スレ一覧
┗
ハリボテの中身がコチラです。
┗820
820 :
博麗霊夢(東方Project)
2022/02/20(日) 05:48
————と、言う訳で。負けず嫌いな私は原作のグッドエンドクリアを目指している訳だけど。
>紅魔郷のノーマルだな。………………ふっ。
鼻で笑ってんじゃ無いわよ!!何なのよアレぇ……!!本当にほとんどの人向けなの!?フルコンティニューでやっとクリアなんだけどぉぉおおぉおお!?
>まぁ霊夢はボム抱えて死に過ぎなんだぜ。攻略サイトにもボム抱え死には厳禁って書いてあっただろ?
そんな事言ってもなるべく後半に温存しときたいじゃない……後半の方が弾幕激しいんだし……。
>そのメンタルがダメだって言ってるんだぜ……貧乏性が心の奥底まで根付いてやがる……そもそも後半行く前にボム抱え落ちしてたら意味無いし、霊夢は他のゲームでもエリクサー系のアイテムはいつも最後まで取っといて使わないだろ。
ぐぬぬ……確かにどんなゲームでもついついやっちゃうのよ……この後があるかも……?とか言って色々温存してそのまんまな事……————分かったわよ!!使えば良いんでしょ使えば!!全員ボムでしばき倒してやるわ!!
>まぁ頑張れ。風神録と妖精大戦争とスポイラーも待ってるぜ。
……………………あぽぉ。
#¥
どうでも良いけど音ゲーやってたせいか視線がついつい敵弾発射位置に行っちゃうのよね。おかげで自機周辺見て無くて当たる事もしばしば……昔は自機周り見てたのに、融通の効かない脳みそね、本当に……あぁぁぁあああ!!!悔しい!!
>こりゃ暫く荒れそうだな。
#¥
あと当たった瞬間ボムってみんな出来るの?私の反射神経が死んでるから出来ないだけ?それとも当たる寸前使ったのがたまたまちょうど発動してるの?教えて魔理えもん以外の○○えもん!!
>空気マスタースパーク砲で吹っ飛ばされたいのか?
#¥
ピチュン。
>あっ。
#¥
っしゃぁぁああぁあぁ!!!
>お、キャラ崩壊するレベルで歓喜してるな。苦節十数年……漸くクリア出来たか。ギリギリだったみたいだが。そう言えば負けず嫌いだから〜とか言ってたけど誰と張り合ってたんだぜ?
おおよそほとんどの人。
>は?
だから、難易度選択に出て来る「ノーマル(おおよそほとんどの人向け)」の、ほとんどの人。
>あぁ……自分が平均以上でありたいと言う拗らせた自尊心で見えない敵と張り合ってたのか……。
…………凹むからやめて。
#¥
あー、凄い達成感。弾幕ごっこも偶には良いものね。
#¥
>…………で、次は私にやらせる、と。
良いじゃないあんたのエンディングも見たいし。
>別に良いけど下手くそには霊夢より難易度高いからまた発狂しても知らないぜ?
平気よ平気。ボムがあれば。
#¥
>ピチュン。
あっ。
#¥
[
削除][
編集][
コピー]
[
戻る][
設定][
Admin]