top
┗
どうでもいい話。
┗350
350 :
佐伯虎次郎(どっかの)
2007/06/25 08:54
幾ら待たせたら気が済むんだろう。
謝るのは俺の方だよ…、朝っぱらからゴメンな。でも、毎日一声掛けてくれるのが嬉しい。
いつも感謝しています。
付き合い始めの頃のハッタリみたいな余裕はいつしか儚く消えていった気がする。
弱くなった俺と比べ君はどう変わった…?いつだって、君の中で移り変わっていくものが気になる。このまんまじゃ
俺、毎日君に甘えてる。頼ってる。そういうの、どう思うかな。ちょっと女々しいよな。言動もどこか…君ばっか縋ってて、肝心の支えあいっていうのが出来ているのか、どうか。
………………………、
一ヶ月前と比べると君の気持ちを察するのを忘れてしまっている気がする。
悲しい時に悲しい、って言って。寂しい時に寂しい、って言って。でも切原くんのそんな気持ちすっかり考えるのも忘れてて。今じゃ君が何を考えているのかすら分かんなくなってんじゃないかって。
正直、そんな俺自身の身勝手なところが嫌だ。変わりたい、もっと切原くんにとって頼れる男になりたい。
俺が立派な男になるまで、お揃いのリストバンドを肌身離さず持っていてほしい。
漸く…、俺が理想の姿に進化することが出来りゃあどこへども行けばいい。きっと、逃がさない位男前になってるから。…多分。
言いたいことがやっぱり支離滅裂で、オマケに人前に晒す文じゃあ無いような気もするが挽回の余地として400番を俺にください。
でもって、450番も500番も全部頂く気満々です……うん。出番は直ぐ来そうだ。
ちなみに洗濯は欠かさずしてるから安心してくれ。
夏場は流石に洗わなきゃカビ生えるよ。
[返信][
削除][
編集]
[
Home][
設定][
Admin]