一覧
┗
ピンクAv.の裏側
┗24
24 :
中◇
03/17-02:27
#炒飯の悲劇再びある。
>~前回のあらすじ~
>熟成焼豚を売り文句にした冷凍炒飯に一欠片の焼豚も入って無かった我を追い詰めるかの如く、女子に嫌われるナンバーワンのドヤ系男子だという事実が発覚したのであったが―――!?
ワンシャンハオ!
我、懲りもせずまた冷凍炒飯買ってきたあるよ。
前回の失敗を踏まえて今回は違うパッケージのやつを買ってきたある。
同じ轍は二度と踏まない男、王耀。もう四千歳あるからな!
皿に入れると肉眼で確認出来る焼豚が!
もうこれは完全なる勝利を確信して電子レンジに入れたあるよ。よしよし、今回もオートでいけたある。
ドヤ顔で温まった炒飯を取り出す我。
ドヤ顔で炒飯を頬張る我。
ドヤ顔で―…
#やべえ味がするあるコレ。
なんかもう、もう…、言葉では表しきれない味がしたあるよ。
でも我、最後まで食ったある。もう四千歳あるからな…!大人ある…!
しかしどんなに悲劇が起きたとしても、我は冷凍炒飯の事信じてるあるからな!
世の中の冷凍食品会社さん、美味い炒飯開発をどうぞよろしくお願いしますある。
>――――――――
後日、そんな我を不憫に思った香☆港が手作りの炒飯作ってくれたあるよ!
>我「謝謝香☆港!これは美味そうな…
# チキンライスあるな!!!」
>香☆港「は?何言ってんですか、耄碌した的なアレですか先生。これ完全に炒飯でしょ。米と鶏肉と人参を鶏ガラ的な味付けして油で炒めて
#隠し味にケチャップ入れただけじゃないですか!!!」
>我「それを人はチキンライスと呼ぶある…あと上にチーズかかってるあるし…」
>香☆港「マジ先生意味わかんねえっすよ!炒めてたら炒飯ですよ!」
我と香☆港の間では炒飯の認識が大分違う様ある。
これがカルチャーショックあるか…それともジェネレーションギャップあるか…
>しかし味はめちゃくちゃ美味かったあるよ!謝謝香☆港!!
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]