一覧
┗
お兄さんと愛のダイエット!
┗14
14 :
仏◇
03/31-08:21
ボンジュー!
朝から猛烈な便意と戦ってるお兄さんだよ!
もう足に力が入らなくて立ってられないレベルの便意!むしろ殺意!
だけど今から2時間電車に揺られ移動なんだ…。
どうしてもう一本早い電車で出なかったのか寝起きのお兄さんを叱咤してやりたいけど、目覚めたら隣に俺の抱き枕があってついつい自分の可愛さにときめいて抱きついたりその花びらのような唇にベーゼを贈ったりしてたのさ。仕方ない。
>愛は時よりも重し。
>しかし便意に勝るもの無し。
ちなみに本来のお兄さんはうんこなんてしないからこの記事は◇話題にしてみたよ。
上司とキャラの境が解らなくてそろそろこの日記を◇にすべきか悩んでる。
どうでも良い話をするけど電車で席を譲る時に特に下車駅が近く無くても
『どうぞ、俺もうすぐ降りるんで。』
つって、
『いや、ワシも次で降りるんじゃあ。』
って言われた時の行き場の無さったらないよね。
何となく席には戻れないし、かと言ってその場に佇むのも何だか…。
良い事をしたはずなのに下車駅まですべりにすべった芸人のような気持ちを味わうのでした。
さて。ところで昨日は嬉しい事があったのよ!聞いて聞いて!
また冷蔵庫を物色しに電気量販店巡りをしてたんだけど、
運命の出逢い…ッ!
有名なメーカーで
リーズナブルで
省エネで
綺麗な桜色!
の、
ほんっと理想通りな冷蔵庫があったのよ!
と言うわけで早速店員を呼び値段交渉に挑むお兄さん。
すると店員から衝撃の言葉が。
#『お客さん、この冷蔵庫今すぐ急ぎで要るかい?』
>『んー、そういう訳でも無いけど。』
#『なら良かった!』
店員はどこからか赤い子供用バケツを持って来て、俺に手渡し、言った。
#『来月の7日と8日に大商談会をするんだよ。このバケツを持っておいで、冷蔵庫が今よりうんと安くなるから。帰る時にはそのバケツの中にお土産も入れてあげるからね。』
なにその美味しい話!!!!!
何を隠そう春を選んだのは決算やら新社会人向けセールを狙っての事だったんだけど、こんな嬉しい事になってるなんて!
と言うわけで嬉々としてバケツ片手に帰宅しました。
ただ26歳のヒゲ男がスーツに子供用の赤いバケツを手に帰宅する様は人々の視線を集めました。
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]