Yahoo!ショッピング

仲間一覧
384.ミナモ
 ┗166

166 :パンプキン
03/13(金) 01:54

こんばんわ(o^∀^o)


>ぜんっぜん深くないです( ̄◇ ̄;)

東の海では、どういう感じの冒険をするか大体のストーリーは固まってるんですか?b(・∇・●)


>ホントゥですか、、
ただの安易な思いつきなんです( ´∀`)

アーク・ドーイもそうだけど、ワンピースならではの名前の付け方が面白いですよね☆

自分はそういうの思い付かないんで羨ましいです泣


>ロキの能力ってロケットですか(^^;)?

ロケロケの実のロケット人間です(^-^)


>読んでるとキャラクターのセリフが響いてきます。>なぜだかジャンク、ブルード、チョボ、メタロの言葉までも響いてくるから不思議です。

あかん!めっちゃ嬉しい(*´艸`*)
まさか雑魚キャラにまで、そんな事言って頂けるなんて感謝です(・ωq`)


>でも説明文?ナレーション?をなるべくならハショリたい気満々なんです…

あはは笑
鳥山明先生みたいな考え方ですねε(ノ∀`*)

実は言うと自分もナレーション苦手なんです


>でもついつい長くなっちゃうんですよね‥

そうなんですよね(o>ω<o)

でも個人的には長い方が好きだったりします笑


>戦っていく中で生まれる閃きや、内面の成長を書いていきたいです。

閃き大事な気がします!

それが戦いの攻略にも成長にも繋がりそうですよねヽ(´∀`*)ノ


>それには敵の能力を強すぎず、主人公に連勝させないのがいいと思います。
>自分も肝に命じときます(^^;;

強さのさじ加減ってのが一番難しそう(-_-;)
自分では気をつけてるつもりでも、読み手によって感じ方が違ったりするし…

そう考えるとやっぱり敵の能力や設定を強くしすぎないって所がミソなんでしょうね(^-^

覚えときます☆

(i/N03D, ID:/vfKqh2RO)
[削除][編集]



[戻る][設定][船長専用]
WHOCARES.JP