一覧
┗
ゆらりら、
┗22
22 :
日◇
01/28-22:09
郷愁に胸が苦しい夜。
やることもしたい事もあるんです。けれど何も出来ずにぼんやりと過去を辿ってしまう。ええ、これは囚われです。自ら捕われにいっている。私にだってそれくらいはわかります。私の悪いところだとも。
理由もなく寂しいんです。ですが貴方には言えないんです。貴方にしか埋められぬ寂しさだったものが、貴方には埋められぬ寂しさになってしまった。甘えるわけにはいかない。貴方を困らせたくはないと、気を張れば張るほど、何だかよくわからない靄に囚われてしまって。貴方はそこにいるのに、手を伸ばせば届くのに、今は別の何かを探してしまう。浮気の類ではありません。触れ合いや甘い言葉の応酬などは求めていない。ただ、物足りなくて、寂しい。それだけです。
話がしたい。他愛のない話を。貴方ではない、他の誰かと。これはどういった感情なんでしょう?我ながら難解です。
ーーーーー
馬鹿なんですか!?
くっ…お、思わず本気で暴言を吐いてしまいました。だって、だって!
お 風 呂 場 か ら 返 信 し ま す?
風邪引いちゃいますよもう!何やってるんですかもうっ!!
ーーーーー
ここはアレしかないでしょうと日頃から温めに温めていた渾身のヤンデレを披露したところ、大笑いされました。恋人の全力ヤンデレを前にして何ですかその態度…っ!ヤンデレの勉強をした理性のある人という、こう、実に恥ずかしくなる評価を頂いて遺憾の意したのですが。それ以上に彼のヤンデレがど下手くそでしたので痛み分けとします。……貴方が笑いに変えてくれたおかげでもう寂しくないですよ。ありがとうございます。
(2021年2月8日)
[
返][
削][
編]
[
戻][
設定][
管理]