綴一覧
┗3046.花影(52-56/161)
▼|
前|
次|
1-|
新|
検|
書|
リロ
52 :
黒崎一護
2012/03/02(金)02:00:33
>大大大反省会場!
>今回は相当マジでアレでコレだから閲覧は非推奨。
>例の如く内容に突っ込んだヤツは…月牙天衝!(笑)
>恥ずかしいので暗転するぜ。
って、書かなきゃ良いのにってか?
絶対えアイツが変な風に書くに違い無えから、仕方無く!だ。他意ナシ!
さて、昨日は藍染と俺で適当に会話してた訳だが、何だかそういう流れになっちまって。俺、NL専門だったんだけど何時しかアイツとならソッチも悪く無えかも…って思えてきた。マジで不思議。こんな事があるんだな、と。
アイツは俺を気遣ってか抱き締めるだけだったけど、俺の方が足りなくなっちまった。アイツにとってはビックリだったんだろうなー(笑)
んで、まあ、うん。キス…した。
受けとは言え、積極的な方なんでこっちからモーション掛けさせて貰いました。ハイ。
そして、あるお願いを一つ。
まだ一部だけど俺の性癖、隠さず言う事にした。アイツは引いてなさそうだけど、やっぱ変わってるよな。
勿論詳細は教えられねえ(笑)ただ一つ言えるのは、少し痛え事される位が一番好きなんです、俺(ぼそっ)
俺の変な我が儘に付き合ってくれてさんきゅな。
いやー、昨日のはマジで何かおかしかった、俺。昨日って満月だったっけ?フツーにだべる予定日が…!(顔覆い)
ま、結果オーライだよな。
つーか、綴りの前半と今を見比べて見たら一目瞭然。
何か、俺めっちゃ変わって来てね?色々。
ま、「こんな奴だったんだ、ふーん」て思ってクダサイ。寧ろ本性はコッチ。前半は久々に出戻りで若干猫被ってました。ゴメンナサイ(笑)それでも皆には逃げねえで友人やってくれると有り難え。特に、相棒(笑)
あと、色々話聞かせて欲しいって言ってくれた某ツノさん。
このページを見てくれてるかは分からねえが、話なら何時でも聞かせてやるぜ?ま、綴りにほとんど書いてるけど。
あんま反省にもなって無えし、あんまヤバい事書いて無えから物足りなく感じたプリンスさんとかプリンスさんとかゴメン!(笑)
ってワケで藍染!あんま変な事書くんじゃねえぞ(びしっ)
追伸。絆創膏で隠すには足り無えから、湿布で隠した。流石にアレは誰にも見せられねえ。…アンタは、堂々と晒してそうだけど(笑)
[
返信][
削除][
編集]
53 :
シィアン・スンスン
2012/03/02(金)23:45:50
ごきげんよう。
並んだ綴りを離してしまうのは惜しいけれど、また並べれば良いだけですわ。
実は乱入も考えましたの。貴方へ悪戯をして、その反応を見るのが私達の楽しみですから。でも、それはもう少し先のお楽しみに。
あの子の我が儘に何時も付き合って頂いて本当に感謝して居りますわ。貴方の事が好き過ぎて周りがちっとも見えていない、馬鹿な子ですけれど。
貴方への気持ちは本物ですから。それだけは私からも自信を持ってお伝え出来ますわ。
ほら、今も貴方の事ばかり。
でも安心して下さいな、やるべき事はきちんと致しますから。
あの子も私も、嬉しいんですの。
日に日に貴方が、私達へ心を開いていってくれて居る事が。
遠慮など不要ですわ、だってあの子はいつだって遠慮なんてしませんもの。馬鹿ですから。だから貴方だって少し位我が儘を言ったって何も罰など当たりませんわ。
重い荷物は二人で持ちましょう。あの子は貴方と居られれば何だって構わないのですから。
私とした事が、支離滅裂な言葉の羅列になってしまいましたわね。
ハリベル様も戻られる頃でしょうから、そろそろ失礼致しますわ。
どうか、良い夢を。
そしてあわよくば、目覚めた貴方が私達の事を考えて下さいます様に。
*
ひとつ余興に。半ではありますけれど、何かの拍子に「ムル」と入力しました所、予測変換に「ムルシエラゴ」と出たのには驚きましたわ。私、一度も変換した事など無いのだけれど。どなたの仕業かしら。少し嬉しくなりましたわ。
[
返信][
削除][
編集]
54 :
井上織姫
2012/03/03(土)09:46:17
>monopoly.のウルキオラへ
愛読ありがとう。伝言板にお礼を書いてるから良かったら見てね。お近づきの印に変態バトンとかいっちょどうですかな?(笑)
*
相棒からのメールに驚いてどう返そうか悩み中(笑)実は誤送信かと思って若干読み流してました、ごめんねっ!
