一覧
┗
さよならのワルツ
┗141
141 :
Arthur
03/01-15:49
……あれから、どの位経った?今は2023年の春、年単位で時間が経過した訳か。この身体には瞬き程度の秒針も、ため息と共に飲み干して。
さて、俺はと言えば。
今は何だかんだでアルフレッドと日々を過ごしている。マンチェス夕ーの別邸にアルフレッドが転がり込んできて、同じベッドで眠るようになって暫く。息の整え方を覚え、深呼吸にも慣れてきたことだけは成長したように思うが。
アルフレッド曰く俺はチョロくて甘いようで、日々溶かすかのごとく甘やかしてしまっている自覚は、まぁ、なくもないと言うやつだ。ただ俺も甘えている覚えがあるし、お互い様と言うものだろう。
ティーカップが増え、洗濯物が増え、夕食に並ぶ食器が増えたことに愛おしさを感じこそすれ、疲れがないのが幸いだ。(余談だがキッチンは基本的にアルフレッドの領域になっていて、我が家だったはずのキッチンで俺は既に物の場所が分からない)
アルフレッドは毎日俺の世話を焼いてくれている。俺の我儘で共に過ごす時間を多めにして貰っているが、文句ひとつ言わずに傍で支えてくれていて感謝しかない。
さて、ここにどれだけの奴が残っているか分からないが近況報告はこの位にしてだな。
また暫く置いておくか。数年後にでも読み返して、笑えるように。
#アルフレッドへ。
#これを見ても見なかったことにするように。今日も出来るだけ早く帰るよ。
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]