一覧
┗ポジメタトネガマユ(10-14/68)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
14 :
米
10/16-23:50
日付変更らへんの時間になると、アーサーはもう夢の中みたいだ。
俺が起きている事を気に掛けてくれてるみたいだけど、実はちゃんと寝てくれてるのが嬉しい。
だってさ、これで無理して起きて一緒の時間が増えたとして、生活に支障が出たら困るだろ?
この関係がマイナスになるのは嫌なんだ。
だからこの深夜のフリーな時間を、俺は結構気に入っているのさ。
多忙な時期は一段落したからか、最近は結構一緒に過ごす時間が増えた。嬉しいんだぞ!
今日も、色々アレがアレだったけど~…彼の要望のアレだし、もし記録する事があれば折角だからアーサーにお願いしたいなぁ(ちらっちらっ)
>羞恥プレイだな!!………分かった…。そのうちな!
明日は国/務で朝から出張だ。
異国情緒溢れる街だから、何か珍しいものを見付けてお土産に買おうっと。
ネタに走るか本気でいくかはその時次第でね。
おやすみ、アーサー。また明日!
[
返][
削][
編]
13 :
英
10/16-05:37
…………泣きたい。
いや、泣いてる。丸裸にされて人通りの多い道端に放り出されてる気分だよ(しくしく)
>わお!それってときめくね!(メモメモ)
お前!バラしすぎだろ!!覚えてろよ!
アルだって早漏で、回数でこなすと言ってたの今ここでバラしてやったぜ!べはは!
>あ!早漏バカにするなよ!(ぷんぷん)復活ははやいんだからな!
馬鹿坊ちゃんって響きいいな。気に入った。アル坊ちゃん、なんてな。お前見栄えいいんだからいつもきちんとした格好してろよ。本当に。
>坊ちゃんていうと仏みたいだよな。響きはいいね。
俺が寝た後に一人で起きてるアルの事を、少しは気にしてる、からな。謝ったりはしねぇけど。お前も早く寝ろよ!大きくなれねぇぞ!
>縦に?横に?
……俺が悪かった。もうお前は大きいな。横に(ぼそ)
>随分寒くなってきたから冬の準備は怠らないよ!(むくむく)
こっそりと…なんて書いてもきっとすぐに見つかるんだろうな。
少しだけ、怖い。
まだ、初めてなのに、初めてに近いのに、薬とか…使われて、るから……気持ち良いんだ。
気持ち良いのは悪くねぇ。むしろ痛いのよりはマシだ。だけど、これからは薬使わないでする事も増えてくるだろう?
そしたら、俺は、慣れてないにも関わらず、快感を得ることだけは上手くなってそうで。
アルに淫乱だと思われたらどうしよう。
俺の体が作り変えられてく。出す場所なのに入れて貰いたくなってアルに縋って強請ってしまうようになるのか…?
あ、あそこだってがばがばのゆるゆるになったら……
アル。
アル……
情けない俺を笑ってもいい。
>みーつけた!
>君の怖い気持ちが体と心が変わっていく事へのものだったら、無理せず受け入れていこう。
>俺もちょっと(いやかなり)欲望に突っ走ってたから…ちょっとずつのペースにしてさ。
>俺はおすわりも待てもおあずけも出来るハイブリッドわんこなんだぞ!
>でも君の怖い気持ちが、君が変わった事で俺にどう思われるかって事へのものだったら…それは心配する必要のない事だ。
>第一慣れてないのに気持ち良くなってくれるなんてこんな素晴らしい事ないじゃないか(キラキラ)
>おねだりされたら俺、余計早く出ちゃ…(もごもご)
>がばがばのゆるゆるは君の為にも良くないだろうから…うん、きっとトレーニングがある筈さ!調べておくよ!
>何となくイメージ的には、ア/ナルをきゅって締める運動すれば良さそうじゃないかい?(大真面目)
>不安な気持ちを打ち明けてくれてありがとう。
>どんな君でも大好きって気持ちはずっと変わらないからね。
見つけんの早いって言ってんだろ!
……ん。少しずつ、な。
お前みたいな犬がいたら毎日もふもふすんのにな。きっと少しアホなんだろうな。頭いい癖にピカピカにした窓とかにぶつかるような。そんで力はあるから割っちまうような元気のいいやつ。脚が太くて目がキラキラしてて。
>そりゃヒーローだからね!
>この間リアルにガラス扉に顔面ぶつけたからドキっとしたぞ!
>さすがに割りはしなかったけどさ!
[
返][
削][
編]
12 :
米
10/16-01:44
#今日のアーサー『魔法使い見習い』
最近俺はメタボキャラが定着しつつある。
最初こそふくよかとか冬仕様とか防寒とか触り心地重視とか色々否定してたけど、もうありのままを受け入れようと思う。ヒーローは潔いんだぞ(えへん)
なんで今日も色々あって(詳細略)オスモ/ウサンになった。
そしたらアーサーが、『パイ/ズリ出来そうだな』とか言って胸を揉んできたんだ!
俺はこれ以上でかくなってたまるかという気持ちで抵抗しながらも、ある性癖を打ち明けるチャンスじゃないかという予感がよぎった。それは
>君、女体/化には興味あるかい?
アーサーは初め俺が女の子になって童貞を捨てる気満々になっていた!
