綴一覧
┗
2757.青く煌めく空、月は白く澄む。
┗58
58 :
志波海燕
2010/12/22(水)03:25:20
>※微パロ要素有り
~♪
>着信音が鳴り響く
久しぶりに耳許に届くお前の声。
受話器越しにも関わらず其の声色から、お前の優しい表情が目に浮かんだ。
>メリークリスマス
の言葉と共に慌てて玄関の扉を開けて外に飛び出す。
すぐにくるりと振り返ってドアノブを見れば、小綺麗に包装された贈り物。
どうやら、最近愛しい恋人同様忙しなく駆け回っていた俺に一足早くサンタさんがやって来たらしい・とお前に報告。
>…有り難う!
其の言葉と共にお前を包み込むことが出来たのなら…
突然のサプライズに対する愛しさや嬉しさに、胸から溢れるくらい幸せな気持ちでいっぱいになっていて…この気持ちを"有り難う"の一言じゃ到底伝えきれないもどかしさに掻き立てられる。
最近話題になっていた流星群を見逃して落胆していた俺にとって、贈り物の中身も堪らなく嬉しかった。
流石、俺の朽木!なんて一人感動して包装が崩れちまうくらい胸に抱いて。
一段と寒くなってきたこの時季に暖かい部屋で一緒に部屋いっぱいの星空、観ような。
>愛してる
お得意の甘い台詞を紡ぐのは照れが邪魔をしてお前の耳許には届けられなかったから、此処に。
お前の言葉一つひとつが、お前の行動一つひとつが、全部が全部愛しくて堪らねえ。
お前に対する想いは果てが無えみたいだ。
なあ、これ以上俺を惚れさせて…責任とれません・なんざ言わせねえからな。
有り難う。
俺のサンタさん。
[
返信][
削除][
編集]
[
戻る][
設定][
支配人の部屋]