スレ一覧
┗――Dear.(期間限定開錠)(168-177/306)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書
177 :
草薙出雲(K)
2013/04/30(火) 18:24
#もう、こいつとも何年の付き合いになるんやろか。
数えたことないな。自然と落ちつかへん時に手ェ伸ばして、口に咥えとる感じやし。習慣、に近いんやないか。あかんなあ、本数控えんと。
>仕事は上々、生活もアイツのお陰で潤ってる。
今日はお出かけみたいやしな、まあ、俺もそうやったかもしれへんのやけど。帰ってくるん、楽しみや。明日になったら、これを見せる。なんちゅーか……まあ、不安もない言うたら嘘になるわ。ここには前のヤツのことも書いてある。ダチに関してのことも書いてある。せやけど、全部俺や。まるごと、見てくれなんおこがましいのかもしれへん。
見たないこともあるやろな、当然。
>けど、全部真実がここにある。
俺の虚勢も、全部や。俺がどういう時に隠すんか、それもお前やったらよおわかるやろ。きっとな。わからへんかもしれへんけど。
全部、全部…知ってって欲しいんや。
そろそろ腹満たしとかんとあかんな。アイツ、心配するやろし。はよアイツの作ったモンを食ってみたいわ。料理上手いしな、ほんま。
[
削除][
編集][
コピー]
176 :
相田リコ(黒子のバスケ)
2013/04/30(火) 18:04
#まだ、一回も話してないけど、
そんなこと気にする必要ないわね。って、思うんだけど、ダメかしら?わ、私だって書きたいんだからいいでしょ!?……こほん、気を改めていくわ。平常心、平常心。
>ねえ、私は日向君を満たしてあげられてるかしら?
弱気になるなんて、らしくないのは私が一番わかってるの。けど、ね。どうしても、そう思う。私は、誰でも素直になりきれないところがあるし、親友には「お前の大元が意地っ張りなんだろ」って言われちゃったわ。そうかも、しれない。けど、私…日向君には背中を見せて、安心して素を見せてる。こんな私でも、大丈夫?って思ったりすることはたくさんあるの。し、仕方ないじゃない!素直になりたい時に、自分でも何故かわからないけど出来ないんだもの…!!
>そんなこと、考えなくていいって言うかもしれないけど。
どうしても、考えちゃう。好きな人の目には常に可愛く、格好よく映りたいじゃない。私は、私のままで飾らないで生きてるわ。それは私の在り方だから、日向君が心配するみたいに無理とか、そういうのはないことなの。もう少し、こうなれたらいいのにな、とか、…そういうのは日向君が好きだから考えるのよ。誰に強制されたワケでもないの。私が、日向君の目によく映りたいのよ。私だって女子なんだから!
>まあ、そうして私自身が変わるワケじゃないんだけど。
私は、私の中にある根底を揺るがすことはしないわ。
そんなに、意志薄弱じゃないから。それは、わかってるわよね?だから、日向君がこうして欲しいとか言って、出来ることならするし、出来ないことはしない。日向君は私に押し付けるようなことになるのがイヤで、口に出さないでくれるみたいだけど、…私は聞いてみたいわ。好きな人のお願いじゃない。聞いてあげたいって思うのはおかしいこと?寧ろ、当然だわ。
>だから、ね?
