一覧
┗
Ringwanderung
┗383
383 :
独
06/21-21:29
#20180621 21:29 -Leben-
明日59務に励めば一先ず休息が取れる。予報だと週末の天気はあまり良さそうではないが、休めるだけ良しとしよう。掃除はやるとして…何かやる事を探さないとまた時間を持て余してしまいそうだ。
>最愛ともゆっくり話が出来るといい。
#昨晩、最愛が唇にキスをくれた。
彼奴の元へ帰ってきて14日程経つ。その間に彼奴の方から唇にキスをしたのは昨晩が初めてだ。頬や瞼にされることも喉を噛まれることもあったが、やはり唇へのキスは俺の中では特別な位置にあって、昨晩の彼奴からのキスはとても嬉しかった。おかげで、おやすみと言った筈なのに暫く嬉しさと興奮で眠れなくなってしまったくらいだ。思春期の餓鬼みたいな有様だからここだけの話にしておくが…。
>心を鎮めるのにとても苦労した。
そんなことでと思うかもしれないが、
こんなことでも俺には十分過ぎるんだ。俺の気持ちが伝わっていると確信できたことも彼奴が触れる手の熱も、全て愛しくて仕方がないのだからな。
#本当にお互い不器用な性格だと感じる。
しかし、俺たちには其れが合っていて、この世/界で共に歩んだ歳月は確かに其処に根付いていたんだろう。雨風に晒されてすっかり土に埋まっていた様だが、確かに其処にあったんだ。腹を探り合い、噛み付き合いながら互いの存在を確かめた末に、漸く抱き締めた彼奴という体温があまりにも幸せに満ちていて、柄にもなく目頭が熱くなる。
>噛み付くのは愛情表現なんだ。
>お前も俺もよく似てきた。
アーサー。
お前の心が落ち着くまでこれからもたくさん話をしよう。どんなに他愛もないことでも構わない。お前とこうして話ができるだけでとても俺は幸せだ。
>Du bist mein Schatzt.
- - -
23:45
また一つ本が消えていた。胸を締め付けられる様な文面の其れに、俺は勝手ながらいつかの自分を重ねていたのかもしれない。もう直接言葉を交わす事も叶わないだろうからな。此処にそっと言葉を残す。そしてどうか、不器用な貴方の恋が報われることを願う。
Gute Nacht.
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]