Yahoo!ショッピング

スレ一覧
彗想、
 ┗13

13 :アルミン・アルレルト(進撃の巨人)
2013/10/20(日) 05:58

 時折立ち止まって、掌に触れる温度を確りと感じ取って、自然と滲む感情を噛み締めることは、それ自体がとても幸せだ。衝突のない付き合い方って奴が僕はそこそこ得意ではあったのに、今年の春以降、そんな事は口が裂けても言えないようになった。要するに、口喧嘩が増えた。それを悲しいと思った事は在るよ。以前のように戻りたいと思った事も在るよ。だけど僕達は、こうして今も変わらず隣同士だ。口喧嘩の頻度は減っても、まあ、無くなりはしない。 僕にも彼女にも感情が在って、苛立つ時は苛立つし、拗ねる時は拗ねる。それで一日中話し合い、なんて事も珍しくない。結局は仲直りするんだから、本当、何やってるんだろうとは少し思うけど。

 だからこそ。嗚呼、僕はアニが好きだなあって、ふとした瞬間滲む感情をとても大切に思う。当然のように言葉無く繋がれる掌を、愛おしく思う。これは僕達が作り上げた時間だ。何度もぶつかって、互いに言葉と云う凶器を振り翳して傷付けて(この辺り、彼女は傷付かない、傷付くと悲しむはイコールじゃないと主張して譲らない。だから僕は傷付けているとは言わずに悲しませて御免と謝る訳だけど、僕自身としては傷を刻んでると思ってる)、本音を洗い浚い吐き出してきた。決して、綺麗ではない。それは僕がずっと描いて実行に移してきた恋人像とは異なるし、多分彼女の方もそれは同じだ。…アニだから。これで良かったと、思える。今がとても、幸せ。理想を描く姿はもう破り捨てて、新しく作り上げてしまえば良いじゃないかと、そう開き直ったのは最近だって、アニには内緒ね。

[削除][編集][コピー]



[戻る][設定][Admin]
WHOCARES.JP