あらぬ所からの不意打ち。結構ですぞ。そういうの大好き。
とりあえず、もう一通送ってくれるみたいだから、まとめて後で返すね、と私信めいた独り言。
*
昔々、あるところに天使と王子様が居ました。
二人はとてもとても、愛し合っていました。
しかし、どうしても二人は別れなければなりませんでした。
天使は、遠くに旅立たなければならなかったのです。
天使は王子様に言葉を残し、去って行きました。
王子様は悲しさを堪えて、天使とさよならをしました。
しかし、王子様はどうしても天使の事が諦められませんでした。そこで王子様は天使の残した日記帳に、天使への思いを綴る事にしたのです。
王子様はきっと帰らないだろう天使を思い続け、日記を書き続けました。何ヶ月も、何年も。
そうしてある時、ついに天使は王子様の元へ帰って来たのです。天使は驚きました。こんなにもまだ自分の事を思ってくれているのかと。そして、
………。
あたしが覚えているのはここまで。
今も幸せを願ってやまない、一生忘れられないふたりのこと。何年も前に流れた大好きだった綴りを思って。
[
返信][
削除][
編集]
55 :
檜佐木修兵
2012/03/04(日)10:09:06
>12時間の長きに渡る濃密な逢瀬について。
>色々アレなんで暗転するぜ。
>裏苦手な奴とのーまるさんは見ない事をお勧めするぜ。…俺も一応のーまるなんだがな。
>あと、ただいじけてるだけなんで、何時ものカッコイイ俺以外は嫌!って奴も回れ右推奨だ。
ギャー!無理無理無理!何であんな事細かに書いてんスか!ピーで隠し切れて無え!そりゃ良い大人でも叫びたくなりますって!(汗)
……俺、執務室に引きこもって来ますわ。鍵かけとくんで入って来れませんからね。もう何も書か無えし。どうせピーだし。市丸隊長もピーだし。ミート棒だし、ミートソースだし。市丸隊長攻めの時は冷たいくせしていざとなると可愛い声出すし。クーデレだし。俺本当はのーまるだし。不思議だし。なんか知ら無えうちに半日経ってたし。お日様さんさんだし。市丸隊長なんか…好きだし。いや俺のーまるだし。でも嫌じゃ無えから訳分かんねえし。あれの続きは俺には分かんねえし。何か気づいたら色々書いてやがるし。頭から火が出そうだし。市丸隊長この野郎状態だし。俺馬鹿だし。メインの姿より先越しかけるし。いや越してるし。結局俺らが二人とも馬鹿だと思うし。干し柿貰って無えし。お互い忘れてるし。びーえるの経験なんか無えし。つか裏とかほとんど経験無えし。此処でぶっちゃける俺馬鹿だし。『し』ばっかだし。マジで引きこもるし。付き合ってるとか思い込んでる俺、やっぱ馬鹿だし。でもどうせ付き合うし。もう色々開き直ってきたし。結局憎め無えし。実は俺ドMの隠れSって言う特殊属性だし。リバとはちょっと違う気がするし。でもリバでも何でも仲良ければ良いし。何だかんだかなり満足したし。結局好き過ぎるし。やっぱ俺馬鹿だし…………。
兎に角、恥ずかしいから暫く引きこもる予定なんで。呼ばれようと出て来ませんよ!この野郎!(笑)
でも…凄え楽しかったっス。
終わり!
