一覧
┗ひめねこまどり(37-41/100)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
41 :
普♀
03/28-11:08
アリスはよく
“マリアみたいに出来たら良いのに”
“マリアのようになりたいのに”
なんてことを口にする。
でも私は私と似た相手を好きにはならない。
なぜなら私の性格はひねくれ曲がってるからに他ならない。
酷い気分屋、今が楽しければ良い、我が強く気も強い。見栄張りでプライドも無駄に高い。好きな相手とそうでない相手への態度の違いがあからさま。
私は私と良く似たヤツとは間違いなく上手く付き合えない。つーか好きじゃねぇ。そいつの考えてるセコいことが手に取るようにわかるしな。所謂同族嫌悪、ってヤツだ。
だから私と違って素直で一生懸命なアリスが私には羨ましくて眩しくてこんなに愛しい。
なら、私は私のことが嫌いか?
この質問に対しては即答でNein.と答えよう。
私は私のことが大好きだ。
生まれてこの方周りは敵だらけ、戦うために存在する私にそれは当たり前だ。加えてこの私の性格、立場も関係なく私を嫌うヤツは多い。私を嫌うのは他人だけで充分だ。
なら私ぐらいはこんな私を全部纏めて好いてやる。私の絶対的な味方に私はなる。間違ったことをしても私だけは非難しねぇで励ましてやると決めている。
ひねくれた性格も私を守るためのもの、可愛いもんだろ?
さて、いきなりなんでこんな話題かと言えばだ。
昔から付き合いのある墺♀が最近なぜが一人で動物的な占いに再燃。
今やスマホに生年月日を入れれば事細かにそいつの性格、性分がわかる…らしい。
なぜこのタイミングで再びハマったのかは全くの謎だがコイツいきなり私の元を訪れて
“貴女は究極の快楽主義者、自己中心的、言い訳の天才、楽天的…、まさに貴女そのもので驚きましたよ。ええ、それはもうとても驚きました。そして同時にこの占いの信憑性が上がりました。そもそも貴女の性格は~(云々)”
とか延々語っていった。最後の方は適当な相槌だけだから何言ってたか覚えちゃいねぇけどな。
まぁその診断結果について異論はない、概ねそんなもんだ。
……改めて文字にされっと酷ぇな、とは感じたものの。
つまり私はそんな良いもんじゃねぇぞ、つー話しだ。
それでもアリスは私が良いと言うし、私はアリスが嫌いだと言うアリスの性格が大好きだ。
ありきたりの言葉だけどな短所は他の角度から見れば長所にもなり得る。
捉え方1つで良いものにも悪いものにもなる。
それならどうせだし良いものに見ようぜ。私はアリスの良い所を沢山知っている、私には無いものを沢山持っている。
傲慢にはなるな、けれど卑屈にもなるな。
私は間違いなく傲慢だがな(笑)
[
返][
削][
編]
40 :
普♀
03/21-20:42
私の可愛いにゃんこのお話し。
私と出会う前のにゃんこは男運…否、飼い主運?てのが無かった。
ストーカー紛いだったり逆に放置ばったりだったり、殴られたり、噛まれたり。甘えれば突き放されて怒られる。
それが愛情だと思い込んで、それが幸せなんだと言い聞かせて、そうやって気が付けば立派なマゾヒスト。
まぁ、元々素質はあったんだろうけど。
私が出会った頃のにゃんこはそんな感じだった。
寂しくなると私に“思いっきり噛んで良いよ”やら“もっとイジワルして”とか“首絞めて”とかな。
でも残念ながらサディストじゃねぇ私は大好きなにゃんこを傷付けてやんなかった。
噛み痕がなくても苦痛が伴わなくてもちゃんと愛されてるんだってこと少しずつ教え込んで、目一杯甘やかして。
甘えても怒られることなんて何にも無いことも伝えた。
最近ベッドで楽しいことしてた時、なんとなしにあのこの胸をいつもより強く揉んでみた。そうしたら
#やぁっ!アリス痛いのヤー!マリア…もっと優しくシテ?
だってさ。肉が抉れる程噛まれて、指の痕が残る程首を絞められたにゃんこが今じゃ痛いの嫌いになっちまった。
甘いのが大好きで痛いのが嫌いな私の可愛いにゃんこのお話し。
>でもやっぱりマゾはマゾだから精神的な意地悪とか焦らされたりは大好きだったりするんだけど。
[
返][
削][
編]
39 :
英♀
03/17-15:33
今日はおうちデートの予定だったのに、あたしは一人お留守番。
マリアが来れない事情は理解してるし本当に心配。本当よ。
それなのに寂しくて潰れそうだなんて駄目なハニーだね。
約束したのに…なんて言葉でマリアを責めてしまいそうだからここに書きなぐってからお昼寝するの。
たくさんのメールも、たくさんの電話もお預け。
昨日ね、今日二人で引き込もって食べる為にお菓子をいっぱい買ったの。マリアが好きそうなの選んだんだから。
それでね、見切り品のコーナーにいつも気になってたリップバームが半額で売られてたから思わず買っちゃって昨日つけて寝たんだ。
そしたら唇すっごくうるうるになったんだよ、マリアにキスしてもらうのとっても楽しみなくらい。
だから…今日は女の子磨いて待ってるから。
落ち着いたら会いに来て。昨日より可愛いアリスはマリアをいいこで待ってるからね。
…ここまで書いてたらマリアから着信。
あーあ、マリアはあたしの機嫌を直す天才なんだから。
声聞けて嬉しかった、ありがとうマリア。愛してる。一緒の夢を見ようね。
#今日は本当にごめんな。私もアリスとゆっくり出来ると思ってた分その時間がねぇことがキツかった。
#早くそのうるうるな唇にキス出来るの楽しみにしてる。
#でも今夜もちゃんと沢山私を感じさせてやるよ。
[
返][
削][
編]
38 :
普♀
03/07-01:35
鍵からタッチされたから私も一枚乗っかるぜ。
アリス、今朝の目覚めはどうだ?ちゃんと私たちのこと感じられたか?
お前はめちゃくちゃ愛されてるってこと伝わったか?
足りないならもっと、ってちゃんと
強請れよ。私はお前にこれからも“待て”を教えるつもりはねぇからな。そんなもん出来ても誉めてやんねぇし。
アリスは我が儘で良いんだよ。お姫様ってのは我が儘なもんなんだからさ。立派なお姫様になるためにも甘ったるいだけの幸福に浸らせてやる。
貴女の我が儘はいつだって私への愛情が詰まってるから私はそれを聞くのが好きなんだ。
さぁ、次でラストだ。メールを読んで良いぜ。
[
返][
削][
編]
37 :
英♀
03/04-15:16
あたしはお喋り大好きだけど、とっても下手っぴ。
だけどマリアはそんなあたしの話を楽しそうに聞いてくれるの。
あのねあのね、ってまどろっこしいしゃべり方しかできなくて声が喉で引っ掛かって出てこないのがしょっちゅうで。
端から聞いてたら苛々するんだろうなぁって思うあたしの話を「うんうん、ゆっくりでいいからお話しして?」って最後までちゃんと聞いてくれるマリア。
あたしの話を聞いてくれるのが嬉しくてあたしのスピードに合わせてくれるのが嬉しくて。
マリアと一緒に笑えることが本当に嬉しくて幸せなんだ。
普段はなかなか言えないけれど言葉に残しておきたかったの。
いつもありがとう、マリア。
今夜はどんなお話をしようかな。
マリアのお話ももっと聞きたいな、マリアの声が聞ける夜が待ち遠しい。
[
返][
削][
編]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
[
戻][
設定][
管理]