※必読規約
※文字色一覧 □white □white2 □white3 ■Black
日記作成(表紙)には
【 使用C名をフルネーム(作品名) 】を使用してください。
】サイト移転・規約改正のお知らせ 一度上部の※必読規約からトップページへ目を通してくださいますようお願い致します。

スレ一覧
┗1972.Corpse Reviver【〆】(164-168/248)

|||1-|||
168 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/07/13(火) 20:41



呟き。反応は不要だ。


un.
美しいグラデーションのお前。2冊並べてくれてありがとう、嬉しいよ。(勘違いがあってすまない。思い当たる節がなければそれでいい。)
つぎつぎ増える言葉たちが互いの愛の深さを示すようで眩しい。お前たち二人のことをもっと教えてくれないか、誰かの幸せを眺めるのが好きなんだ。


deux.
よく気づいたな、の_〇_代。あまりに悲しいことを書くから、アラヒト(攻)と俺(攻)とで一晩中元気づけてやろうかと思っていたところだ。ハザードするなら受けて立つぞ。…ところで鼻水をなんとかしろ。頁が引っ付いて読めたものじゃない。
……なあ、永遠はあるだろう?


trois.
凝った装丁が明るい言の葉と相まって目を奪う。赤、黒、白と変じる帳面のお前たち、書架に置いてくれてありがとう。
連れ合うことが楽しくて仕方ないと言わんばかりの文面に、自ずと目を細めてしまう。……その…なんだ。…セクシーな毎日を送っているところも…いいぞ…(照)


quatre.
長くなった。すまない、可愛いひと。さらっと収められなかった俺を叱ってくれ。
おお。いっぱい書いたなァ。…ははん、さては俺に妬かせたいんだろ。違うか?
違うよ。叱られたことがないなあと思って。…なあ、怒ってみて。
んん?……。そーだなァ…、あ。(額を軽く指で弾き)
めっ♪……これでどうだ?

……、…。…うん。(やや赤らんだ頬で相手を見上げつつ額を指先で擦り)



>アラヒトへ
>お疲れさま。昨日よりもっと愛してる。
#俺も愛してるよ。明日はもっと、今までで一番。
>俺はね、アラヒト……ああ、この話は記念日にとっておこうか。いや、既に伝えたような気も。…まあ、その時はあらためて聞いてくれ。お前が誰より愛おしい。
#なんだあ?そんなふうに気になる言いかたされちゃ、2週間も待てねぇよ。…嘘嘘、楽しみにしてる。
>♡



[返信][削除][編集]

167 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/07/08(木) 17:05

新居用MEMO

ペット
・ゲハイムニス
 ケルベロス。愛称ペス。
・コカトリス
 アラヒトの尻を突くのが趣味。
・バター犬
 バターから犬へと昇格したアラヒト。
・お掃除ロボ
 643。

買ったもの
・ピンクのフライパン
・えらくフェミニンなエプロン
・オーク×スチールのテーブル
・柴犬パンツ×5
・セクシー大根2体
・トイレの照明とミラー
・ふかっとしたバフ色のソファ
・高さのあるダブルベッドとコイルマットレス、グレースケールのシーツ類
・ボ○ニスト
・モノクロのペアkissマグ
・天空の加護を賜りし白銀のエンジェルズ・ナイフ(包丁)
・ピンクの鍋(ル・ク◯ーゼ)
・ピンクのうさぎスリッパ/うさヘアバンド(ヨルク用)
・柴犬ルームスリッパ/ももヘアバンド(アラヒト用)



#643と同列やめろ
隠語に見えてきた…(照)

[返信][削除][編集]

166 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/07/07(水) 08:31



ずっと一緒にいられますように

                 よるく




ヨルクちゃんの願いが叶いますように

                あらひと




#これは折り紙を半分に切り分けた簡易的な短冊。
#驚かすつもりが、魔法に手を焼いているうちに先を越されてしまった。
#アラヒトも何か書くといい。無論、俺とのことに囚われる必要はない。……プラシーボというもので、薬効のない錠剤を妙薬と聞かせて与え続ければ、不思議とその人は快方に向かう。…願掛けは大事だ。全て神仏に委ねるのは好かないが、表明して志すことは好ましく思う。
俺の願いごとっつったら当然、この一択に尽きるね。
だって、アンタは絶対に俺との幸せを願うだろ。俺のこの願いで効果は倍ってわけさ。最強の偽薬だと思わねぇ?
#……狡いぞアラヒト。
#俺の願いも、お前の願いも叶うね。
ん。ずっと一緒にいような。


(余談)
赤い小花が散る白地の浴衣。明るい肌と髪が映えて、織姫様も真っ青なくらい綺麗だった。あいつ自身は気に入らないってふうな不服面だったが、たぶん照れ隠しだろう。かわいー奴。
#「女性のモデルはそのくらい背丈がある」とか何とか例によって言いくるめられて女物を着たが、俺は男だ。160㎝前後の小柄ならまだしも…。……墨黒に藍帯、似合っていたぞ。すらりと伸びた上背に和装が映えるのは道理だな。

