一覧
┗
No nAme
┗17
17 :
仏
10/09-02:59
今日は湿っぽい内容にしたくはないからこの麗しいお兄さんが華麗に綴っちまうぞー。…とは言っても特筆すべき事なんて無いんだけどね。
59務をこなして、帰って、ご飯食べて、オトモダチと飲んで騒いで、寝る。
周りに居てくれる奴らは優しいし、楽しいけれど面倒で個性豊かな奴等。更に面倒な俺が混ざって正に混沌とも言える集まりなんじゃないかな。でもそれが楽しくって、人みたいで愛しいんだよなぁ。
拙い文で纏められた問いや言葉にも親身になってくれる。まあ半分ぐらいは野次馬根性なのかもしれないけれど、それでも返してくれる言葉はどれも俺を思ってくれてるのが伝わってさ…呼応したかのように心の内から暖かい音が聞こえるんだ。背負ってた荷物、少しだけ降ろさせてもらっちゃったな。弱音はあんまり吐きたくはないんだけど、そうしないと心配されちゃうからね。心配性なんだからっ……なんてね。今日は本当にありがとな。
一番付き合い長いアイツも心配性だよなぁ。あ、後で返事書くよ。此処に書いても仕方ないけど、まあ、ね?
というか、書いてて思ったけど、俺どんだけ心配されてんの?!
それだけ危なっかしい立ち振る舞いしてるのか。打たれ弱いのも看破されてるのか。…うーん。まあそうなのかもしれないな!
生きていればそれなりに色々あるさ。
肩に力張ってても仕方ねぇし、一呼吸、新鮮な空気を肺にいっぱい取り込んで、ゆっくり進んで行ければ一番いい。
下向いて泣く時があってもいいよ。
想い出を抱き締めて、噛み締める日があってもいい。
でもね、少しだけ顔を上げてごらん。
案外世界は綺麗な物で満ちているかもしれないよ。素朴かもしれないけれどね!
もう金木犀の香りがするね。
今日の素敵な発見だな。
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]