なんでも、言ってみて。私は、私のままよ?何かが変わったりとか、しないから。
>信じて――…。
#好きよ、日向君…大好きなの。
[
削除][
編集][
コピー]
175 :
宮地清志(黒子のバスケ)
2013/04/30(火) 17:48
#明日で、一ヶ月だ。
はえーモンだけどな。色々あったな、この一ヶ月の間に。
楽しいことも、苦しいこともあった。でも、それはオレもアイツも同じ。どっちがどっちとか、そういうのはねぇんだよ。痛み分けっつーの?そんな感じ。
>幸せで、アイツがひたすら愛しいって日が多いけどな。
ぶつかった回数が多いのは、オレ的に悪いことだとは思わねぇ。だってよ、それってお互いにちゃんと言いたいこと言えてるってことだろ?オレが恋人と喧嘩するなんて、滅多にねーんだぞ。わかってんのか、お前。
>そんくらい、お前には自然体だ。
言いたいことも、呑み込んでねぇ。お前が甘えてくるのが可愛くて仕方ねーよ。的確過ぎんだろ、オレのツボ見えてんのか。埋めんぞコラ。
>可愛い、アイツは誰がなんと言おうと可愛い。
素直で、心配性で、寂しがり屋で、優しくて、たまに性悪で、…オレのことをよく見てくれてる。お前がオレの負担になるとか、有り得ねぇだろ。負担になってんだったら、オレは我慢しないで言ってるわ。そこまで優しく出来ちゃいねぇんだよ、わかったか。このバカ。
>今日は生憎の天気で空は見えねぇし、今はオレとお前じゃねーけど?
今度会ったら、アイス食いてぇんだろ。いつだったか、お前クレープも食いたいとか言ってたか?つーか、食いモンの話しかしてねぇ気がマジでする。まあ、食の趣味がメチャクチャ合うから、話聞いてて楽しいし、オレも話したくなるんだが。
>全部、やろうぜ。
オレと、お前で、より近いモン見ていくっつーのも悪くねぇな。……はっはー、何見てんだよ。ブッ飛ばすぞ。
>…好きだぜ、葉山。………これからも、傍にいろよ。
[
削除][
編集][
コピー]
174 :
宗像礼司(K)
2013/04/28(日) 22:20
#思うように体が動かないことが出てきたのは、私も確実に年齢を重ねているということでしょうか。
いけませんね、これでは。隊務に支障が出る可能性もあります。気付かない内に眠ってしまったことも、恐らくはそのせいでしょう。困ったものです。トレーニングを少しすることにでもしましょうか。適度な運動は体を整えてくれますからね。
>話を変えましょうか。
貴方は、本当に心配性だ。私が大丈夫だと貴方に口にする時は大半が真実ですよ。信じてもらいたいものです。私は、それだけ貴方には飾らない私を見せている。私としては、いい傾向ですよ。親友にも、よかったと言われました。私は頼り下手だ。貴方も私が素直では到底ないのをご存知でしょう。
>そんな私が心から安心をして、飾らないでいられる人間は数少ない。
全てを晒す。それはあまりにも恐ろしいことです。それは何故か……。それは、相手が抱く自分の印象を簡単に変えてしまうことが出来るからですよ。私は警戒しがちな人間なので、自分を曝け出すことには時間がかかる。その中で築き上げられたイメージ、それを破壊してしまうのは今までの私がいなくなることと同義。……そうは思いませんか?
>それが私なら構わないと、口にしてくれる友人が私が飾らないでいられる人です。
我ながら恵まれた環境にいるのだと思います。それは、私の人徳だと言う人もいますがそれは違う。私は、私がして当たり前のことしかしていない。自由に、貴方達と接しているつもりですから。
>ああ、些か論点がズレましたね。
今日はこのくらいにしておきましょうか。貴方と話をしながらコレを書くのは、失礼になりますからここまでにしておきます。
>お前を、愛している。わかっていろ。
#私は貴方が笑えばそれで幸福だ。――…だから、笑ってくれ。
[
削除][
編集][
コピー]
173 :
黄瀬涼太(黒子のバスケ)
2013/04/26(金) 20:24
#ここぞとばかりに書くオレ!!
出来れば、記念日までに200達成したいんスよ、もー!!こんなタイミングで媒体拗ねるとか最悪っス……。でも、出来る範囲では頑張るっス!!
>かーがみっち!!
ね、火神っち。ほんと、オレね?オレ、昨日別れると思った。だって、アンタが簡単にあんなこと言うなんて思ってないから…だからっスよ。今日から鍵かけたから、好き放題名前呼んじゃうっス!!かーがーみっちィーーーっ!!!
