一覧
┗
星の導き、xxの導火線。
┗30
30 :
米
05/17-05:41
お互いに久々だね。まあ、俺たちのペースでぼちぼちやっていけばいいとは思っているけどさ。
よほどのことでない限り、何をしても許して貰えるという点は、本能がちゃんと知っているんだぞ。だからこそ、あんなことやこんなことまでできるわけだしね。
俺ね、君となら『ずっと一緒』の一言を信じられるんだ。君と出会ってからというもの、生活スタイルも随分変わったからね。
一番の変化が、ゲームをする時間が減ったというあたり、俺もなかなか強者だと自分でも思うよ。ほんの数ヶ月前まで細々プレイしていたはずのア/プ/リ/ゲームも、ここ最近は体力がだだ漏れているんだよなぁ……。そんなことが、俺にとってはあの頃からじゃ考えられない現象なのさ。
少しずつ変わっていく自分に戸惑ったり、自覚した変化に擽ったさを覚えたり。君と過ごす日々は、刺激に溢れていてかなり楽しいと思えるんだ。
あと、恥ずかしがり屋さんの君はかなり可愛い。アーサーの(以下略)と言ったときの表情なんて最高だね。真っ赤になった君の愛らしさといったらたまらないんだぞ。下半身にグッとくる。
そんな素敵なダーリンと、この先も一緒にいられることが確約されている俺は、宇宙一の幸せものに違いないね。
最近、俺の早寝が過ぎてあまり一緒にいられないけど……(しょも)
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]