出会ったヤバイやつの中に、厨二の自称魔女がいる。
なんや黒魔術がどうこう、おまじないが、占いが、何て、抜かしてた。
で、そいつは僕に憧れてた。僕んちの最寄り駅に凸られて、ミスドな手土産渡されたこともある。ちょびっと怖い女である。
ある日クズ野郎
(毎週女が変わる。後日遠方に孕ませる女(僕の友人)有り)と遊ぶことになる。
このクズはサイゼでヴァンガード始めて店員に怒られたりしていた。ばか野郎である。
ちなみにコメダでは「テーブルくっつけますか」とか勧められた。コメダ…!?!?イベント帰りでわらわら近くにいるやつ集めてさ。
クズ始め数人で飯食いにいったわけですわ。
「あああそこにいらっしゃるのは、まさか、ととと、towacoさんや!?💕💕💕💫💫」言うてくれはる若い可愛い子
(慕ってくれはる子は須く可愛い)みんなまとめて連れてったん。
10人はおったかなぁ、そん中に厨二魔女もいててん。
っていうか
しれっとついてきてた。でね、僕がミラノ風ドリアのミラノ部分
(多分あの赤いとこミラノやと思ってる)食うてた時にね。
はさみで
髪の毛ジャキンって切られてん。毛束はまぁ、まぁまぁやけど、現場騒然。
若い子ちゃんズが
「何してんだおまええぇ!?」
「towacoさんになに、ええええ!?」
って。
隣のテーブル
「ざわ…。ざわざわ…。」「なんだなんだ」
僕
「じゃきん言うた。なに?」って振り向いたら、毛束とはさみ握ったそいつがにこにこしてはった。怖い。
「いや、ホンマになぁに…?」って言うたけど、話が判然とせぇへんやって。
僕も相手
ハサミ持ってるから扱い丁寧になるやんか。
よくよく聞いたら、
「towacoさんのようになりたいから仕方ない」
「この髪は持って帰ってぬいぐるみのくまちゃんの中にいれる」
「それでどうこう
(ごめんわからんかった)すると、towacoが持ってる
色々なものが自分にも宿る」
「つまり自分もtowacoさんになれる!!!!!!」
とのことやった。
今なら迷わず
傷害罪で110番やねんけど、昔はTwitterも無いしその辺り知らんくてさぁ。
騒然とするサイゼでお店にご迷惑かけるんも悪いから早々に退散・解散した、っていう昔話。
正しい反応とれへんかった繋がりで言えば、その昔僕に粘着してきたデブス野郎
>>302,305.こちら
が、
僕の顔面を叩いてメガネを壊した事があるんです。
今一万以内で作れんねんけど何分昔だったもので、厚みやら乱視やら加工されたこちら総額が5~6万する高いものとなってたそれを、壊されたんです。
デブスは「ああっごっめんwww」てわろてた。
僕はフレーム歪んだメガネ拾って静かにキレてたんですけど、これも今思えば
先生と親に言う案件やった。
ちゃーんと言うて、向こうの親に直させる案件やった。
僕は、こういう被害に遭った時に正常性バイアス?言うものが働きすぎて
正解にたどり着けへんことがあるらしい。
つまり
吃驚すると固まる。そこは猫型。ちょっと悪いところ。