>オレ、アンタにもらった言葉、すごく苦しかった。
オレも気にしてたから、どうして上手くいかないんだろう?こんなに、好きなのになあって……。すっごく、苦しかったんス。けど、これは全部火神っちが好きだからこその痛みだと思う。他の人にこんな風になったりしねぇっス。火神っちも苦しかった?きっと、火神っちの方が苦しかったし、切なかったっスよね?ごめん、ごめんね、火神っち。
>オレ、思うんだ。
きっと誰も、上手に人を愛することなんか、出来ないんスよ。だって、オレ達は別の個体で、息をしてて、考えてる。視点も、視野も、もちろん違うでしょ?だから、きっと上手く愛することなんか出来ないんスよ。だから、不器用でも愛して、傍にいて、温もり感じて、手を離さないでいれば、それでいいって思う。オレは、なんスけど。
>それがアンタなら、オレはいいんス。
#火神っちじゃないと意味ないんス。
だから、不器用でいいからアンタらしく愛して。オレも、オレらしくアンタを愛していくから。綺麗な恋愛じゃなくたっていい。オレ、火神っちといれたら、それで幸せ。
>ね、火神っち?好きっスよ。
[
削除][
編集][
コピー]
172 :
狛枝凪斗(弾丸論破2)
2013/04/26(金) 19:31
#ボクはね、思うんだ。
この世界に神様なんていないって。だってそうでしょ?神様がいたら、この世界に不平等なんてあるはずがないんだ。そんなものは許されはしないって、キミもそう思うよね?
断言するよ。この世界に神様なんて存在しない。この世界にあるのは希望と絶望だけなんだ。ああでも、希望が神として奉られてるなら、ボクは神様を信じるよ?だって希望はこの世界で一番素晴らしいものだからね!あはっ、そんな顔しないでよ。ボクみたいなゴミクズが言ってることなんだからさ、キミはキミの意思でなんでも信じればいいんだ。寧ろボクなんかの意見に惑わされちゃダメだよ!!それじゃ、仮に――
>ボクが絶望に塗れた時、キミは呑まれちゃうよ?
あははっ、いやだなあ。そんな怖い顔しないでよ?冗談だからさ。それともボクみたいなクズの話に共感しちゃった?あーあ。いけないなぁ、キミは……それじゃダメだよ。キミは希望なんだから、こんな話に巻き込まれたら絶望的じゃないか。それとも、キミはもう絶望に蝕まれてるのかな?
>でも、大丈夫。
キミが絶望のはずがないんだ。だって、キミはボクの希望なんだから。だから、ね?
>キミはキミらしく。
そうして、ボクの傍にいて欲しい。キミがいれば、ボクは絶望に苛まれることなんてないんだ。だって、キミが自体が希望の光なんだから!!……そうでしょ?ボクは当然の話をしたまでだよ。あはっ、いやだなあ。そんな顔しないでよ。でも、そんな顔のキミも素敵だよ!!
[
削除][
編集][
コピー]
171 :
黒子テツヤ(黒子のバスケ)
2013/04/26(金) 19:27
#媒体不良で、書けませんでした。
このままでは計画が総崩れです。困りました。本当はもっと書いてやろうと思っていたんですが……。それにしても、先日は肌寒い日が続きましたね。ああいう時に風邪ってひくんですよ、ボク。寒いのは得意じゃないので仕方ないのかもしれませんが、気をつけていきたいものです。
みなさんも気をつけて下さいね。
>では、久しぶりに友人惚気でも書こうと思います。
何故かボクの姿がわかってしまう、キミに宛てますよ。
出会った時から、随分と経ちましたね。キミは何故かボクにだけ弄るのに力入れてません?なんでですか。ボクは弄るのは得意ですが、受け流すのは得意じゃないんですけど。Mじゃないので、キミと違って。
最近、元気にしているんですか?顔を見ていないので、少しだけ心配をしてます。まあ、大丈夫だと信じてはいますけど。
キミとも、なんだかんだたくさん話をしていますよね。思わぬところで遭遇したり、大体その時にはいつもボクだけキミがわからないので、恐怖に震えていますが。
>ここも、気付かない内にバレていたようですしね。
そんなにボクはわかりやすいですか。なんだか悔しいですよ。たくさんの本があるのに、何故みんなここを引き当てるのか不思議で堪りません。可笑しいですね。そんなに独特の雰囲気があるとは思ってないんですけど。
>明るく、周りのことを満遍なく見ているキミ。
出会って、今に至るまで……色々と助けていただきました。キミは、そんなことはないと言うかもしれませんが、事実です。
キミが、今笑っていることを願います。疲れていたら、きちんと休んで下さいね。体調、崩していたらただじゃおきませんよ?
