一覧
┗
どうしようもない私へ
┗7
7 :
氷
09/11-02:38
08.30
新鮮な出来事があった。
出来事があった、なんて一括りに纏めただけで収まり切らないくらいの話。僕にとってはそれくらいのもの。色んな人がいて、国があって、それから色んな形の関係があって、恋愛があるんだなと改めて思った。全く違う立場でまるで僕たちと違う恋模様を紡ぐ二人に出会ったのだけれど。そりゃあまあ、恋愛なんてのは人それぞれで同じようなものなんて無いんだろうけど、今までには無かった形だなあとなんとなく。故に印象が深いし、僕としても幸せになればいいなと思うワケで。
その際に人の助けになる、と言う経験もした。ような。なかったような。言葉を聞く事は簡単だけれどそれを意見として述べるとまた違ってくる。意見となると、いくつあるのかなんて数えたらキリが無いわけで、僕はその数多の言葉の中からちゃんと正しい事を言えてるのだろうか、とか、的外れな事をいってないだろうか、とか。色々考えるのだけれど結局のところ色んな事を頭の中で巡らせたって当人の捉え方によって全く違うものになったりするから、なんとも言えない。大幅に的外れな事を言ってない限りはなんとかなるものなんじゃないかなとか思ってみたり。
…眠たい。
何かを綴ろう綴ろうとするのだけどまとまらないし字は変になるしダメだ。文字が間違ってしまうかもしれないし、折角の休日なのだからぐっすり寝たって怒られたりはしないはず。
パフィンにおやすみ、
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]