Yahoo!ショッピング

スレ一覧
┗桜満開恋模様!(540-549/901)

|||1-|||
549 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/02/24(日) 11:00

2/22は“にゃんにゃんにゃん”で猫の日ということで私はそれはそれは可愛い白猫ちゃんを思う存分愛でさせていただきました。
抱き心地もふわふわで柔らかくて、ぴんとした猫耳と尻尾、体はしなやかでとても美しい毛並みでしたね。
時折部屋へやってくる白猫さんなのですがいつ見ても美しい。
次に会えるのはいつでしょうか。
ふふ、楽しみです。

今日はお嫁様は非番で私は出陣。
一日長丁場になりそうなのでお嫁様に応援してもらいながら頑張って乗り切ろうと思います!

>必ずや誉を持ち帰りお嫁様を笑顔にします。

本当はお嫁様に一番に誉めてもらいたい。
ただそれだけ。

[削除][編集][コピー]

548 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/02/22(金) 15:03


今日は午前中は忙しく、一旦落ち着いたので日誌を開いた。
俺があげたチョコにそんな意味があったとは…完全に見た目で買った気がするが…。
それでも、まあ旦那様が喜んでくれたのならいいさ!俺はそれが嬉しいからな!
昨夜は旦那様とのんびりしながら端末でぽちぽちと遊んだ。
こういうのんびりしながら遊ぶのもとても楽しい。
というか、旦那様だからなんでも楽しい!


#そして今日は猫の日。にゃんにゃんにゃん。

今日も一日、楽しむぜ!

[削除][編集][コピー]

547 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/02/21(木) 12:38

ふふ、こんにちは。狼さんですよー(笑)

我が主は新たな刀種 剣「白山吉光」の顕現に随分難儀しておられるようです。
昨日は部屋から頭を抱える呻き声が聞こえてきました。札と資材が溶けていっているのでしょう。

昨日は私たち夫婦の二年二ヶ月記念日でした。
一ヶ月は過ぎていくのがあっというまですね。
年が明けたと思ったらもう二月も後半に差しかかってきている。
お嫁様から頂いたチョコレートを一粒ずつ味わいながら幸せに浸っていました。

そうそう、お嫁様から頂いたチョコレートにはひとつずつ紋が刻まれていてそれはそれは縁起の良い贈り物だったんです!

>抹茶味の市松
途切れることなく続く様から繁栄の意味が込められた縁起の良い紋様。
>日本酒味の紗綾形
連なる様から不断長久 家の繁栄や長寿を願う紋様。
>伊予柑味の麻の葉
真っ直ぐ伸びる様にちなみ健やかな成長の願いが込められた紋様。
>桜味の七宝
宝石などの形容として用いられ絶えることなく続く様が円満を表す紋様。

そして中央には他四つよりも大きな鶴をあしらったチョコレート。
言わずもがな長寿のシンボルですね。
どれもとても風味豊かな味わいを堪能しましたが、私は鶴の紋様のチョコレートが一番美味しかったです。
愛情がこもっていると何倍も美味ですね。
入れ物だった化粧箱は真っ白に金糸で飾りがあしらわれており何だかお嫁様を彷彿とさせる。
そっと私の文机の宝物箱に忍ばせておきましょう。
小さな宝物をしまっておくのにちょうどいい大きさです。

おっと、長々と書き過ぎてしまったかな?
昨日もうひとつ部屋が増えたようなのでお掃除にでも行ってきましょうか。
使い始める前には綺麗にしておかないと。
今度は一体どんな刀剣が顕現したのか、ですって?
ふふ、今度は刀剣男士じゃないかもしれませんよ?

>存在は私たちと少し似ている。けれど、時代も場所も異なる英霊さん。

それは私たちの秘密。

[削除][編集][コピー]

546 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/02/20(水) 10:57


旦那様はとろとろになりやすいから楽しい。
色々我慢も出来なくなっているから、此処までしたのが自分だと思うととても嬉しい気持ちになる。
という反面、あまりに大胆になり過ぎて俺が毎日ゆでだこのようになっているんだが…。
躾けたものが犬だと思っていたら本当は狼で、という感じだな。毎日のように可愛がって可愛がられている。

チョコも喜んで貰えてよかったぜ!一緒に食べましょう、と笑顔で言ってきたときは絶対なにかあると思ったが!

それでも逃げ切れず一緒に食べて食べられ、満足してもらえたならいいってな。

#お返し、楽しみにしてるぜ!

