※必読規約
※文字色一覧 □white □white2 □white3 ■Black
日記作成(表紙)には
【 使用C名をフルネーム(作品名) 】 を使用してください。
【! 】サイト移転・規約改正のお知らせ
※一度上部の※必読規約からトップページへ目を通してくださいますようお願い致します。
スレ一覧
┗
1972.Corpse Reviver【〆】
┗2
2 :
黒沼アラヒト
2020/11/01(日) 14:42
稀有な黒闇の髪と長躯が目を引く異世界転生者 Arahito Kuronuma
俺についての話をするぜ。
about me 黒沼アラヒト。28歳、10月15日生まれのB型。187cm、72kg。(最終測定時。こっちに来てから、跳んだり走ったりシゴかれたりで多少変わってる気がする。)
軽い癖っ毛の黒髪センターパートで、目の色は、結構明るい茶色…いわゆるヘーゼルってやつ。日本人じゃちょっと珍しいかもな。
『世紀の色男』とのことだ。異論はない。 追記:好色な面を除けば、これ以上ない男である。弱音を吐かず大抵明るい顔で振る舞う。人の心を掴む術に長けている。端正な見目も良い。親愛の情をもって彼を高く評価する。 ──3ヶ月前には30点って言われたんだがなァ。
preface ある晴れた日のこと、目が覚めたら異世界でした…ってね。流行りの異世界転生系男子だ。…言葉のアヤでそう表したが、本当に"転生"したんだとしたら、俺、むこうで死んだってことになるよなあ?
最近まで、ヨルク──ああ、こっちで目覚めた俺を介抱してくれたエルフ族長の息子で、要は王子様だ。そいつと一緒に、帰還の鍵を握るかもしれない賢者とやらを探して各地を旅してた。…が、なんやかんやあって諦めた。エルフの国に戻って、自堕落な生活を送ることに決めたとこだ。まァ元々、ぜひとも故郷に帰りたいってわけでもなかった。楽しくゆるーく、人生を全うできんなら、舞台はどこだっていーんだよ。弘法筆を選ばずっていうだろ。え、意味が違う?
それにだ、界隈に生きる日本人諸君なら、言わずとも察しがつくはずだ。エルフの国だぜ?エルフだ、あの。ファンタジー系作品には必ずと言っていいほど登場し、美しい見た目と辛辣なまでにクールな対応、モノによっては意外にも荒々しい戦闘スタイルで画面越しに俺達を魅了し、エ◯同人においてはひとつのカテゴリとして永く一定の人気を誇る、あのエルフだ。願ってもない展開だろ。
なんたって美人揃いなのがいい。メイドのレメイちゃんは清純系で癒されるし、近衛兵のユリドラ様はドSっぽく見えて押しに弱いとこがいい。仕立屋のツィタちゃんは妹系ドジっ娘キャラで世話焼きたくなるし、噴水広場の奥の屋敷のヘンリキュスちゃんも悪役令嬢みあってやべぇ。詰めの甘い嫌がらせされたい。
…なんて書いたらヨルクちゃん、妬いてくれっかな?はは。
[
返信 ][
削除 ][
編集 ]
[
戻る ][
設定 ]