一覧
┗
こうさんさせてやろうか。
┗5
5 :
北,伊◇
12/14-03:29
ヴェー。兄ちゃんが何でかフランシス兄ちゃんの家に遊びに行ってたらしくて、とっても良くしてもらったのか「あ、あと1ヶ月くらい滞在してやっても良かったぞコノヤロー」って言ってたよ~。いいなぁ、俺も行きたいなぁ(ごろんごろん)
#
ヴェー。俺、何でかコート無しで冬を乗り切ろうとしてるんだけど、もうそろそろ無理な気がしてきたよ~。冬になったら新しいコート買おう~って思って、前のコートを捨てちゃったんだよー。まだ買ってないよー。毎日コート買うの忘れるよー。寒いよー。ひゃっほーう!(ぶるぶるガタガタ)
#
うーん。説明がとっても下手な俺であります。友達の話を書きたいんだけど、どこから書いたらいいのか分からないんだよね。ワケ分からなくなったらごめんね。
俺と友達は、会う度どうでもいい話ばっかりしてたよ~。好きな色とか。好きな飲み物とか。上司のこととか。あとは、「ただいま」とか、「おやすみ」とか。
好きな色が一緒で嬉しかったり、美味しい料理のレシピを教えてくれて嬉しかったりした。
最初は俺が先に寝ちゃうことが多くて、頑張って起きてたけどやっぱり先に寝ちゃったりとかしてた。俺を夜型にしたのは、友達。今でもなかなか早寝に戻らないんだよー。すきで起きてたから、ちっとも後悔してないけど。
俺と友達は、攻め同士だった。でもずっと半でしゃべってるから、そーいうのはあんまり関係なかったかもしれないね。最初は格好いいなーって思ってたけど、だんだん仲良くなって砕けてくると、かっこよかった友達はふにゃーんってリラックスして話すようになってくれて、何だか可愛いな~って思うようになった。菊ん家で言う、ギャップもえ~?ってやつかもしれない。
友達は俺のことを最初から「可愛い」って言ってた。ヴェー?それはどうかなあ?って感じなんだけど、友達が俺の頭をなでてくれるのは好きだった。ちゃんとご飯を食べてるか、ちゃんと寝てるのか、友達はまるでお母さんみたいなことを俺に聞くから、「お母さんみたいだね~」って言ったら、「せめてお父さんで」って返された。
背伸びしたり、無理したりせずに、飾らない俺のままで話せたから、楽しかったんだと思う。どこから好きになっちゃったのか、もうよく覚えてないんだけど、……仲良くなって、仲良くなりすぎて、悩み事の相談をお互いするようになって、相手が弱くなってるところを見ちゃって、……もう、ダメだったのかも。
間違い、だったのかなぁ?なかったほうが、良かったのかな?
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]