[削除][編集][コピー]

545 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/02/19(火) 12:24

無事出陣を終えて帰還し、愛しいお嫁様からのばれんたいんの贈り物を受け取って浮かれている私です。
外ではきりっとしているつもりなのですがもしかしたら表情は緩んでいるかも。
ふふ、それと同時にお返しを考えるのも楽しみになってきますよね。

>ちょこれーと、とても甘くて美味しかった。
余すところなく堪能させていただきましたよ。

その仕返しだったのか昨日のお嫁様は最近と打って変わってとても大胆でした。
その魅力にくらくらしてしまって逆に私があっというまに溶かされてしまったなぁ。
こうして色々な一面を見せてくれるお嫁様。
いつも凛々しく旦那として格好良くいたいと思う反面、あなたになら手のひらで転がされるのも好きだと思ってしまう。

>もっと色々な表情が見たい。たくさん。

さて、今日は私からお返しかな。

[削除][編集][コピー]

544 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/02/18(月) 08:55


色々あって日誌をさぼっていた嫁だ。喧嘩した訳ではないぞ!俺と旦那様はいつもらぶらぶだ。
俺が出陣を休んで寝込むというか休んでいたから、尚更日誌を開く余裕もなくてな。
旦那様がかなり心配していたが昨日はなんだか悶えていた気がする。最近、旦那様が好きすぎて刺激が強いと逃げようとしたからか…。
とりあえず、今日は色々仕返しをするぞ!
チョコでえらい目にあったからな!

#チョコは媚薬らしい

[削除][編集][コピー]

543 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/02/13(水) 11:22

もうすぐ昼餉の頃合いですな。
二月も半ば、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は今日から暫く長期の遠征へ出かけます。
お嫁様からのばれんたいんの贈り物を当日受け取れないことに先程気づき朝からお互い二人でわたわたして謝り合ってしまいました(笑)
お伝えするのが遅くなってしまってすみませんお嫁様。私としたことが。
この日記にも己への戒めに深く謝罪の気持ちをしたためましょう。

ふふ、お嫁様からの贈り物はいつも嬉しくて受け取る度に浮かれてしまいます。
此度の遠征、そして出陣は今月の山場なのでそれが終わって帰還したらお嫁様の贈り物が届いている。
それが何より一番のご褒美になるでしょう。
疲労した体も一気に元気になりますね!
開けるのも勿体ない、食べるのも勿体ない、でも食べないことも勿論一番勿体ないので、お嫁様の愛情丸ごと美味しく頂くことに致します。

>甘い甘い贈り物といっしょに…可愛いあなたも食べてしまおう、なんてね。

お嫁様も、お嫁様の愛も、全部独り占め。

[削除][編集][コピー]

542 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/02/12(火) 10:17


三連休に浮かれて日誌を書くのを忘れていた嫁だ。
いやはや、すまんかった…多分旦那様なら許してくれるだろう。
旦那様が許してくれないのは俺が他の奴の事を思うのと別れるって言葉だけだからな!多分!
違う男のことなんか思って口に出した日には、ああいう事になるんだなぁと…ははは。昨日痛い目を見たぜ…。
今度、仕返ししてやろうっと。


さて、旦那様にチョコ渡すように鳩にも頼んだし、今日も一緒にゆっくりしますか。

#おいしく食べられますように。

[削除][編集][コピー]

541 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/02/07(木) 11:43

明日は晴れますようにと書いたのに翌日は大降りの雨でしたな。
今日はとてもあたたかくていい天気。
少しずつ春が近づいてきている気配がしますね。
けれど、お嫁様に聞いたら週末は雪だとか。
一体どうなっているんですか日本の天気は!

精神的に不安定になってしまうのはお互い周期的に時折やってくることなので私としては遠慮なくうーんと甘えて欲しいと思うのです。
私の存在、言葉などでお嫁様の気持ちが少しでも軽くなってくれたらそれだけでとても嬉しい。
執務以外に作業も忙しそうにするお嫁様の支えになれたら一番の幸せですな。

>私もあなたの存在にとても支えられてる。

だから何かあった時はお互い様。
これからも支え合って寄り添っていきましょう。

もうすぐ”ばれんたいんでー”ですね。
お嫁様が私への贈り物を選んでくださったと聞いていただく前から心の中で小躍りして喜びを表現してます(笑)
私も”ほわいとでー”のお返しを選ぶのが今からとても楽しみです!

[削除][編集][コピー]

540 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/02/06(水) 13:38


天気がくずついたと同時に俺もぐずついてるような嫁だ。
なんだなんだ、このだるさは天気のせいか?だったらやめてほしいなぁ。
今は雨も少なくカラッカラで恵みの雨、になるかもしれん。
が、気圧のせいでこんなんなるのはやめてほしい。
旦那様に甘えながらぐちぐち言ってしまう…!というか言ってる…!

#それでも優しくしてくれる旦那様

神か…いや、俺も神だな???

[削除][編集][コピー]

|||1-|||

[戻る][設定][Admin]
WHOCARES.JP