※必読規約
※文字色一覧 □white □white2 □white3 ■Black
日記作成(表紙)には
【 使用C名をフルネーム(作品名) 】を使用してください。
【!】サイト移転・規約改正のお知らせ
※一度上部の※必読規約からトップページへ目を通してくださいますようお願い致します。
スレ一覧
┗
1972.Corpse Reviver【〆】
┗66
66 :
黒沼アラヒト
2021/02/14(日) 16:53
どしたあ?君から声をかけてくれるなんて珍し……チョコ?…あー、そういや今日、バレンタインかあ。
なになに、俺にくれんの。
はは、冗談だって。わかってんよ。ヨルクにだろ?
自分で渡したほうがいいと思うけどなァ…。はいはい、ちゃんと届けてやるから安心しなって。ああ、名前は伏せて、だろ。
任せな、ヘンリキュスちゃん♪
──配達料代わりに、ちょっとばかし遊ばせてもらうけどな…。
エルフは行事を大切にする種族らしい
…なあんて悪巧みは屋敷に戻った途端に霧散。どうしてって?兵士を引き連れ視察から帰ったヨルクの前に、老いも若きも入り混じる乙女達が長蛇を成していたからだ。(若干名、男もいる気がする。)
なるほど。“はしたない”とか“近づくことさえ難しいのよ”だとか、照れてんのかと思ったが。彼女が俺に託したのはこういうわけか。
確かに、あれじゃ暫くは近づけそうにない。
諦めて裏口から屋敷に入ろうとしたところ、練兵場がなにやらピンク色だ。もちろん、物理的にじゃない。気配がピンク色なのだ。
覗いてみれば──女性の壁。その中心には美形で人気のクリオス、ニヒルなアウルム、物腰柔らかなルルディオン。
イケメン三銃士(命名・俺)がこれまた女たちに囲まれていた。
…おいおい、めっちゃ盛り上がってんじゃねぇか。バレンタイン。
更に屋敷を歩いていると、メイドさん達がカートに乗った大量の荷物を運んでいる場面に遭遇。
まさかと思って聞いてみた結果、案の定。族長宛てに届いたチョコや贈り物らしい。芸能人か。
呆れ返った俺は、甘ったるい匂いの立ち込める屋敷内を練り歩く気も起きず、与えられた自室へ引きこもる。
はあ。ヘンリキュスちゃんのコレ見せて、『見ろよヨルクちゃん。チョコ貰っちゃった〜。…なんてな、嘘だよ。アンタにだ。女の子からな。……ん、俺からかと思った?』って感じに揶揄ってやる計画だったんだが。
全く想定外だ。つまらん。が、仕方ない。今日の主役は女の子達だからな。
微笑ましさと辟易半々。燃焼し損ねた気持ちを抱えて、俺は眠りへと落ちていった。
…目覚めたらヨルクちゃんにおねだりして、ホットチョコレートでも作ってもらおう。
Happy Valentine’s Day……?
>アラヒト…好き。俺にはお前だけ。
>後ほど。♡
俺も愛してるぜ♪ ʚ♡ɞ
>羽根!可愛いな。
[
返信][
削除][
編集]
[
戻る][
設定]