一覧
┗
クリンベリルの名を捨てて
┗6
6 :
米
08/16-19:45
何時までお兄ちゃん面をしているのかざっと二百云年程前に疾うにその件については利子利息耳を揃えてその鼻っ柱に叩きつけてお返した筈だろ?愛の値段はプライスレスだとか冗談はその眉毛だけで充分全然笑えないんだぞ!一晩寝て起きたら枕元にラブレターという名の督促状が添えてあるなんて情緒の欠片も見当たらないじゃないか!知ってるんだぞ、君のような男を菊のところでは当たり屋って言うんだろお兄ちゃん!大体君と違って俺はあればあるだけのそういったものを惜しみ無く納品してきた積もりなんだぞ!そりゃあ世界中古今東西の詩人が綴ったありとあらゆる表現に較べればどんなにも幼稚に見えるだろうモノしかないけれどいやまあいい、そこは触れるとただ凹むだけだからね。…
【小休憩】
お 兄 ち ゃ ん。
俺はお兄ちゃんの作るスコーンは好きじゃないけどだからといって君のことを嫌いな訳じゃない。俺は君の煎れた紅茶よりもコーヒーの方が好きだけどお兄ちゃんの事もそうだという訳じゃない。だからお兄ちゃんの全部を好きだと言える訳じゃないけれどさりとてお兄ちゃんを、お兄ちゃんが、お兄ちゃんの………君を愛していない訳ではないんだぞ。ただししょっちゅうくたばれ(はあと)アーサー☆と思うことがあるのも本音かな。
さあどうだい500文字で君へのラブレターを綴ってあげたヒーローに何か言うことあるだろ?ああでも大体何となく予想もつくから別に口にしなくてもいいや。
ただ一つ、例えどんなにも君の事を愛していたとしても俺は自由の鐘を君に返す事はしないよ。
…愛してる。
く た ば れ アー(以下略)
いや訂正させて貰おうかな。
# 黙 れ!
>>>3119
品位と人格って…君、元ヤンじゃないか。因みに俺もアーサーをお兄ちゃんと呼ぶ性癖がある訳じゃないんだぞ…ないんだぞ!
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]