#親愛なるキミへ。
[
削除][
編集][
コピー]
170 :
笠松幸男(黒子のバスケ)
2013/04/17(水) 16:44
#なあにがジュリエットだ、シバくぞアイツ!!
マジでページ閉じてやろうとしたのがよくわかったな、お前。褒めてやるよ、そこだけはな。確かに組み合わせ決まったのは早かったはずなのに、まだお前とは一回も顔合わせてねえな。黒子と紫原の方が早く会ってるくらいだ。ま、そこは年上の余裕見せろよ。もっと落ち着きを持て。だからお前は残念だって言ってんだよ。
>オレがお前に会いたいって言うと思ってんのかよ。そうだとしたら片腹痛いぜ。
はっ、お前がこい。足蹴で挨拶してやるから。どうせ面倒なくらい絡んでくるのは目に見えてるし、それがお前だろ?知ってるんだよ、どんだけ見てると思ってんだ。オレから声なんか、かけてやるかよ。ああ?そんなのわかってんだろ、シバくぞ!!はあ、そんなヤツ好きになっちまったんだから手に負えねえな、オレもバカか。恋ってのは理屈じゃねーんだって、毎日実感してる。
>オレ、コレされんの嫌いだったはずじゃ……、
>こんなことされて許せるかよ!ウゼェ!!どっかいきやがれ!!
ってこともあるのに、本当に魔力ってあるんだなって思う。どんなアイツでも、好きだって思う。相性がいいのかは知らねえよ。ただ、楽しいって感じる。アイツが傍にいる、その事実だけで満たされる。ここを教えるのは記念日の日って決めてるんだが、どんな顔するんだか。それまでに200頁書きてえと思ってるが、……思うじゃダメだな。やるんだよ。
>そんな理由で鍵かける。
記念日前日には鍵を解除予定。日記覗くとか言ってたし、バレんのだけは御免被りてえ。本気で。まあ、バレてたらバレてたで腹は括るがな。オレがお前と過ごす日々にどれだけ満足感と幸福感得てるか、思う存分知れ。まあ、ふざけたこと抜かしやがったら容赦なくシバくのは決定事項だから。あ?わかってんだろ。オレがお前を野放しにしておくと思ってんのか。監督役はきっちり果たすぜ。
>好きだぜ、お前が。
[
削除][
編集][
コピー]
169 :
狛吉(緋の纏)
2013/04/11(木) 01:48
#出会った日!!
今日はアイツとオイラが出会った日!見付けてもらって、拾われた日。最初から真剣に向き合ってくれたことがすごく嬉しくてさ、なんつーか……オイラ、幸せで……また好きになれたってことも嬉しかったりすんだよねっ。
>オイラ、お前と同じでさ、本当に会えてよかったって思ってるんだ。
もっともっと、お前のこと知りたいって思う。オイラに欲しがれって、言うけどさ?それは同じこと思ってるんだよ。
お前が我慢してるから、オイラだって少し我慢しちゃうだけ。だってヤじゃん、自分ばっか言っちゃうのは。ナシって思うじゃん。
なあ?
