アマゾン

スレ一覧
┗桜満開恋模様!(560-569/901)

|||1-|||
569 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/24(日) 13:44

今日でお嫁様と縁結びをして二年四ヶ月です。
長かったような振り返るとあっというまだった気もしますね。
言葉を交わさなかった日は一日もありません。
毎日おはようからおやすみまで二人いっしょ。
本当に満たされた幸せな日々です。
そしてお嫁様も私と同じ気持ちでいてくださっていると心から信じて疑わない。
私にとって何よりも一番大切で愛おしい時間。

これからもずっと愛しています。
いつまでもどこまでもお嫁様と共に。
この心も体も全てあなたのもの。

>ここに再び永遠の愛を誓う。

[削除][編集][コピー]

568 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/20(水) 10:03


おはようさん!遊びまくってる嫁だ、目がしぱしぱする。
旦那様が体調良くないってことで心配してるんだが、ちゃんと安静にしてるって言ってるから信じて傍にいるしかない。
少しでも旦那様の体調が良くなりますように。

んでだ、記念日だ、今日は。出会った日。
二年四ヶ月だって、早いなぁ。
出会った日から一応毎日話してるんじゃないだろうか?それも凄いとは思う、飽きないから尚更な。

#おはようからおやすみまで

本当にずっと一緒だから幸せ。

[削除][編集][コピー]

567 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/19(火) 12:53

ぽかぽか陽気の日が増えてきていますね。
春がもうすぐ間近に近づいているのでしょう。
私はというと季節の変わり目に風邪を引いたようでずっと喉がちくちく痛みます。
ごっくんすると痛いのでよく水分を補給して夜はマスクをして眠ったり…まぁ朝起きるとマスクは意味がなくなってるんですが…。
断じて花粉症ではありませんよ。
私は春にはならないんです!秋だけです!
…こんな変なことを主張しても意味がないですな(笑)
薬を飲んで安静に寝ていてもなかなか喉が治らずお嫁様にも心配をかけてしまっていますね。
早く治さなくては!
触れ合いも満足にできず私が辛抱堪らん!

昨日は何やら電波の調子があまり良くなかったようでお嫁様への返書が随分遅れてしまい落ち込んだりしてしまいました。
しょんぼりしていてもお嫁様は私を優しくフォローしてくれました。

>その優しさにいつも救われてる。

お嫁様の言葉や笑顔が私のお薬になります。

[削除][編集][コピー]

566 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/18(月) 09:16


よっ、無事池/田/屋を爆破した俺だ。爆発落ちなんてサイテーなんてな。
池/田/屋に主の心が折れて約三年…一度心が折れたせいかかなり練度上げを頑張ったおかげか思ったよりすんなりと攻略出来て驚いたらしい。いやぁ、いい驚きだ。
もう少し練度上げしたいから城生えてくれないものか…。

旦那様は喉が痛いらしく、少し心配だがしっかり薬を飲んで休んでるらしい。良い子だ、さすが俺の旦那様。
そこで無理したらきっと俺が怒るからな!

#早く喉が治りますように

[削除][編集][コピー]

565 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/15(金) 18:18

お嫁様の元へホワイトデーのお返しが無事届いたようです。
いつもお手紙も喜んでくれるので書いている私も嬉しくなります。
私が今回贈ったのは緑茶の茶葉なんですが、最近お嫁様がよく飲まれている茶葉と同じお店だったようでそれを聞いて私も驚きましたね。
白色と空色の茶筒をふたつ並べて箱に詰めてもらう時はお嫁様に受け取ってもらう時のことを想像してついにやけてしまったほどです。
作業のお供などになるといいな。

>お嫁様がついに池田屋を突破しました!すごい!

[削除][編集][コピー]

564 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/14(木) 09:28




切実に大阪城生えてこないかと思っている嫁だ。大阪城の効率良すぎただろ…もう普通の合戦では満足できない…うう。
一度本/丸が消えてしまい、初めから立て直したせいかあまりにのんびりとし過ぎててな。んで最近急に出陣しだして、なんと一度目の本/丸が躓いたところも越えてしまった。
今は次に進むために鍛錬しているところだ。
少しずつだが前に進んでいる、だろう?

今日は旦那様がホワイトデーくれるっつうことで楽しみだ!

#今日も一日、のんびり頑張ろうぜ

[削除][編集][コピー]

563 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/13(水) 10:17

おはようございます。
お嫁様へホワイトデーのお返しを送りウキウキしている私です。
お手紙も心を込めてしたためました。
包みを開けた時のお嫁様の表情を思い浮かべたりしながらね。
ふふ、喜んでもらえるといいなぁ。

大阪城を経てお嫁様の本丸の刀剣も皆練度がぐんとあがって強くなったようです。
たくさんの合戦場も攻略してめきめき力をつけていっています。
共に切磋琢磨できるのは嬉しいことですな。
私も負けてはいられませんね!

昨日今日と先日の出陣のご褒美をお嫁様から頂いています。
お嫁様との時間が少なくなると私が足りない足りないと言い出しますからね(笑)
しばらくは満足するまでお嫁様のそばにいます。

>お嫁様をたくさん補給する時間(笑)

[削除][編集][コピー]

562 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/11(月) 08:57



このやろう、もっと照れさせてやるから覚えておけよ?
縛って好き勝手に触ってやろうか…そう思う寝不足の嫁だ。
なんでこう、寝るのを渋って夜更かししているかというと、やることは多々あるのだが大阪城がもうすぐで閉じてしまうからな。あがいてるって所だ。
旦那様も応援してくれるし…なら頑張る他ないよな。
電子の海は泳ぎ切ったしその次もあるのだが…やることがあり過ぎて爆発でもしてしまいそうだ。


#そんなときは旦那様の腕の中で深呼吸

癒し系旦那様だ!

[削除][編集][コピー]

561 :一_期_一_振(刀_剣_乱_舞)
2019/03/09(土) 14:54

お嫁様を照れさせることに成功しました!
やりましたよ!(思わずガッツポーズ)

日記にはいつもその日その時ふと思ったことや前日の思い出などを書き留めておこうと筆を取るのですが。
面と向かって伝えるには少しだけ照れくさい愛の言葉とかもたまにここに書いてみたり。
…まぁ、実際にはそれよりも恥ずかしいことは面と向かって直接いっぱい伝えているんですけどね!(笑)
私は公開恋文を書いているつもりです!
私はこんなにお嫁様を愛しているんだ!とこの日記帳を開く全ての方に伝えています。

この日記帳も半分を超えて頁数も大分分厚くなってきましたね。

>それくらい沢山二人の思い出を紡いで繋げてきたという証。

[削除][編集][コピー]

560 :鶴_丸_国_永(刀_剣_乱_舞)
2019/03/08(金) 09:00



だからきみはなんでいつもこう、俺が照れてしまう日誌を書くんだ!?絶対態とだろう…そんなに日誌で口説いたってなにも出ないぞ。そりゃあ昨日は少しサービスしたがな…。…もっとサービスしとけばよかった、なんて。
その内容は、言わずもがな。
今旦那様の寝顔を眺めているんだが、良い夢を見れているだろうか。俺の夢、見てくれないだろうか。

#夢の中まで会いに行きたい。

[削除][編集][コピー]

|||1-|||

[戻る][設定][Admin]
WHOCARES.JP