top
┗
Potential Color
┗452
452 :
仁王雅治
2015/07/28 23:20
日曜は久々にななとにちょと長話。
ほんで昨日はにちょとデート(←)でまた長話、と昔話。
ホンに久々なんと普段とはちと違う環境で話しとったせいか最初こそ妙にくすぐったぁ気分もしとったケド、其処は流石俺達っちゅーか。
気付いたらいつもの空気になっとって、その雰囲気にすっかり和まされとう俺が居った。
んで物理的に癒してくれたんは八割方ななのお陰じゃろうとも思うとる(笑)アイツのマイナスイオン効果はホンにどうなっとるんじゃろうな。相変わらず強力。ァー可愛ェ。
色んなコトまた思い出して語り合って笑うとったケド、一番笑うたんはやっぱ突如始まった褒め合いじゃな。にちょはホンに俺んコト好きやのー、ピヨピヨ。
一番近かった二人に言われる''カッコイイ”は、例えお世辞であったとしても一番嬉しい、てのを再確認。じゃけ俺もつい本音で褒めちまった。一応言うとくが、俺が言うたんは全部本心じゃけぇの。二人を好きなんは俺も一緒デシタ、てな。プリッ。
偶然が重なった不思議な縁がまだ続いとうコトがまた不思議でもあって、俺の自慢でもある。
この不思議な縁が、まだまだこれからも続きゃあ良いと願わずにゃ居られんよ。
楽しい二日間をありがとサン。また遊ぼ。
しかしにちょからの衝撃の告白の証拠をまだ見つけられんのやが…もしかして俺の勘違いだったんかの。
----*----*----*----*
碧碧、あんがと。
ぽてちょ、て人に呼んで貰えたん久々過ぎてちと感傷に浸った(笑)
[
返信][
削除][
編集]
[
Home][
設定][
Admin]