一覧
┗
恋人ごっこはもうお終い
┗78
78 :
菊◇
07/29-19:59
#備忘録[八]遊園地デート
天気の良い休日に某テーマパークへお出かけしました。車で少し遠出していざ知らない街へ。大人気!というわけではない少しマイナーな遊園地を選んだ私たちはきっと、アトラクションを楽しむよりも別の楽しみの事で頭がいっぱいだったのでしょう。ねえフランシスさん、そうでしょう?軽い気持ちでとか言ってましたけど、えっちなぱんつを装備してきたのって…そういうことですよね?
ズボンをちょっぴりずらすだけで、下着を脱がずにピットイン♡可能!おしりにチャックがついた、凄くえっちでビッチなぴっちりおぱんつ。
駐車場に車を停めた彼がチラッとお茶目に見せびらかしてきたのは大変に卑猥な代物でした。
お付き合いを始めて間もない恋人にそんなもの見せられたらどうします?ねえ世界の皆さん。どうします?もちろんえっちなおぱんつの機能性を試したくなりますよね?
というわけで私は即座におぱんつを開封しまして、へえーすごいですねー便利ですねー。などと言いながらブルブル震える楕円球の小機械を入れてあげました。ポッケの中に忍ばせたリモコンをちょちょいと弄れば強弱自在の振動が尻を襲います。文明の利器は素晴らしいですね。
フランシスさんはぶつぶつ不満を零しまていましたが自業自得だと思います。私がぱんオタ(ぱんつオタク)だと知っての狼藉ですからね。
ちなみに何故そのようなマシンを所持していたんだというツッコミはご遠慮ください。
尻の違和感を気にしてひょこひょこと不審な歩き方をする彼と仲良く手を繋いで(少し照れくさかったです)、まずはジェットコースター乗り場へ行きました。……いえ。まずは、と言いましたが結果これしか乗ってません。何故ならばフランシスさんが最初のぶるぶるで敢え無くびっちょびちょになってしまったからです。いきなり出力全開はまずかったようです(てへぺろ)
彼はぷんぷん怒ってトイレに行こうとしますが、トイレはありえないほど混んでいました。これが一番人気のアトラクションかと勘違いしてうっかり行列に加わってしまっても致し方ないほどの混雑です。
これでは落ち着いて個室を占領できぬと判断した私は彼の手を引いてホラーハウスへ向かいました。そこはおばけ嫌いの私でもまったく怖くない、むしろ可愛いとさえ思えるオバケが看板を飾っているせいか閑散として私たちの他にはひとりもお客はおらず、とはいえ後ろから人が来ないとも限らないので順路を少し進んだ物陰の暗がりにふたりで隠れました。お外でもすぐイッてしまう(むしろお外だからでしょうか?)フランシスさんのえっちなところを見た私はもう辛抱堪らぬハァハァ状態でありましたので、さっそくおしりチャックを開けて中身を確認しました。それはもう、それはそれは大変に卑猥で私の理性は吹き飛び………この先はどうせ規制が入ります、書くのはよしておきましょう。
やはり野外や公共の場でいけないことをするのは実に興奮しますね!
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]