top
┗
忍ぶ猫の足跡が残る部屋
┗390
390 :
跡部景吾
2013/09/30 19:17
>>388
俺達のバイブル的な物語り。相手が仮に此の状況下におかれたら御前なら如何する?と言う問い掛け。
小さな事柄でグダグタごたついている奴等に読ませてやりてぇ。
今御前の目の前に存在している者がどれだけ大切か解る筈だ。
忘れた頃に読む度に俺も涙するんだろう。
そして何時も傍らに居てくれる忍足の大切さを知るんだろう。
映像より文字で構築された者の方が破壊力を感じるには、受け手側までの距離まで大人数の人の手が加えられていない所為かもしれない。
久々に我が家に帰還。
俺が居ないと寝付きが悪いと言った忍足、愛しい奴だ。
[
返信][
削除][
編集]
[
Home][
設定][
Admin]
388 :
忍足侑士(猫屋)
2013/09/19 22:32
跡部も知っとる小説を先日久しぶりに手に取って読んでみた。
前回随分泣かされたなぁ、と思いながら読み進める小説は恋愛物でしかも悲恋と来たもんや。に、しても二回目。久し振りに読んだにしても二回目…多少は威力落ちたやろうとタカを括ってたんやけど…やられた。
威力なんか、全くこれっぽっちも衰えてへんかったわ……。
そんなこんなでグズグズしとる所に部活終わった跡部が帰って来たもんやさかいに、早々に愛しとるとか大事にするて言いながら抱き締めたら『脈絡無くそんなこと言うなんて珍しいじゃねぇの』て、言われたわ。
結構、言うてるつもりやってんけど…脈絡もなく口にする機会とかあんまり無かったんやろうか俺。
小説を読んでいきながら直ぐ様脳裏に浮かぶのは跡部の事で大事にしたいとか、愛しいとかそう言う気持ちが一杯になった。
跡部、ありがとうな。……愛しとるで。
あれ、これ日記か?