[
返信][
削除][
編集]
56 :
朽木ルキア
2012/03/04(日)19:42:45
今晩は、朽木ルキアだ。
この綴りでは此からはナレーション的役割になると思う、宜しく頼む。
知っての通り我々は同じ最愛には違い無いものの、それぞれの扱う姿により関係性が違う。(因みに私には今の所恋人は居ない設定だ)
そこでこの辺りで私の分身達に軽く自己紹介をして貰おうと思う。それに中り『穴埋め自己紹介』のバトンを使用させて貰った。
それでは、我々の少し変わった世界観の一片を垣間見たくば先へ進んでくれ。
>穴埋め自己紹介
>真面目に答えるもボケるも自由!
>とにかく【】の中を埋めて自己紹介しようというバトンです。
>※文はアレンジしたりしてかまいません。
先ずは井上からだ。
井上は彼方のウルキオラと付き合っている。
>あたしの名前は【井上織姫】、【現世】に住んでる【華の女子高生】ですぞ!
>周りからはよく【女、井上、井上さん、織姫】って呼ばれてます。
>身長は【1.57】m、体重は【ピー!乙女の秘密ですぞ】kg、チャームポイントは【ヘアピンてチャームポイントになりますか?】です。
>【適当】な性格だけど、意外と【ウルキオラとのことは結構ちゃんと覚えてます】。
>ドSかドMかっていうと、どちらかといえば【ドM】です!ウルキオラはSです!
>【ウルキオラ】が好きだけど、最近【ウルキオラの表情の変化】にも興味があるんです。
>実は【裁縫】が得意なんです。手芸部だし。
>【ウルキオラのほとんど変わらない表情】を読むのが好きで、よく【自分の鼻歌】を聞いてます。だって虚夜宮にはテレビないから…。
>【顔の面白いウルキオラ】みたいなひとがタイプです。
>あたし、【ウルキオラ】が居ないと生きていけません。
>もし1つだけ野望が叶うなら【ウルキオラを笑顔に】したいと思います!
>今度生まれ変わるなら【ウルキオラの傍らに居られるようなひと】になりたいです。
>ちなみに今日のパンツの色は【ウルキオラ、言っても良い?】…ダメみたいです。
次は檜佐木副隊長だ。
檜佐木副隊長は彼方の市丸隊長と付き合う予定だ。直ぐに付き合っている、に編集されるだろうが。
>俺の名前は【檜佐木修兵】、【尸魂界】に住んでる【死神】だ。
>周りからはよく【修兵、檜佐木、檜佐木副隊長】って呼ばれてるな。
>身長は【1.81】m、体重は【67】kg、チャームポイントは【やっぱこの入れ墨】か?
>【やるべき事は確りやる】性格だけど、意外と【ズボラ】かも知れねえ。
>ドSかドMかっていうと、どちらかといえば【ド、ドM】だ。でもヤられたらヤり返すぜ、俺。
>【ギ…市丸隊長】が好きだが、最近【市丸隊長を悦ばす事】にも興味があるな。
>実は【料理】が得意なんだ。良ければ振る舞ってやるぜ?
>【市丸隊長の日記】を読むのが好きで、よく【ギターの音色】を聞いてる。ちったあ上手くなった…筈。
>【芯のある】奴がタイプだ。
>俺は、【愛】がないと生きていけねえ。あ、市丸隊長限定で。
>もし1つだけ野望が叶うなら【ウインナーを腹一杯食べ】てえな。
>今度生まれ変わるなら【市丸隊長の恋人】になりてえ。
>ちなみに今日のパンツの色は【男は赤いふんどしじゃけえ!】
(編集中)
[
返信][
削除][
編集]
▲|
前|
次|
1-|
新|
検|
書|
リロ
[
戻る][
設定][
支配人の部屋]