[返信][削除][編集]

165 :黒沼アラヒト
2021/07/07(水) 08:22

7月7日、朝。
黒沼家のベランダにて。

(安紙を貼りつけたよう、青みを帯びた白一色の空へと紫煙を上らせ。手すりに凭れた姿勢そのまま、背後の気配に振り返り。──口元には無論、お決まりの笑み。)
#(湿気に乱れる黒髪と気怠げにくゆる煙とを暫し眺め。軽薄に歪められた口唇を視認したのち、静かな足取りで隣に並び)


☔︎



おはよ。いい天気だな。
なあ。本好きのヨルクちゃんなら、今日がなんの日か知ってるだろ。
…そうそう、七夕だ。それじゃもちろん、この天気の意味も。知ってるよなあ?

快晴が好ましいが…ああ、悪くない天気だ。
………俺は涙雨と解釈している。

へへ、知ってたか。……こんな土砂降りにして、よっぽど嬉しいんだろうなァ。この空ならふたりとも、うざったいギャラリーの目を気にせずにデートを楽しめるだろうよ。
お前はそちらの考えか。俺は雨で逢瀬が叶わなかった二人の涙と思っている。解釈の違いにも性格が出てているようで面白いなあ。
ロマンチストなアンタにしちゃシビアな意見だな。……んー。俺が彦星なら、飛んでるカササギの背中を踏みつけてでも逢いに行くけどね。雨ってだけで悲しみに暮れるのは早えよ。



✦ ✧



7月7日、夜。
ウィリディス、王城より。

(華美でなく、しかし王城の威厳を損なわぬよう手入れの施された庭園にて。少しばかり湿った芝を踏み、晴れ渡る星空を仰いだ。)
#(視線だけやった天上は、細かく散る光輝が紺の帳を二分している。露を纏った若草を進み、相手のややあとを追いかけた。)

──こっちの神様は寛大だな。俺たちが本筋そっちのけで好き勝手してようが、黙って見守っててくれんだからさ。
……。…ひょっとしたらだぜ。職務一本の生真面目なお姫様のために、神様が俺たちを引き合わせてくれたのかも。そう思わねぇ?
ま、俺は真面目な牛飼いじゃねぇが。

ふふ、ロマンチストがうつったか。……もしそうだとしたら、宗教に傾倒するのも悪くない。
足しげく俺の元を訪れ、会えない時間に文句ひとつ落とさない。十分真面目で従順だろう。…実直と評されるのは不満か?



>可愛いひと。美しいひと。ベガとアルタイルのよう年に一度の逢瀬となっても、俺はお前の側に居たい。

[返信][削除][編集]

164 :ヨルク・ビス・アエタス
2021/06/30(水) 22:01


今日という日は、
>お前なら後ろに何と続ける?
残りの人生でいちばん若い日。
#だからなんでもできる。なんだってやりゃいい。…無気力日本代表の俺が言ったところで、あんまし説得力ねぇかな?
#アンタはどうだ?
二度と巡らず。
悔いのないよう、善良な心に従うままに生き抜くべきだ。100が叶えばいいが、半分成れば上々として。
……そうだな。何でも試せばいい。



ちょっと早めの夏のホラー※グロ注意

7月7日、アラヒトの片目をえぐってホルマリンに漬けた。加工の過程で深紅に変じた榛色は、薄緑の保存瓶の中から真っ直ぐ俺を見上げている。俺だけを、一心に見詰めている。

眼窩に指を差し込んだ時のぬるりとした感触。繋がりを引き千切る際のぶつりという音。最中、あいつは何でもないように笑っていた。

本当に何でもくれるんだな。アラヒト。
よろしくないと知りながら、全てを赦し受け入れられる高揚感に、ただただ満たされる心地がした。

鼻がなくなったら、アンタのにおいが分からなくなる。唇がなくなったら、アンタに愛を囁けなくなる。目なら片方なくなったって、アンタの姿を映せる。アンタを愛するのに不自由しないぶんだけ残してくれさえすれば、あとはぜんぶ取り外していいよ。




ヨルク @elf55 7月11日
誰かが泣いていると悲しくなってつい鼓舞してやりたくなるのだが、その役目を負うべきは大抵の場合俺じゃない。人は俺が思うほど脆弱でもない。分かっているよ。
#ほっとした #みんなの七夕の願いが叶うといい


ヨルク @elf55 7月26日
アラヒトはなんだ…もの凄く懐が深いというか、誰のどのような考え方も咎めないので面白い奴だと思う。おおらか過ぎて一緒にいるとつい笑ってしまう。相変わらず隣は居心地がいい。



アラヒト♡ヨルク
よく気がついたな
✧₊⁎フフン⁎⁺✧༚


[返信][削除][編集]

|||1-|||

[戻る][設定]

WHOCARES.JP