>オイラのこと、よく見て。ちゃんと知って!お願いだから、頼ってよっ!
オイラ、難しい事全然わかんないけど、お前が一人でつらい思いするのだけはナシだよ!だって、いっしょにいるじゃん!!全部、全部分けてよ!オイラにはなんだって言えって、隠すなって言うのに、……自分は隠すの?何かさせてよ、オイラにも。……そういうの、すっごくヤだ。頭くるっ。それとも、オイラが言うから言えない?だったら、言うのやめるよ。だって、オイラはお前の支えでいたいもん。
>適材適所っていうのがあんのは、オイラだってわかるよ。
要がいて、コタさんがいて、……そういうのがあんのはオイラだってわかってんの!けど、さ。けど、さあ……っ。今まで言ってもらえなかったことって、ないから……オイラが甘えてるせいなのかなって。ちょっと重荷に感じてんのかなぁって、思うじゃん。思わなかったらおかしいよ。
>――……オイラ、お前が大好きなんだ。
#傍にいて、色んな顔が見たい。
泣いて、つらいって言ってもいいんだよ。お前が落ち着くまで抱き締めて離さないし、全部話聞くよ?跳ね退けたりなんかしないよ?安心してよね。オイラ、そんなに柔じゃないから!
>お前一人くらい抱える腕ぐらいあんだからね!
[
削除][
編集][
コピー]
168 :
佐倉一進(緋の纒)
2013/04/10(水) 03:48
#皆、私のことを温かく迎えてくれる。
至らぬ私の体調を気遣って下さったり、心配をしてくださる。かたじけない限りだ。同時に言葉に出来ぬ程、胸が温かく締め付けられる。
>私には、何が出来る。
こんなにも、私を理解してくれる方々に謝意を伝えたい。有り難うと、いくら口にしても足りませぬ。……足りぬのです。器用に全て、滞りなく文を出すことさえままならぬと言うのに。皆何も言いませぬ。それに、謝意と謝罪をしたい気持ちが入り交じる。謝意だけで、そう口にする貴方がたに私は謝罪を口にせざる終えません。
>貴方にも、そうだ。
私にここまでしてもらう価値などあるのだろうか。私の性質を見抜き、それを改善に導こうとする貴方……。私がそれを、どれほど愛しく、涙さえ出そうな思いをしているのかは知り得ないでしょう。かたじけないと、……同時に貴方を恋しく思う気持ちが如何程のものであるか承知ではないのでしょう。
>貴方が何かを口籠もる度に、私の胸は締め付けられる。
何を、心中に留めておられるのですか。私は、そんなに貴方が臆する程……許容が狭いとお思いですか。貴方のことだ、きっと逆なのだと……。だからこそ口にするのを躊躇っておられるのでしょう。
>私が全てを赦してしまうと、
貴方は、そうお思いなのでしょう。だからこそ、私は貴方に口にするよう強く訴える。我慢を強いること、そんなことは致しませぬ。どうか、言ってください。私にも、口に出せと望むではありませんか。貴方は、きちんと口にしていると申す。……肝心なことは、口籠もってはおられぬか。私には、そう感じる。貴方のそうしたところを見る度に、私は至らぬのだと……感じる。
>どうか、お手を。
私のことを、もっと信じてください。強制は致しませぬ。それでは意味が変わってきますから。如何程にすれば、私の想いの全てが貴方へ伝わりましょうか。
私は、貴方をお慕いしているんですよ。
>どうか、……どうか隠されないでください。
貴方の心へ、触れさせては頂けませぬか。佐倉一進、今は只それが願いとさせて頂きたく。……と、堅くは書きましたが、性には合いませんね。いつか、……いつかでいいんです。私に信を置いて、貴方が至極自然に口に出してくださることを願い休ませて頂きます。
>今宵も貴方と夢路で会えることを願いながら……――。
[
削除][
編集][
コピー]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書
[
戻る][
設定][
Admin]