一覧
┗
部屋と我輩と俺様
┗52
52 :
英◇帝
02/20-04:45
二人同時に体調を崩す、そんな状態で揉めるで色々と疲弊してしまったが、変わらず彼奴は俺の腕の中に。どうも揉めた後は欲情してしまうからつい虐めたくなる訳だ。
>……何で虐めるんだ
泣かせたいし、辱めたいし?
>……やだ、可愛がれ
…控えめに言っても可愛いとしか言いようの無いこの生意気なsweetieはどうしてくれようか。揉めた反動なのか体調が悪いからなのか随分としおらしく甘えて来る姿は本当に愛らしくて頭から喰っちまおうかと。許可を得たから少しやらしいスキンシップをして甘く可愛がってた筈がついついいつもの調子で軽口を叩いてしまったらしい。
>うう……意地悪言うな、ばか。可愛がれ!!!
何だ、この可愛らしい生き物は。同じ顔…の筈なのに随分と甘く見える瞳を舐めてやったら気持ち悪いと言われた。…いや、慣れてなくて不思議な感覚だそうで。戸惑いながらも嫌がらない辺り開発の余地は有り。それから俺のピアスを片方彼奴に付けてやったらあんまり嬉しそうにそれを触るモンだからどうしてくれようか。(二回目)
今度はタトゥーだな。首と背中、それから太ももの内側に。支配して欲しいと言うから、何処もかしこも支配してやろうじゃないか。
#本日のベスト胸キュン台詞(という名の羞恥プレイ)
>……っ、ほしい……アーティの、早く……ち×ぽハメハメして、……アーティ……ッ
……………っ、はあ…何なんだこいつは。完全に理性飛ばしに来てやがる。
──余韻に浸ってたらこんな時間じゃねえか。彼奴の事を考えていると時間があっという間に過ぎちまう。
#すげえ恥ずかしいんだが!?
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]