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22.戦術の語り合い
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15
12/30(火) 01:40

>>14
やっぱり対人だとガードが主になってきますよね…

キャラ使用が似た感じですね(*゚Д゚*)←

ティーダとクラウドもよく使います。
でもガードを抜いて、HP攻撃のみしか使いまs(ry
よくガードされますからorz

正直使いやすさと裏腹に、読まれやすいと言う点が…。

派生に持ってくるとしたら、ガード→派生元→派生なんですかね(゚Д゚;)


クラウドにはハメ攻撃があるらしいですが…。

(210.153.84.101, i/P704i)
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14 :だすと
12/30(火) 01:32

このゲームって、どちらがガードを決められるか…が一番重要な気がします。

俺はクラウドかティーダを最近よく使います。

2人とも派生があるので、ガード→派生技が主です。
ティーダの場合は上記の戦法か、技の中に回避効果が付いているので、回避攻撃→派生の2パターンが主ですね。

派生があるキャラの方がHP攻撃を当てやすい分、少し有利なのかな?

αさんと同じく、スコールも好きなので使いますw

どのキャラでもやはりガードを重視した戦法です。

(210.136.161.146, i/N906i)