一覧
┗
Ringwanderung
┗409
409 :
独◇
07/21-21:11
#20180721 21:11 -Leben-
今に始まったことではないんだが、ローデリヒという男は人使いが荒い。兄貴もそうだ…しかし、同じぐらいローデリヒも人使いが荒いと言っていいだろう。あの人たちには弟という立場を何だと思っているのかと問いたくなる。大抵、今日のようにローデリヒの用事で付き合わされるとき、俺は運転手兼荷物持ちだ。全く…使用人にでもなった気分だ。
#久方振りに顔を合わせたかと思えば、
挨拶よりも先に小言から始まった。俺に対するというよりは兄貴に対するものの方が多い気がする。直接言えばいいものの何時も此方に矛先が向き、最終的に「貴方がちゃんと見てないからですよ」と言われるのも腑に落ちない。
それから最近はアロ.マに凝っているらしい。
用事を済ませた後で家に招かれた。昔からローデリヒの家は良い匂いがしたが、今日は薔薇の良い香りがした。彼の立ち振る舞いからは、倹約な暮らし振りを想像出来る奴は少ないのではないだろうか、と考える。実際は穴の空いた下着を縫ってまた履くような男だがな…。
#昼食後に、
少しマッサージをしてもらったせいか、今は肩がとても軽い。アロ.マ.オイ.ルというのはリラクゼーション効果があるらしい。俺はあまり馴染みがないが、こういうものも上手く活用すれば肉体疲労にも一躍買ってくれるのかもしれない。今後の参考として色々教わってみたが…聞いただけでは覚えられそうにないな。
#最愛の疲労を癒すために効果的ではないか。
とはいえ俺はマッサージをしてやる事は出来そうにない。以前、フェリシアーノにしてやったら泣き叫ばれてしまった事がある。どうにも上手く力加減が出来ん…俺なりに力は抜いたつもりだったんだがな。そう考えると最愛へのマッサージは得策とは言えないだろう。
>かえって彼奴の身体を壊しそうだ。
明日は甘やかすと約束したからな。
僅かな時間でも其れは可能だろう。
きっちり約束は果たさなくてはならない。
>疲労や憂いも分け合えば半分になる。
今夜も最愛の平穏な日々を願う。
- - -
本棚へまた3冊ほど追加した。>>64
不都合があれば遠慮なく言ってほしい。
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]