄目旦那より(…)

[返信][削除][編集]

384 :真田弦一郎
2010/11/15 21:51



今日は、何の日?






#…俺達の、29回目の記念日。


今日は二人で、映画デートだ。男二人なので観る映画は、限られてくるなと笑いながら話していたが。

彼奴との時間を、大切にしたい。


#"彼奴"とのな、


来月は、遂に30回目。
数字が刻まれようと、俺達はいつまでも阿呆カップル。

仁王、大好きだぞ。


#…今日も彼奴に伝えられる、此の想いが。

一日一日、積み重なって到達した。…29回目の記念日。

[返信][削除][編集]

383 :越前リョーマ
2010/11/09 10:35



昨日の夜、カルピンと遊んでたら。…久し振りに、指定の着信音が鳴った。

俺の携帯の履歴を見ると、先輩達と心友からの連絡が殆ど。
まァ、携帯はあまり使わないンだけどね。軽いメール位、かな。

久し振りに鳴る其の音は、他校のあの人。
俺がアメリカに帰省する前に、何度も連絡をくれた。心配だーって、ハイテンションのお馴染みの声で。

帰って来てから、御互いに部活が忙しくて。連絡が取れてなかったンだけど。
久し振りに、俺に逢いたいって。
此れ位、物好きなのは恋人のあの人だけ。

今度の部活休み、千石サンの家に遊びに行く事になった。 

一度も逢ってなかったんだよー!と強調してくるオレンジさんに一言。

確かに部活が忙しかったのもあるンだけど。多分、其れ以上に。


#…アンタが逢いに来てくれるんじゃないかなって、

思ってた、俺の中で。
お、俺が逢いたかったのは、別にしてね。


寝る時。…カルピンを抱いてたから暖かいのもあったんだけど、心が暖かくて安心してたのは。…また、別の話。





って、ぐっすり眠れたのは良いんだけど。

…今日、練習試合。
ヤバ、…完全にバスに乗り遅れた。


#あ、…アンラッキー。


にゃろう、

[返信][削除][編集]

382 :真田弦一郎
2010/11/08 01:06


気付けば、もう11月。…今年も後、暦を二枚捲れば終わりか。

最近の俺は、大きな試合に向けて厳しい練習に励む日々だ。
くたくたになりながらも、身体に鞭を打ってラケットを振る。

そんな折、息抜きも込めて久し振りの立海テニス部の休みを利用して、彼奴とデートへ。
朝から御互いに大きな御握りを握って、山へと向かった。

其の目的は、紅葉。自然一杯の山々を巡り、頂上で手作りの御握りを二人で食った。
岩に腰掛け、その上には真っ赤に色付いた葉。
自然の中で食う飯は美味いなと、楽しい気持ちになった。やはり、自然の力は凄い。加えて、横に座る彼奴の嬉しそうな顔を見たら、心が癒された。


目を瞑って、此処最近の彼奴の言葉を思い返す。同じ部活仲間だからこそ、弱音は出来れば吐きたくない。しかし、同じ部活だからこそ、俺の苦しい姿も知ってくれている。
皇帝としての俺と、彼奴の前での恋人としての俺。

帰るべき場所は、いつもたった一つ。こんな俺を、いつでも応援してくれている彼奴。仁王の隣こそが、俺の居場所。

行き詰まっていた俺に掛けてくれた、彼奴なりの言葉。

#背伸びしてもしゃーないぜよ。…自分を信じられる位ぇ力つくよう努力していきゃあ良いんじゃ。

そう、呟いてくれていた事を思い出す。

俺はテニスが好き。だからこそ、必死に食らい付いていきたいんだ。勿論、何事も楽しんでな。
不安になるよりも、不安を打ち消す位努力する。
其れが、俺の日々のプレイスタイルだ。

デートの帰り道。ふと、二人で撮った写真を眺めた。

紅葉の色付きも風情があったが、…俺は彼奴の照れた顔の方が、もっと好きだな。

と、頬が緩んだ。



*******

#たるんどるなう!

次なるデートは、映画と焼き肉。どちらかは、今月の記念日に行きたいと考えている俺。

そう言えば、寒塚に呟かれていたな。焼き肉ばかり食っていると、獣臭くなると(笑)寒よ、安心しろ。

#もう俺は、獣同然だ。(←)

キェエエエイだそ、キェエエエエイ。(…)恋人の前になると、獣のように盛ってしまうのも特徴だ。
気をつけんとな。獣化(←)



今日、帰ってきた瞬間。俺の姿を見るなり、炬燵でぼーっとしていた彼奴が、俺の胸に飛び込んで来た時はたまらん…!!!だった。
本日も満点の可愛いさだ、俺の嫁。

[返信][削除][編集]

381 :真田弦一郎
2010/10/29 23:21






今回は、完全に彼奴を怒らせる結果になってしまったかも知れない。

其れでも、触れたくて堪らんかった俺を、止める事は出来なかった。


殴られるのも承知、

今回は、完全に俺の我が儘だ。

済まない、と思う反面。


#好きで好きで、触れたくて堪らない俺を。
どうか、許せ。

*********

#R18、


…互いの熱を交えた。

あの夜、己でも信じられぬ程に限界が近かった。
触りたい衝動に駆られて、奥から湧き上がる熱に眩暈がした。

眠気を漂わせる彼奴、…寝かせてやりたい気持ちと相反するように芽生える欲望。

不純だ、風紀を乱す行動だと貶す俺が、彼奴と身体を交えたくて仕方無いと己の心が叫ぶ。
男の物とは思えん程の細い腰に、日を避けてきた白い肌。…しかし、部活で鍛えている身体は程良く筋肉を成している。漂うは、男の色気とも言うべきか。

其の全てに、俺の爪痕を残したくて一気に喰らう。

見下ろす先には、俺を変態だと罵倒して何度も何度も噛み付いてくる彼奴。…相変わらず、口許に浮かべる笑みが気に食わん。


#力任せのセッ/クスよりも、互いが気持ち好いセッ/クスを。

全身で彼奴を感じた。惜しげも無く、繋がる箇所を暴いた。生理的な涙をうっすらと浮かばせながらも、貪欲に俺を求める彼奴に、俺の熱はもっと加速する。
何度も交えて来た繋がりは、互いの好いている場所を的確に突く。俺を離さんとばかりに、繋がりを求める彼奴に愛しさが更に芽生える。

色んな感情や声や、互いの汗。様々な物が混じり合って、俺達は一つに成った。

乱れる呼吸、何も纏わぬ身体を一気にシーツに沈める。呼応する互いの息遣い、其れは無音を旋律に乗せた愛の掛け合い。

掠れた声で、一言。

#凄ぇ、格好良かった。

馬鹿者、…最大級の褒め言葉に、
体温がまた一度、上昇した。



(11/04/2010 AM 2:30 追記、)

[返信][削除][編集]

||||||記入

[Home][設定][Admin]

[PR]♪テニミュ特集♪(携帯リンク)

WHOCARES.JP