セブンネットショッピング

一覧
古びたdiary
 ┗2

2 :米◇
08/09-02:48

彼が日記帳を、随分と豪奢なものを取り出すものだから焦ったんだ。けど俺には対抗できるものがあった、ずっと昔に買った深い緑色をした万年筆だ。
これを手に取ってやる日は来るんだろうかってね、正直な所来ないだろうと思って居たんだ。ずっと日の光を浴びないまま鞄の中に大切に仕舞われるものなんだろうなって。
けど晴れて主役になれる日が来たんだぞ!
記念すべき一項めはそうだな、彼との出会いになるんだろうか…。
いや、ここは敢えて恋人であろう彼に譲るんだぞ!ああでも、これだけは。
当たって砕ける覚悟で告白をしたのは、俺なんだ。彼は最初から恋人が欲しいわけでもなかったし、なによりそれは目的自体を少し考えたら解ることだったんだけどね。

その瞬間は面白い程混乱してたなあ!今でも忘れられないな、不器用で変に純情だったもんだから本当に罪悪感やら嬉しさやら何やらでもう、思えばあの時俺も混乱しちゃってたんだ。
結果的に泣いたりしちゃった訳だけど、そこは仕方が無い。

>彼の刺繍入りハンカチを涙で汚してしまったんだった。あれは洗っておかないとな!

そういえば、嬉しい言葉が漏れたことを俺はずっと覚えてる。
記念に書いておこうかな、この日記帳はスケッチブックで、クレヨンでなんでも描ける場所なんだ。
だから、なんだって書いていいよ。アーサー。
キリが無いから、とりあえず横で寝てる彼を起こさないように俺も寝よっかな。
Good night.

[][][]



[][設定][管理]
WHOCARES.JP