一覧
┗
ピンクAv.の裏側
┗9
9 :
中◇
02/18-01:12
突然あるが、今日の我には夕食を作る時間が無かたある。
(あ、因みにピンクAvは我を使うのが初めてある。だからかなり手探りあるな。)
そこで我が取り出したのは世の中の独身男性の味方、冷凍食品ある。冷凍炒飯。
それをチンして1人食べたある。
余談あるが、我の家の電子レンジはかなりの年代物で何故かタイマーが無いあるよ。全部オートでチンされるある。
炒飯の袋を良く見たら「オート駄目、絶対」て書かれてたあるがオートでも問題無かたある。
でもこれは我の功夫の成果かもしれねぇあるから皆は真似しちゃ駄目あるよ。
しかしこの炒飯全く焼豚が入ってねえある。
この怒りは誰かにぶつけたいと香☆港にメールしてみたある。
#我「これ熟成焼豚を売りにしてる癖に何にも入ってねえある。詐欺あるか!」
#香☆港「あーそれアレじゃないですか、エキス的なのが入ってるって意味的な」
成る程。
それならまあ許してやるある。
そう言われてみると心なしか焼豚の風味がしてきたあるな。
#我「それにしてもやっぱり冷凍炒飯は味気ねえあるな。我、炒飯は自分で作ったのが一番好きある。好きなもん入れれるしな」
#香☆港「あっ先生それアレすよ、
# 自称料理男子が『俺の作る炒飯マジ美味いんだよねー』って言うの一番女子に嫌われる台詞らしいですよ!!」
#A I YA ー
我恋人居るのに完全に非モテ系だったらしいある。
世の中の彼氏彼女募集中のおまえら、希望持つよろし。
女子に嫌われるナンバー1の台詞を恥ずかしげもなくドヤ顔で言う我にも恋人は居るある。
希望、持つよろし…。
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]