一覧
┗
こうさんさせてやろうか。
┗15
15 :
北,伊◇
01/18-00:50
頭が痛くて、お腹も痛い。
ヴェー…どっちかに…しようよ…!(もだもだごろんごろん)頭痛の薬と胃薬、どっちを飲むか悩んで、とりあえず保留にしてたら「食後30分以内」が終わってたよー…。
そこで意を決して俺はフルーツケーキを一切れ食べて、風邪薬を飲んだであります。んー、どっちに効くんだろう~?どっちにも効かなかったら睡魔様の降臨に…賭けるよ…!
#
どうでもいい話を挟まないと、本題に入れない俺であります。大事だよね、心の準備。白旗を持ってたら戦/場でも何だか安心するよねー。そんな感じだよ(うんうん)
俺、ほんっとーに!友達のこと、大好きだなぁって。いま言いたいのはそれだけ、かな。あー、ダメだね。未練ったらしいのはモテないんだっけ?友達にモテれば良かったんだけどね~。いや、ベッラにもモテたいけど…そうじゃなくて…うーん(ぺしょ)
実は俺、友達と付き合ったこと、あるんだ。ちょこっとだけ。1ヶ月あるかないかくらい…を、2回かな。幸せだった。「この子は俺のお嫁さん候補だからね~」って言えるの最高だよー。だって俺のだもん。何で別れたのか忘れちゃった。上司の都合か、俺が悪かったのか…覚えてないなあ。
最後の再会のきっかけは、友達の誤送だった。一斉送信したら、間違って俺の宛先も入れてた、って。びっくりしたよー。俺は友達の宛先、消してたから。誰かな~?って一瞬思ったけど、この文字の組み合わせ、見たことあるな、って。中身を見て、変わらない口調に、やっぱりか、って。
声を出して笑っちゃった。隣にいた兄ちゃんが不審がって睨んできたけど、気にならなかった。…嬉しかったんだ。久しぶりに会えて。あんなに日常で塗り潰して忘れようとしてたのに、さ。たった一通の手紙で、全部思い出しちゃったんだ。大好きだったこと。君に俺じゃない恋人が居ること。俺はずっと、君にとっての「良い友達」を演じていたこと。
思い出したらもうダメで、引き止めちゃって、友達の続きをすることになった。何てことない、世間話。まれに、恋愛相談。「うまくいってないなら、そんな恋人とはお別れして、俺と付き合ったら良いよ~」って、…言えたら、良かったのに。ね?肝心なところで勇気が、…出なくて。
自分に自信がないとか、俺は友達のタイプじゃないとか、断られて気まずくなりたくないとか、長い長い片思いをこじらせた色んな気持ちが、邪魔をして。言えなかった。好き、って。たった二文字なのに。ずっと前は付き合ってたくせに。こういうのを、菊ん家の言葉でへたれ、って言うんだよ。へたれが治る薬って、どこかで売ってたりしないのかな?切実に欲しいであります。
#
…泣きたい。けど、泣けない。胸がいっぱいだよ。でも終わらせたいんだ。ほんとに、そう思ってる。だから、何でもするから、お願いだから。俺の中から、この気持ちを、無くしてほしい。
友達からすれば、気持ち悪い、よね。恐怖、かも。迷惑。嫌悪。…そこまで行かなくても、困るのは間違いない。一方的って、重い。俺にとっても。
#
でも、悪いものじゃ、なかったよ~。確かに苦しい時も、あったけどね。好きだな、って思えて、あったかい気持ちになれたんだから。これできっと、良かったんだ。
君ともう一度、付き合ってみたかったなあ。愛してる、って、俺はめったに使わないんだけど(大好き、のほうがしっくりくるし、恥ずかしくないんだ~)、…君のことは、愛してる、だったと思う。あもーれ。大好き。君しか考えられない。なんてね。
あー!こんなことになるなら、遠慮しないでハグだけじゃなくてキスもしておくんだった!それでぶん殴られれば良かった…そんなことする子じゃないけど…うん。
#
わはー。もうこんな時間か~。さすがに寝ないとなぁ。
乱文でごめんね。何かもうダメだ、俺…こうさんであります。
また明日~(白旗ぱたぱた)
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]