※必読規約
※文字色一覧 □white
□white2 □white3 ■black
日記作成(表紙)には
【 使用C名をフルネーム(作品名) 】を使用してください。
【!】サイト移転・規約改正のお知らせ
※一度上部の※必読規約からトップページへ目を通してくださいますようお願い致します。
スレ一覧
┗
1894.当然(の)帰結【保存】
┗10
10 :
白/膠/木/簓(ヒ/プ/ノ/シ/ス/マ/イ/ク)
2019/11/18(月) 16:17
今が幸せやっちゅう話なんやけど。 今年も夏ごっつう暑かったやんか。でもな、寒かってん。あかんもう凍える…て、思わず小声になってまうぐらいやー言うて。凍えてるから小声TELLでもしたろかー!でも電話に出んかったらー、なーんて考えとった訳や。まぁ、その前の春も寒ぅ感じたな。もいっこ前の冬なんて殊更や。 ぜーんぶお前がおらんくなってから。心の隙間風どころやない。大穴開いて風ビュービュー吹き込んでくるレベルやってん。そういや昔住んどったアパートもそんなやったな。あれも住めば都やったから、そのうち慣れたかもしれへん。 実際そろそろ慣れるやろ~とか思っとったら、あれよあれよという間に大穴は塞がってお前が隣におった。今冬やんな?めいっぱい冬なのに盧/笙の体温がいつでも隣にあってぬくい。時々ほんまにもうアッツう思うぐらい。 幸せのてっぺんって、此処なんちゃうんかな。
一昨日の夜。夜中も真夜中のド深夜に目ぇが覚めてしもて軽くカーテン開けたらこれがまた雲一つない空やった。悪い考えもぜーんぶ俺ん中からバイバイしとる。隣見たら曇り一つない顔で盧/笙が寝こけとるし。こいつ寝とる時が一番綺麗な顔しとるんやないか。そんなこんなしとったら寝とんのか起きとるんかよう分らん盧/笙に冷たなっとるベッドへ引き戻されてん。くっ付いた時に分かった呼吸のリズムはやっぱり一緒やった。 んで、結局また泊まってしもた。一回家寄ってから行かなあかんな…時間は余裕あるんやけど面倒やわ…一緒に住んだらここんとこ楽になるやろな。はよそうしたい。なんて言うと楽だからって一緒に住もうとしとるって怒られるやろか。四六時中くっ付いてたいからやで~。まぁ流石に今日こそは自分ち帰ろな。郵便とか溜まってそうやわ。とか言うてたら電車来とるやん!てぇ慌てて走ったらポッケん中の鍵と小銭がちゃりちゃり鳴った。落とす前にちゃんとしまいって怒られそうやな。またちゃんとしまっとこ思て忘れただけや。ちゃーんともっかいお財布入れとくから堪忍な。
拝啓 朝夕よう冷え込む毎日になりました。噛まれた後の数日間お風呂に入る度に沁みて沁みてしゃあないので御免被りたいんやけど、どーしてもっちゅーことやったら代わりに舐めさせえや。 以上、どうぞよろしゅうほなね~。
|