一覧
┗
ぼくはばく
┗10
10 :
米
02/16-20:05
>傷つかない
彼の言葉で傷ついた事は一度だって無い。けれども傷つく事は、後から振り返って見るとそうそう悪い事だとは思わない。抉るような言葉を投げ掛けられて初めて気付く事もある。
一つ前の恋愛がそうだった。抉られてばかりだったな、互いに。それでも関係を構築していくのが楽しくて仕方なかった。
>傷つけない
傷つけていた。彼をよく泣かせていた。彼の事は大切にできていたのに、彼の事は大切にできなかった。刻み付けてまで「俺」を知ってほしかったのかも知れない。
>気付かない
そんな事、彼が気付いていたようにも思えないけど。
>築かない
だから築かない事にした。一対一、二人の世界に溶けてしまうことはひどく滑稽で、ひどく幸せな事のように思えていた。でも、恐い。
それで自分を庇うように生きてきたら、いつの間にかこうなっていたんだ。
>築けない
本当は全部言い訳で誤魔化しで目眩ましで、俺は築けないだけなのかも知れない。気付きたくない、傷つきたくない。
#:> 好きな事を書きたい放題!
> 募集する身になった時、文面が好みすぎる人にぶち当たった時の対処を教えてほしい。そんなの、その人に決めれば良いじゃないかって思うだろうけど、文面が好きすぎてもう身動きが……あるよな、こういう事。入れ込んだらまずいじゃないか。どうしようーなんて贅沢に悩みながらも、俺は恐らくその人に決めるんだろうな。
> それ以上の自己犠牲はだめ。許さないんだぞ。君は人を切なくさせるのが得意だね。
> 可愛いな。可愛いツンデレを見ると幸せな気持ちになる。君相手だとドS充できて愉しいよ!だいすきだよー。
> 誰かを想って只管誰かの事だけを綴っている日記を見ると、ひどく安心するんだ。何でだろう。
> 安定が見える。少なくともここの世_界の中心が何なのか一目で解るから安心出来るのかな。
> 結構需要ってあるんだな、_受!受の_を募集したのは俺だけど、単純に嬉しくなってきちゃったんだぞー。これからはもっと欲望の赴くままに募集を掛けようっと。
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]