F××king!冗談は眉毛だけにして欲しいね!
俺が女になるならペニ/バンして掘るぞって言ったら諦めたみたいだった。
でもさ、彼もまだ童貞(強調)な訳だしな。
一歩リードして寛容な心を持った俺は、君も童貞捨てたいのかい?って尋ねたんだ。
そして彼の答え。
>…………………………や、そんなに…切羽詰まっては、ねぇよ。…魔法使いになれるって話だし…。(原文)
正直腹が捩れるかと思った。
突然こういう事言ってくる所、凄く好きだぞ!
彼が怪しげな技を使うのは知っていたけど、まさか魔法使い見習いだったからだなんて思いもしなかったよ。
その後、アナ/ルバー/ジン喪失は魔法使いになれる条件を失うんじゃないか?って議論になったけど、彼にはまだユニコーンが見えるから清らかなままらしい。
うんうん、良かったね。本当に良かった(ぷるぷるぷる)
早寝のアーサーはきっと今頃夢の中だ。
俺は結構夜型だから、この位の時間に彼の事を考えている事が良くある。
彼の為に、なんて思って始めたこの日記だけど、案外俺の方が綴る事が多くなるかもしれないね。
おやすみ、アーサー。また明日。
[
返][
削][
編]
11 :
米
10/16-00:59
#メイド服とストッキング
初夜の後のこと。
腰ががっくがくになったアーサーをソファまで連れて行った。
全くおっさんだなあ!運動不足にも程があるんだぞ!
真っ裸だった彼が服を持って来いって言うから寝室まで取りに行ってふと俺は気付いたのさ。
>今なら何でも着せられる!!
て訳で秘密のトランクからメイド服を取り出した!
こんな日の為に日/本からいい通販サイトを教えて貰ってたのさ!
まだぼんやりしてるアーサーに、何だかんだ言いくるめて宥めすかして半ば強引に着せる事に成功。ジーザス!生きてて良かったよ!
そこで俺はもうひとつの欲望を思い出したんだ。
>ストッキングを破いてみたい!
でもこれにはちょっと難点があった。
立て続けに2回ヤってもう打ち止め宣言を彼から頂いていたんだ。
ストッキングを破ったからにはそりゃそんな所で止められる筈がない。
でも先には進められない。
そんなお預け耐えられる筈ないんだぞ!
俺はヒーローだからね!無理強いなんてしないのさ。
なんで動画を撮っていちゃいちゃに変更。
アーサーにメイド服着させる為に柄にもなく俺はタキシードなんて着てたからね。
気分はもう
>メイドにイタズラする馬鹿坊っちゃん
自分で馬鹿をつける辺りが最高に謙虚だと思うのさ!(えへん)
で、まあどうなったかって言うと
目の前に大好物のハンバーガーをぶら下げられて、ぱくっと食い付かない筈はなく
ストッキングも破って
メイドさんにご奉仕して貰って
きっちりメイドさんも頂いたのはもう言うまでもない訳さ!
最終的にハ/メ/撮りのおまけまでついてきたんだぞ。
これで暫くオカズには困らないよ!(キラキラ)
[
返][
削][
編]
10 :
米
10/15-19:56
許可を貰ったのに何で赤裸々に書かないんだい?(きょとん)
ま、わざとだけどね!ご名答!
時折、すっと視点を引いてアーサーの事を考える。
アーサーはなんていうか、俺に色んなフィルターを掛けて見ているんじゃないかなあ。
何をしても可愛いっていうし何だか天使に見えてるらしいし、やたら男前に感じてるようだし。
ま、確かに俺は世界のヒーローだけどね!
だけど、特別どうっていう訳じゃない『一般的な』ヒーローだと思ってる。
眼鏡してる訳でもないのにそのフィルターってどこを通してるんだい?
あのもさもさ眉毛に秘密があるのかな。
君は俺がモテるだの何だのいうけどそれこそ余計な心配ってやつだ。
俺にそんな実績も甲斐性もないし、第一時間もない(真顔)
アーサーは、凄く魅力的だと思う。
他人から見たらどうかは解らないけど、少なくとも俺にとっては。
普通に話してる時の会話のセンスも好きだし、たまに見せる爆発的なノリも好きだ(笑)
下らない事も言うのにちゃんと可愛い面もあって、目が離せない。
君が思うよりずっと君は魅力的なんだぞ。
まあ、モテるかどうかは別としてさ(しれっと)
なぁ、アーサー。
俺は特に心配はしていないよ。
だってあんなネガティブだった君が、最近は俺の気持ちを実感してきてくれてるのが解るから。
無理に変わる必要なんてないさ。
君は君のままでいてくれればそれでいいんだよ。
俺は君だけのヒーローだからね!君がもうお腹いっぱいだって泣く位、愛情注ぎ続けるんだぞ!
君がここで、色んなこと綴ってくれるのを楽しみにしてる。
君のやりたい事がちょっとずつ増えるのがすごく嬉しいよ。
でも洗う前のシャツ貰ってどうするんだい?(ぞぞ)
デレは一応発注済みだけど、いつ入荷するかは未定だよ!
あんまり流通させちゃうと値段が暴落しちゃうだろ。
出し惜しみ出し惜しみ。
[
返][
削][
編]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書込
[
戻][
設定][
管理]