top
┗

きらきら。 
(ありがとう
)
┗328
328 :
大石秀一郎
2008/09/15 00:42
>『っぷちバトン』
>制作⇒5丁目ほて,ぱし
>お題⇒「竜崎先生が熱心に口説いてるイケメン好青年をめんどくさそうにフってる現場を目撃してしまった」
>このお題通りになってしまったと想定して語尾に「っぷち」を付けながら語って下さい。語るんだよ?語るんだからね?
>回って来たら出来るお題であれば何度でもやる事。やるやらないはもちろん任意で。
>語り終わったらお題を添えて「っぷち」を言わせたいヤツらに回して下さい
ネガポジの千歳くんから頂いたこのバトン。
お、おはよう…青学3年テニス部副部長、今日はお前達に勝ちに来た…!大石秀一郎です。
お、俺宛のバトンだなんて、…ちょっと色々とドキドキするんだけど、って、この埃…!(ごほごほ)町に出るのは2年ぶりかな…。こんな俺ですが、どうぞよろしく。
しかし、語尾にぷち…をつけると言うのは、かなり大変そうだっぷち。
あ、意外といけるかもしれないぞっぷち!(気合い入れ)
では、はじめますでっぷち。…俺はでぶではないでっぷち…、っぷち!
あ、あれは竜崎先生ではないでっぷちか。
今日もお肌つるつるおばはんパワーもりもりになってるようでっぷち。さては、すっぽん鍋でっぷちね!
あ、竜崎先生、そこは新宿のメインストリートでっぷち!
ちなみに、解説を入れると、俺は四谷から渋谷までのランニングをしてるんでっぷち。
さすが、今日のノルマを達成出来ていなさそうなイケメンホスト(でも中身は好青年←解説付き)さんは、必死に客.引.き(東.京都迷.惑防止.条.例にて禁止されてます)してるでぷち!
あ、なんか、先生がちょっと嬉しそうについていきそうでっぷち!
おおーっと!
そこに氷帝の榊監督が登場でっぷち!綺麗なお姉さんと歩いてくるでっぷち。…竜崎先生、それに気づいた…!…っぷち…!どうなるのか…(どきどき)
竜崎先生、熱心に口説いてるイケメン好青年をめんどくさそうにフって、榊先生の方へと向かった…!おー…、なんかランランと歩いているでっぷち。
竜崎先生、榊先生の前に出てぼよよ~ん、と胸を揺らせたでっぷち。
榊先生、隣の女性に一言断ってから、竜崎先生に何か耳打ちを…っぷち。
…ぎゃ!
竜崎先生がこっちを見つめて、憤怒の形相に変わったでっぷち!
怖いでぷちー!!!!
俺は、俺の為に………逃げるでっぷち!
あ、その前にバトンを回すでっぷち。
ギャグ属性の5丁目のKINGにプレゼントでっぷちー!(どかどかどか/竜崎先生の足音)
>お題⇒「誕生日に宇宙全世界から大量に送られたプレゼントの中に、苦手なEBIが入っていたにも関わらず、それに気づかなかった執事が部屋に入れてしまい、深夜にEBIとご対面」
KINGのギャグ回答が楽しみでっぷち。…あ、竜崎先生が怖いから早く逃げ切らなければ…!では!(たまごころころ←)
[返信][
削除][
編集]
[
Home][
設定][
Admin]