綴一覧
┗
2757.青く煌めく空、月は白く澄む。
┗28
28 :
志波海燕+朽木ルキア
2010/10/09(土)23:12:45
>続き→
>問5(攻側)
>☆夏本番!!二人っきりで海へ!!
>あなたの恋人は今日も可愛いですね!他の狼の前で水着姿はOK!?
志波:普段露出しねえ朽木だからこそ、羽織りがないと駄目。人気の無い所に連れて行って、俺達だけになったら脱いでもらう。…勿論、羽織りをな(にっこり)
朽木:海燕先生は意外に独占欲が強いですね。了解です。
志波:束縛はしない主義なんだが…独占欲強いのは嫌か?(じ)
朽木:…先生なら嬉しいです(ぽそ)
>問6(受側)
>☆今日は二人で飲み会参加。
>なっなんと恋人さん珍しく酔っちゃってます!!いろんな人を骨抜きにしまくり…でも止めに入ると二人の関係がバレちゃいそう…どうする!?
朽木:酒の席とは言えど凹むぞ。この文面を見る限り骨抜きになるというぐらいだから女性もまんざらではないではないか。だからこそ悲しいな。飲まぬ酒も進んでしまいそうだ。もしくはさっと帰るな。
志波:んな状況にはまずならないから安心しろ(撫で撫で)万が一、気に障るような言動があればそん時は袖白雪を解放して醒まさせてくれ。
朽木:私もないと信じてますよ。
志波:……(ぎゅ←)
>問7(受・攻)
>☆夜も遅くなりました☆
>ではではおやすみなさい・・・の前に!!2人がすることといえば!?
朽木:……いえば?(ツンツン)
志波:ぅ…おやすみのキス?あとは朽木の温もりを感じられる行為…だとか。詳細は想像にお任せします(ぼそぼそ)因みに、朽木を寝付けんのは俺の役目な。
朽木:ゆっくり寝れそうですね。
>問8(受・攻)
>☆今ラブラブなお二人!!告ったのはどちらから?
朽木:私だな。休日出勤なさってるとこへ押し掛けたのだ。
志波:思い出すだけで顔が緩む(へら)俺だって教師なんて不利な立場じゃなけりゃ、とっくに告白してたからなっ!
>問9(受・攻)
>☆では、初キスはいつ・・・?どちらから?
朽木:…私だったな。恥ずかしいから深くは聞くなっ。
志波:攻めなのに全部あっちからなのー?なんて野次は要りません(凹)どーせヘタレですよー(ブツブツ)
朽木:海燕先生、気にしてはなりませぬ(なで)
志波:朽木…(じん)
>次で最後→
[
返信][
削除][
編集]
[
戻る][
設定][
支配人の部屋]